ウルフ・アロン(柔道)はハーフ?wiki経歴に結婚(妻)や両親(父・母)の国籍は?【東京五輪】

東京五輪

こんにちはmasatoです。

東京五輪が盛り上がっている中、日本柔道勢が素晴らしい活躍をされていますね。

男子女子共にメダルラッシュが続く中、柔道男子100キロ級のウルフ・アロン選手も決勝進出が決まり、銀メダル以上が確定しました。

今回はウルフ・アロン(柔道)はハーフ?wiki経歴に結婚(妻)や両親(父・母)の国籍は?と題しまして記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンのプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿

名前ウルフ・アロン
生年月日1996年2月25日
年齢25歳
出身東京都
身長181cm
競技柔道(男子100kg級)
所属了徳寺学園
【主な戦績】
・世界選手権 金メダル(2017)
・世界選手権 銅メダル(2019)
・全日本大会 優勝(2019年)

結婚相手(妻)は?

ウルフ・アロンさんは結婚されているのでしょうか?

ウルフ・アロンさんと検索するとキーワードに「妻」「離婚」というワードが出てきます。

気になったので調査してみると、ウルフ・アロンさんは2019年に柔道経験者の一般女性と結婚されていました。

以前、アスリートの嫁としてテレビ番組にも出演されています。

可愛らしい奥さんですが、現在は離婚を前提に別居中とのことです。

この情報は昨年10月にオンライン取材でウルフ・アロンさんが私生活面での変化という内容で切り出した内容なので間違いないですが、その後離婚が成立したかは発表されていません。

スポンサーリンク

ハーフなの?父親と母親の国籍

ウルフ・アロン選手は顔立ちが外国人にも見えますが、東京都葛飾区新小岩出身のれっきとした日本人です。

父親がアメリカ人で母親が日本人です。

【父親】

父親は「ウルフジェームス」さんと言い、駒沢大学で講師を務めています。

さすがウルフ・アロンさんのお父さんですね!

体格もがっしりしていて、ウルフ・アロンさんの体格は父親譲りなのですね。

【母親】

ウルフ・アロン選手の母親は「美香子」さんと言う方で、いつもウルフ・アロン選手のことを支えてくれる良き母親だとウルフ・アロンさんが語っています。

小学校時代から体格が良かったため、団体戦の大将を任されていた。
その頃のウルフは柔道があまり好きではなく、練習にも打ちこめなかったそうだ。
しかし、母に励まされたことをきっかけにして、柔道に正面から向き合うようになる。

また、ウルフは柔道だけではなく、勉強もしっかりするようにしつけられた。
その甲斐もあって、小学校時代の成績は学年トップクラス。
子供の頃からの勉強をする習慣が、今のウルフの対応力や研究にも活かされているのかもしれない。

引用:https://www.judo-ch.jp/expectations_players/wolf/

ウルフさんのお母さんは励ますだけでなく、勉強もしっかりするようにしつけを徹底されていたのですね。

お母さんのしっかりとした教育と優しさで包まれたことによって、ウルフさんは柔道と正面から向き合うことができ才能が開花したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はウルフ・アロン(柔道)はハーフ?wiki経歴に結婚(妻)や両親(父・母)の国籍は?【東京五輪】と題して記事を書いていきました。

【今回の記事でわかったこと】
・ウルフ・アロンのプロフィール
・父親と母親の国籍

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

大橋悠依(競泳)はジャニーズ好きで大野智(嵐)の大ファン!好きな理由や番組共演はあり得る?
こんにちはmasatoです。 7月28日に行われた競泳女子200m個人メドレーで大橋悠依さんが金メダルを獲得しました。 25日に行われた400メートル個人メドレーに続いての金メダル獲得で、競泳女子史上初の2冠達成という偉業を成し遂げた大...
宇津木麗華と宇津木妙子は姉妹?2人の関係や国籍に経歴も調査【ソフトボール】
こんにちはmasatoです。 7月27日に行われたソフトボール決勝で、日本がアメリカに勝利し13年ぶりの金メダルを獲得しましたね! おめでとうございます! 北京オリンピック以来、13年ぶりに復活したソフトボールで再び金メダルを獲得し偉...
アンジェリーナ・メルニコワ(ロシア体操女子)が可愛い!【顔画像】wiki経歴や私服姿にインスタは?
こんにちはmasatoです。 東京五輪が開催されて4日目に突入しました。 本日は体操女子の決勝戦が行われており、白熱した試合が繰り広げられています。 そんな体操女子ロシア代表のアンジェリーナ・メルニコワさんが美人すぎると話題になってい...
石川佳純が中国で人気の理由は?中国語力が通訳不要レベルで凄い!
こんにちはmasatoです。 今回は卓球選手の石川佳純さんにスポットを当てていきたいと思います。 石川佳純さんと言えば、幼い頃から「愛ちゃん2世」とも呼ばれ親しまれており、卓球選手としても超一流で、今や日本卓球界を牽引している選手の1人...
西村碧莉(スケボー)の可愛い画像!家族(美人姉妹)の存在にwiki経歴やインスタも!
こんにちはmasatoです。 東京五輪が開幕して4日目に突入しました。 昨日から日本勢のメダルラッシュが続き、応援にもついつい熱が入ってしまいますよね。 そんな中、スケボー男子(ストリート)で堀米雄斗さんが初代金メダリストに輝きました...
堀米雄斗(スケボー初代王者)がイケメン!【顔画像】wiki経歴や彼女は?家が豪邸で年収も凄い!
今回からオリンピックの競技に追加された新競技のスケードボードでも接戦が続く中、堀米雄斗選手が見事金メダルを獲得されました!今回は堀米雄斗(スケボー初代王者)がイケメン!【顔画像】wiki経歴や彼女は?家が豪邸で年収も凄い!と題して【五輪イケメン男子第1弾】の記事を書いていきたいと思います。
バレンティナ(アーチェリーコロンビア)が可愛い!wiki経歴にインスタや彼氏はいる?
こんにちはmasatoです。 東京五輪が開幕して3日目に突入しました。 昨日行われたアーチェリーに出場したコロンビアのバレンティナ選手が「めちゃくちゃ可愛い」とTwitterでもトレンド入りし、話題になっていますね。 今回はバレンティ...
アリカ・シュミット(ドイツ陸上)の水着画像に腹筋や私服姿がヤバい!彼氏はいるの?【五輪美女】
こんにちはmasatoです。 とうとう東京五輪が開幕しましたね。 いよいよ本格的に東京オリンピックがスタートします。 世界中からは注目のアスリート達が日本に集結するわけですが、その中には一流アスリートでありながら、容姿も超一流の方々が...
オルガ・リパコワ(カザフスタン騎手・陸上)顔画像にインスタは?年齢や結婚も調査【五輪美女】
こんにちはmasatoです。 いよいよ東京五輪が開幕しましたね。 昨日行われた開会式も世界中の選手が入場し、盛大なものとなっていました。 そんな中で一際目を引く選手がいましたね。 カザフスタンのオルガ・リパコワ選手です。 オルガ・...
ダリア・ビロディド(柔道)の水着画像にビキニ姿や腹筋がヤバい!私服姿も可愛すぎ!【五輪美女】
こんにちはmasatoです。 7月23日(金)は東京五輪の開会式が行われます。 いよいよ本格的に東京オリンピックがスタートしますね。 世界中からは注目のアスリート達が日本に集結するわけですが、その中には一流アスリートでありながら、容姿...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました