長谷川京子の胸カップは豊胸?【画像】若い頃と現在の比較や巨大化した理由が気になる!

女性芸能人
引用:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

先日女優の長谷川京子(はせがわ・きょうこ)さんの離婚&別居報道が話題となりましたね。

長谷川京子さんの夫はポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(しんどう・はるいち)さんです。

2人は出会ってからわずか交際3ヶ月でスピード婚したことでも話題となりましたね。

お子さんも2人授かり、順風満帆な結婚生活かと思っていましたが、まさかの別居報道に世間も驚きを隠せないみたいです。

しかしこのスクープが報道されたときに、もう一つ話題になったことがありました。

それは・・・

長谷川京子さんのバストです!

引用:NEWSポストセブン

写真をみても分かる通り、かなり大きいですよね!

でも長谷川京子さんって昔からこんなに胸が大きかったですかね?

あまりのスタイルの良さにネット上では豊胸では?!などの噂も飛び交っているので、この記事ではそんな長谷川京子さんの胸の巨大化について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・長谷川京子の胸カップは豊胸?【画像】若い頃と現在の比較や巨大化した理由が気になる!
スポンサーリンク

長谷川京子の胸カップがヤバい

先日別居が報道され何かと話題になっている長谷川京子さんですが、スクープ時に撮影された写真に写っている胸が凄いですよね!

問題の写真がこちら↓

引用:NEWSポストセブン

いや〜白Tシャツの胸元が凄いですよね!

スラリと伸びた長い脚に、スタイル抜群すぎて驚きました。

マスクと帽子を被ってバレないようにされているのかもしれませんが、隠しきれていないオーラと格好でかなり注目を集めていたみたいです(笑)

引用:NEWSポストセブン

「スタイル抜群の女性がいるなと思ったら長谷川さんでした。タイトで胸元がザックリとしたTシャツを着られていたので、ふくよかな胸が目立っていました。ものすごくきれいな谷間で何度も見てしまい……彼女はテラス席に座っていたので、多くの視線を集めていましたよ」(居合わせた女性客)
引用:NEWSポストセブン

長谷川京子さんは現在43歳で、2児の母でもありますが、このスタイルの良さには驚愕ですよね!

長谷川京子の胸は豊胸?

引用:NEWSポストセブン

胸元に注目が集まる長谷川京子さんですが、あまりのスタイルの良さにネット上では『豊胸では?』という疑惑が囁かれていました。

たしかに長谷川さんはドラマなどで活躍していた頃は、こんなに胸を強調することがなかったので、胸が大きいというイメージはありませんでした。

しかし調べてみると実は長谷川京子さんは胸が大きいことがコンプレックスに感じていたということがわかりました。

街中でも一際視線を集めていた長谷川の胸元だが、かつてはコンプレックスだったという。

「20代の頃、ファッションモデルの仕事がメインだった彼女は、大きな胸がコンプレックスだったと語っていたました。モデルはスレンダーな方が多い業界ですからね・・・
引用:NEWSポストセブン

なるほど・・・。

どうやら昔から胸は大きかったみたいですね。

ファッションモデルとして活躍していた長谷川さんは、スレンダーなスタイルを目指すために当時は胸の大きさをコンプレックスに感じていたとは意外でした。

この理由を知れば、長谷川京子さんが胸を強調してこなかった理由がわかりますね。

そしてこの胸の大きさは『豊胸』ではないということもわかりました。

スポンサーリンク

長谷川京子の若い頃と現在を比較

ファッションモデル時代はスレンダーなスタイルを目指すあまり、大きな自分の胸がコンプレックスだったという長谷川京子さんですが、当時(若い頃)の写真と現在を比較してみました。

あれ?若い頃はそんなに大きくないような気もしますが・・・。

そして現在・・・

現在のほうが明らかに巨大化しているように見えます。

これでも豊胸ではないみたいですが、一体何をしたらこんなに美バストに生まれ変わるのでしょうか?!

次の見出しで長谷川京子さんのバストについてもっと掘り下げて調べていきます。

長谷川京子の胸が巨大化した理由

引用:インスタグラム

長谷川京子さんの胸が巨大化した理由について調べてみました。

ネット上では『豊胸疑惑』も囁かれていますが、実は長谷川京子さんはバストケアにかなり力を入れているみたいです。

若い頃はモデルとして活躍しており、時代的にもスレンダーなスタイルを求められ大きなバストにコンプレックスを感じていたそうです。

20代の頃は胸が大きくて、悩んでいた時期があったみたいですが、出産を気に自らのバストに対する考え方が変わりたそうで・・・

「結婚、出産、育児を経て、再び自分の体を見つめ直した時に、この胸も含めて“自分の体を愛おしむ”と考えを変えたそうなんです。以降はご自身のインスタグラムなどでも、胸元が開いた露出度が高い服を着ることも増えました」(長谷川を知るスタイリスト)
引用:NEWSポストセブン

最近では月に一回バストサロンに通い、美バストをキープするためにケアを怠らないとのことです。

長谷川さん自身のYou Tubeチャンネルでもバストケアについてのこだわりを語られています。

凄いですよね。

長谷川京子さんの美バストの秘密は「豊胸」ではなく、バストサロンに通って行うケアやクリームやストレッチなどを行い、胸を大きくしていったという可能性が高いということでしょうね。

歳を重ねるごとにますますスタイルに磨きがかかる長谷川京子さんですが、そのスタイルを維持する秘訣は日々の絶え間ない努力があったということです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「長谷川京子の胸カップは豊胸?【画像】若い頃と現在の比較や巨大化した理由が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・長谷川京子の胸カップがヤバい
・長谷川京子の胸カップは豊胸?
・長谷川京子の若い頃と現在を比較
・長谷川京子の胸が巨大化した理由

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました