羽生結弦の身長体重に結婚熱愛相手や同級生写真A子は誰か真相が気になる!

スポンサーリンク
フィギュアスケート
出典:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、フィギアスケート選手の羽生結弦さんについてスポットを当てていきます。

羽生結弦選手と言えば、日本を代表するフィギアスケート選手ですよね。

オリンピックではフィギアスケート男子シングルで2連覇を果たしており、北京五輪でも3連覇をかけて活躍が期待されています。

今回はそんな羽生結弦選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・羽生結弦の身長体重に結婚熱愛相手や同級生写真A子は誰か真相が気になる!
スポンサーリンク

羽生結弦の身長体重(プロフィール)

出典:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/?hl=ja

名前:羽生結弦(はにゅう・ゆずる)
生年月日:1994年12月7日
年齢:27歳
出身:宮城県仙台市泉区
身長:172cm
体重:57キロ
趣味:音楽鑑賞
所属:ANA
【オリンピック成績】
2018 平昌大会 男子シングル 金メダル
2014 ソチ大会 男子シングル 金メダル
【主な成績】
2021 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 3位
2020 全日本フィギュアスケート選手権大会 優勝
2020 ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会 優勝
2019 全日本フィギュアスケート選手権大会 2位
2019 ISUグランプリファイナル 2位
2019 ISUグランプリNHK杯 優勝
2019 ISUグランプリスケートカナダ 優勝
2019 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 2位
2017 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 優勝
2016 ISUグランプリファイナル 優勝

羽生結弦の結婚熱愛相手は同級生?(写真)

出典:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/?hl=ja

イケメンでスラッとしたスタイルの羽生結弦選手。

演技力もさることながらそのルックスやスラっとしたすたいるから氷上の王子とも呼ばれており、女性から圧倒的な人気を誇っていますよね。

そんな羽生結弦さんについて調べているとなんと「結婚」「熱愛」「同級生写真」というキーワードが多く検索されていました。

さらに詳しく調べてみると、羽生結弦さんには過去に熱愛を噂された高校の同級生の存在があるようです。

羽生結弦さんの熱愛報道が出たのは、2016年1月。

気になるお相手は羽生結弦さんの高校時代の同級生A子さん。

高校時代はすでに世界で活躍していた羽生結弦さんですが、忙しくてあまり学校に行けずさらに活躍している羽生結弦さんに対する嫉妬などもあり、クラスとうまく馴染めていなかったみたいですね。

そんな中羽生結弦さんが唯一気を許していたのが、A子さんだったそうです。

A子さんは陸上競技で活躍していたアスリートで、いきものががりのボーカル似の活発でサバサバした性格でした。

クラスでもムードメーカーで人気な上に男友達も多かったみたいです。

そんなA子さんも羽生結弦さんには気を許しており、2人が親密なのは周りの同級生たちの間でも有名だったそうですね。

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」(前出・同級生)
引用:NEWSポストセブン

記事によると羽生結弦さんとA子さんは高校時代から付き合っていたような内容です。

スポンサーリンク

羽生結弦がA子さんにプロポーズ?結婚話も浮上?

出典:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/?hl=ja

さらに2015年の夏頃には「結婚話」まで浮上しており、結婚まで秒読み段階に入っているとの噂も流れたようですが・・・実はその後、羽生結弦さんとA子さんとの関係は交際関係ではなかったことが発覚しました。

【羽生結弦さんのコメント】
・A子さんにプロポーズはしていない
・A子さんは高校の一緒だっただけ
【A子さんのコメント】
・羽生結弦さんとは仲の良い友達
・高校卒業後も連絡を取っているがあくまでも友達として

という内容で2人がコメントしています。

どうやら羽生結弦さんとA子さんの熱愛や結婚の噂が独り歩きしてしまっただけで、事実とは異なる内容だったみたいですね。

熱愛報道でA子さんが悲惨な目に・・・

出典:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/?hl=ja

羽生結弦さんとA子さんの熱愛報道は、事実とは異なった内容で報道されており、報道後にA子さんは人間不審に陥ってしまったようです。

報道関係者はA子さんの実家に訪れ、A子さんに「羽生結弦さんとの子供を妊娠・中絶したんですよね」と切り出しました。

A子さんは交際や妊娠を否定したにもかかわらず、記事には「婚約者」という見出しで書かれ、モザイク入りの顔写真が使われ、本名こそ隠されてはいたそうですが、ネット上で特定されてしまいます。

その後A子さんが通う大学には「A子さんいますか?」などの電話も掛かっており、A子さんは人間不信に陥ってしまう事態にまで発展してしまいました。

その後、羽生結弦さんはA子さんとの熱愛報道について遺憾の意を表し

「どうしてこうなったか分からない。火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」と、キッパリ報道を否定した。
引用:デイリー

とコメントし熱愛報道を否定しています。

ネット上では、個人情報まで流出したA子さんに対して「可哀想」などの声が多く寄せられていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「羽生結弦の身長体重に結婚熱愛相手や同級生写真A子は誰か真相が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・羽生結弦の身長体重
・羽生結弦の結婚熱愛相手は同級生写真A子とは?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました