朝比奈彩はなぜ山下健二郎と?馴れ初めや共通の知人に妊娠(子供)と結婚理由は?

女性芸能人
引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399783

引用:https://lineblog.me/asahinaaya/

 

こんにちはmasatoです。

7月26日に女優でモデルの朝比奈彩さんと三代目JSBの山下健二郎さんが結婚を発表しました。

突然の出来事に驚きましたが、本当におめでたいですよね!

朝比奈さんと山下さんなら、とてもお似合いだと思います。

ファンからもたくさん祝福の声が寄せられていますね。

今回は朝比奈彩はなぜ山下健二郎と?馴れ初めや共通の知人に妊娠(子供)と結婚理由は?と題しまして、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝比奈彩と山下健二郎の馴れ初め(共通の知人とは?)

2人の馴れ初めは、共通の友人による出会いがきっかけでした。

ドラマや映画などで共演経験はありませんが、共通の友人というのはE−girlsの佐藤晴美さんです。

佐藤さんが朝比奈さんに山下さんを紹介したことがきっかけという情報がありました。

佐藤晴美さんもファッションモデルとして活躍されているので、朝比奈彩さんと仲が良いのも納得です。

そして山下さんとも同じLDH所属なので、納得できますね。

もし2人の出会いのきっかけである共通の友人が佐藤晴美さんなら、恋のキューピットというわけです。

自分が紹介した2人が結ばれて本当に嬉しいでしょうね!

朝比奈彩の妊娠の可能性

引用:https://lineblog.me/asahinaaya/

朝比奈彩さんは山下健二郎さんとの結婚を発されましたが、現在妊娠はされているのでしょうか?

現在朝比奈彩さんは27歳で、山下健二郎さんは36歳です。

朝比奈さんは年齢的に妊娠していてもおかしくない年齢ですが、現時点ではどうやら妊娠はされていないようです。

取材でも妊娠はしていないと言われていました。

現時点では挙式や披露宴の予定も未定ということです。

今後もお2人の妊娠や挙式などについては、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

スポンサーリンク

朝比奈彩と山下健二郎の結婚理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵(@asahina_aya)がシェアした投稿

朝比奈彩さんと山下健二郎さんは交際期間2年を経て、婚姻届を提出されました。

朝比奈さんが山下さんと結婚した理由はお互い共通点が多く、笑顔になる時間が増え、自然と惹かれあったそうです。

また山下さんは朝比奈さんのことを一緒に過ごす時間の中、とても居心地が良く仕事もプライベートも一番の理解者であることに気付き結婚したいと思う気持ちが強くなったと言われています。

実は朝比奈さんと山下さんは2人とも体育会系で、朝比奈さんは高校まで陸上部に所属し、県大会ではベスト8に貼る実力者です。

一方山下さんは空手を習っており、京都の大会で優勝し、全国大会に出場するほどの実力者です。

中学、高校時代にはバスケ部のキャプテンとして、チームを率いて活躍もしていました。

そんな2人はお互いにストイックな性格や運動好きの面でも共通点が多く、自然に惹かれ合いお互いを人生のパートナーとして選んだのでしょうね。

なにはともあれお2人共めちゃくちゃお似合いの夫婦なので、これから幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

まとめ

今回は朝比奈彩はなぜ山下健二郎と?馴れ初めや共通の知人に妊娠(子供)と結婚理由は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【この記事でわかったこと】
・朝比奈彩と山下健二郎の馴れ初め
・朝比奈彩の妊娠の可能性
・朝比奈彩と山下健二郎の結婚の理由

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました