クリスタルケイの自宅(家)の場所(住所)は ?出身やwikiプロフを調査【オモテガール裏ガール】

引用元:ORICON MUSIC

 

こんにちはmasatoです。

今回は歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さんにスポットを当てていきたいと思います。

クリスタル・ケイさんといえば有名な女性アーティストの1人ですよね。

私も青春時代にはクリスタル・ケイさんの曲をよく聴いておりました。

そんなクリスタル・ケイさんが4月14日(水)夜8時から放送の「表ガール裏ガール」に出演されます。

クリスタル・ケイさんの自宅(家)の場所(住所)や出身、wikiプロフィールを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

クリスタル・ケイさんの自宅(家)の場所

4月14日放送の「オモテガール裏ガール」の予告編ではクリスタル・ケイさんが自宅を初公開されている様子が映されていましたね。

顔にパックをした状態でバスタオル一枚で過ごしている姿は衝撃でしたw

引用元:You Tube

引用元:You Tube

 

そんな予告編も映っているクリスタル・ケイさんの自宅って一体どこなのでしょうか?

気になったので調査してみました。

「オモテガール裏ガール」の予告編を見た感じではおそらくクリスタル・ケイさんが住んでいるのはマンションではないでしょうか?

インスタなどでもクリスタル・ケイさんがアップされている写真の中に自宅で撮影したものがありましたが、内装の作りなどを見てみると賃貸ではなく分譲マンションなのは間違いないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crystal Kay(@crystalkayofficial)がシェアした投稿

かなりおしゃれな雰囲気でホテルみたいな内装なので、クリスタル・ケイさんのイメージにぴったりなお部屋ですね!

また、このマンションの場所についてですが、残念ながら内装だけでは場所を特定することができませんでした。

しかしクリスタル・ケイさんの実家は以前から神奈川県横浜市にあったということから、同じ神奈川県横浜市の可能性が高いですね。

横浜市自体マンションがとても多いところなので、横浜市のマンションエリアに住んでいるのではないかと思われます。

クリスタル・ケイさんの出身

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crystal Kay(@crystalkayofficial)がシェアした投稿

ここではクリスタル・ケイさんの出身について調査してみました。

クリスタル・ケイさんを始めてみたときにこの人は外国の人?ハーフ?などと疑問に思ったことがあります。

実際はどうなのでしょうか?

クリスタル・ケイさんの出身は神奈川県横浜市出身ですが、実は国籍は「アメリカ国籍」なのです。

クリスタル・ケイさんのお父さんはアメリカ人お母さんは韓国人なので、アメリカと韓国のハーフということになります。

しかしお父さんとお母さんはクリスタル・ケイさんの幼少期に離婚しており、現在はお母さんと2人で住まわれているとの情報がありました。

スポンサーリンク

クリスタル・ケイさんのwikiプロフィール

氏名Crystal Kay(クリスタル・ケイ)
本名Crystal Kay Williams(クリスタル・ケイ・ウイリアムズ)
生年月日1986年2月26日
年齢34歳
出身地神奈川県横浜市
身長170cm
所属レーベルVirgin Music
所属事務所LDH JAPAN

クリスタル・ケイさんは歌手であるお母さんやバンドのベーシストであった父親の影響で、幼い頃からコンサートなどに行く機会が多く「大きくなったら歌うんだろうな」と自然に思っていたそうです。

クリスタル・ケイさんは4歳でCMソングの歌手デビューをし、。1999年13歳の時に「Eternal Memories」でシングルデビューを果たしました。

2001年に映画『サトラレ』の主題歌「LOST CHILD」を歌ったことや、m-floとのコラボで知名度を上げ、2005年にリリースした「恋におちたら」が大ヒットし一気に有名な女性歌手の仲間入りをされましたね。

その後も歌手活動に専念されており、現在に至ります。

ちなみに出身校については、小学校より横須賀と横浜のアメリカンスクールに通っていたため英語が堪能だそうで、韓国語の読み書きもできるトライリンガルだそうです!

アメリカン・スクール卒業後は上智大学国際教養学部に進学し2008年9月卒業しました。

さらに2011年には韓国・ソウルへ語学留学も経験しています。

クリスタルケイさんまとめ

今回はクリスタル・ケイさんについて調査してみました。

・クリスタル・ケイさんの自宅(家)→横浜市にある分譲マンションの可能性が高い
・クリスタル・ケイさんの出身→神奈川県横浜市(国籍 アメリカ)
・クリスタル・ケイさんのwikiプロフィール→デビューは4歳、トライリンガルで韓国留学の経験あり

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました