俳優の市原隼人さんが櫻井・有吉THE夜会に出演、現在の活動や奥さんは誰?

今回は俳優の市原隼人(いちはらはやと)さんにスポットを当てていきます。

市原隼人さんといえばドラマ「ROOKIES」での安仁屋恵壹(あにやけいいち)役のイメージが強く残っています。

その他にも「ウォーターボーイズ2」にも出演されていましたね。

両作品とも10年以上前のドラマですが、これを機に見事大ブレイクを果たした市原隼人さんですが、最近ではあまりテレビで見かけなくなったような気がします。

そんな市原隼人さんが 3月4日(木)22時から放送に「櫻井・有吉THE夜会」に出演されるということなので、現在の活動や奥さんについて詳しく調べていきたいと思います。

市原隼人さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

氏名市原隼人
生年月日1987年2月6日
年齢34歳
出身地神奈川県川崎市
血液型A型
身長171㎝
出身校クラーク記念国際高等学校
所属スターダストプロモーション

 

市原隼人さんと言えば熱血や硬派なイメージがあります。

もちろん演じていた役柄がそうだっただけかもしれませんが、少し調べてみると筋肉というワードが出てきました。

当時のドラマでもいい体つきだなとは思っていましたが、現在はかなり鍛えているらしく体もバキバキでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

この後ろ姿をみるだけでもいい身体をしているのが分かります。

体脂肪率も10%ぐらいではないかと言われていて、自宅の一部に身体を鍛えるジスペースを作られているほどの本気ぶり。

そこではボディビルダーが行うような筋トレをされているそうです。

インスタでもトレーニングの様子を見ることができました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

なんとトレーニングの相方は長渕剛さん!

お2人はトレーニングを一緒にするほど親交があったのですね!

それにしてもトレーニング内容がかなりガチですね。

そりゃバキバキになるのが納得できます。

市原隼人さんの気になる現在の活動

一時期は大ブレイクを果たし数々の映画やドラマに引っ張りだこだった市原隼人さんですが、現在の活動はどうされているのでしょうか?

もうドラマや映画には出演されていないのでしょうか?

実は近年公開された映画に出演されていました。

2020年3月6日に公開された映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」です。

この映画では主役である学校給食を好きすぎて愛してしまった、教師役を演じられていました。

 

また2021年1月29日に公開された映画「ヤクザと家族 The Familly」では主演の綾野剛さん演じるヤクザ 山本賢治の舎弟役を市原隼人さんが演じています。

その他にもここ近年では舞台やドラマにも多数出演されていました。

意外と言ったら失礼ですが、思ったよりも多くの作品に出演されていてびっくりしました。

個人的には映画でも公開された「おいしい給食」ですが、2019年にはドラマ放映もされているこということだったので、是非観てみようと思います!

市原隼人さんって結婚しているの?奥さんは誰?

市原隼人さんは2014年9月21日にモデルの向山志穂(むこうやましほ)さんと結婚されています。

 

お2人は2011年の夏頃に知人の紹介で出会い、交際をスタートしたそうです。

翌2012年4月に熱愛が報じられ、お互いにブログで交際を報告しました。

その後2014年に結婚をし、同年の11月に第一子である長女が誕生しております。

ちなみに市原隼人さんの妻である向山志穂さんですが、モデルさんだけあってすごくお綺麗な方です。

向山さんは女性に人気雑誌の「Fine」や「EDGE STYLE元専属モデルをされていましたが、元々モデルになるきっかけになったのはあの人気恋愛バラエティ「あいのり」に出演されたのがきっかけだそうです。

現在は表舞台には出ずに育児に集中されている様子です。

インスタでは日々の様子を更新されているので、お子さんの為に作られたご飯などをアップされており優しいママさんの様子を拝見することができました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿

まとめ

今回は市原隼人さんについて調べてみました。

最近ではあまり見かけなくなり気になっていた俳優さんの1人でしたが、色々な映画やドラマに出演されていてビックリです。

以前に比べて人気が落ちているのかなと思いましたが、インスタのフォロワーも36.1万人とかなり多く相変わらずの人気ぶりで驚きでした。

最近人気が落ちているのかな?と勝手に心配してしまったことが申し訳なく思ってしまうほどです。

市原隼人さんのインスタでは度々近況をアップされていてご家族との写真なども拝見することができました。

インスタにはお子さんも登場していて、いいお父さんをされている姿が伝わってくるものですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

お父さんカッコ良すぎでしょw

今後も市原隼人さんの出演作品には目が離せません!

引き続き活躍を応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました