【カンブリア宮殿】『アサヒスーパドライ生ジョッキ缶』の口コミや通販(お取り寄せ)

通販・お取り寄せ・テイクアウト

こんにちはmasatoです。

4月29日(木)夜11時6分から放送の「カンブリア宮殿」でアサヒビールの『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』が特集されます。

引用元:You Tube

 

アサヒビールの生ジョッキ缶といえば4月6日にコンビニで先行販売されましたが、発売されるやいなや想定を上回る需要でわずか2日で販売休止となりました。

また4月20日にスーパーなどでの販売に合わせ出荷を開始したが、”今後の販売数量見込みに供給量が追いつかない”との理由で、再度販売休止となってしまいました。

次に販売再販売されるのは6月中旬以降とのことだそうです。

今回はそんな大人気の『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』の口コミや通販(お取り寄せ)情報について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』とは?

 

アサヒビールが世に送り出した新商品『アサヒスーパドライ 生ジョッキ缶』とは一体どのような商品なのでしょうか?

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶は、飲み口であるプルトップを引き上げると缶の上面が全開し、自然にきめ細かい泡が発生するという今までになかった画期的な缶ビールです。

泡が出る仕組みは缶の内側に塗った特殊な塗料で表面に微細な凹凸ができ、缶からグラスに注いだ時に発生する泡よりきめ細かい気泡を発生させるというものです。

実はアサヒビール生ジョッキ缶を奇跡的に手に入れることができたのでレビューさせていただきます。

① これが噂の「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」・・・。

どんなものか試してみよう(この時点では正直あまり期待はしていなかった)

 

② 温度によって泡立ちが変わるらしい。(この日は冷蔵庫で4℃くらいで冷やしてみた)

 

③ 缶を手で包むと泡が出やすくなると書いていったので、少し手で包んでみたら・・・。

めちゃくちゃ泡が出てびっくり!

 

④ 急いで飲もうとしたが泡の勢いのほうが早く溢れてしまったのでシンクの上でいただきました。

 

⑤ 飲んでびっくり!泡のクリーミーさに驚いた!めちゃくちゃ美味しい!

しかも飲んでも泡が消えないし最後までクリーミーさが残っている。

缶ビールでまさかこのレベルの泡に出会えるなんて思っていなかったので衝撃でした。

スポンサーリンク

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』の口コミ

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』の通販(お取り寄せ)

大人気で店頭でも品薄状態が続いている『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』ですが、楽天やAmazonで購入することができます。

【楽天】

【Amazon】

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶(340ml✕24本入)はこちらから

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』まとめ

今回は「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」について調査してみました。

・アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶とは→蓋を開けると生ビールのような泡が発生する
・アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶の口コミ→供給が追いつかないほどの大好評
・アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶の通販→楽天やAmazonで購入可能

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました