青柳塁斗さんは斎藤工と親友?筋肉や熱愛彼女について調べてみた【有吉反省会】

男性芸能人
引用元:AMUSE

今回は青柳塁斗(あおやぎ・るいと)さんにスポットを当ててみました。

青柳塁斗さんといえば大人気ミュージカル「テニスの王子様」の初代出演メンバーでもあり、氷帝向日岳人役を演じました。

「テニスの王子様」といえば2003年4月から講演が始まっており、ファンの間で「テニミュ」と呼ばれ、徐々に話題となり現在ではミュージカル「テニスの王子様」4thシーズンが開催予定です。

引用元:tennimu

 

青柳塁斗さんはミュージカル「テニスの王子様」初代メンバーということもあり、現在の「テニミュ」の人気に大きく貢献されていました。

そんな青柳塁斗さんが3月20日(土)放送の「有吉反省会」に出演されます。

今回は青柳塁斗さんと斎藤工さんの関係や筋肉、熱愛彼女について調べていきたいと思います。

青柳塁斗さんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名青柳塁斗(あおやぎ・るいと)
生年月日1990年3月29日
年齢30歳
出身地北海道
血液型O型
身長174cm
所属アミューズ

青柳塁斗さんの親友は斎藤工さん?

ミュージカル「テニスの王子様」出演で一躍有名になった青柳塁斗さん。

青柳塁斗さんを調べていると「斎藤工」さんの名前が多く検索されていました。

引用元:Instagram

 

なぜ斎藤工さんが出てくるのでしょうか?

お二人は仲がいいのでしょうか?

実は斎藤工さんも青柳塁斗さんと同じくミュージカル「テニスの王子様」に出演されていました。

斎藤工さんは青柳さんと同じ初代氷帝メンバーの忍足侑士役を演じており、青柳さん演じる向日岳人役とダブルスのペアでもあり一緒に演じることが多かったようです。

そんな青柳塁斗さんと斎藤工さんはこの共演がきっかけで、親交が深まり現在でもいい友人関係を築いている可能性が高いですね。

青柳塁斗さんの筋肉がすごい?

青柳塁斗さんと言えば筋肉がすごいことでも有名ですよね。

実際にSNSなどを覗いてみるとかなり鍛えている様子がうかがえました。

正直かなりの肉体美です。

体脂肪率も3%らしく超人的な肉体でびっくりしました。

青柳塁人さんは運動神経も抜群でダンスやアクロバットも得意らしです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青柳 塁斗 RuiTo(@ruitoaoyagi)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青柳 塁斗 RuiTo(@ruitoaoyagi)がシェアした投稿

芸能界でも5本の指に入るほどの、肉体を誇る青柳さんですが、俳優仲間の間でも青柳さんと一緒に鍛えたいとの声も多く、青柳塾を開いて一緒にトレーニングをされているそうですよ。

青柳塁斗さんの熱愛彼女は誰?

素晴らしい肉体美を誇る青柳塁斗さん!

その端正な顔立ちと持ち前の明るさできっと女性ファンも多いはずです。

現在30歳になる青柳さんは現在彼女がいるのでしょうか?

調べてみた結果、現在彼女さんがいるという情報はありませんでした。

もちろん結婚もされていないので独身ということになりますね。

ちなみに過去には当時AKBに所属していた「篠田麻里子」さんと「松井珠理奈」さんと噂になったことがありました。

しかし詳しく調べてみると実際に交際していたかは信憑生が低いものでした。

①篠田麻里子

引用元:Instagram

 

青柳塁斗さんと篠田麻里子さんが交際していたという事実はなく、ファンの間で広がった噂話という情報がありました。

篠田麻里子さんと青柳塁斗さんを含む数名で飲んでいた時に2人きりで会っていたという噂が広まってしまったようです。

実際にその飲みの席には横浜流星さんもいたという情報もありました。

ちなみに篠田麻里子さんは2019年に一般の男性と結婚されています。

②松井珠理奈

引用元:Instagram

 

青柳塁斗さんと松井珠理奈さんが交際していたと言う事実もなく、ファンの間で広まった噂話だったようです。

篠田麻里子さんと同様、青柳塁斗さんと松井珠理奈さんを含む複数で集まった時に2人だけでいたという噂が流れてしまったようですね。

実際は横浜流星さんの誕生日会のために集まったとされています。

もしかしたら篠田麻里子さんも同じ日に同じ場所にいたのかもしれませんね。

まとめ

今回は青柳塁斗さんについて調べてみました。

・青柳塁斗さんはミュージカル「テニスの王子様」で共演した斎藤工さんと仲が良い。
・青柳塁斗さんは身体を鍛えまくっていて、体脂肪は驚異の3%。
・青柳塁斗さんに現在交際している熱愛彼女はいない。

ということでした。

2021年には『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 天国獄 役で出演することが決まっている青柳塁斗さん。

今後も活躍が期待されますね。

これからも青柳塁斗さんを応援していこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました