広瀬すずと比嘉愛未は友人で仲良し?薬膳きのこ鍋のお店や場所(通販)は?【おしゃれイズム】

通販・お取り寄せ・テイクアウト
引用元:日テレ

こんにちはmasatoです。

今回は女優の広瀬すず(ひろせ・すず)さんにスポットを当てていきます。

広瀬すずさんといえば言わずとしれた人気女優さんですよね。

多くの映画やドラマ、CMなどで活躍されていますね。

そんな広瀬すずさんが4月11日(日)夜10時から放送予定の『おしゃれイズム』に出演されます。

広瀬すずさんの友人と言われている比嘉愛未(ひが・まなみ)さんとの関係や番組内で広瀬すずさんが食している薬膳きのこ鍋のお店や場所(住所)、通販情報などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずさんと比嘉愛未さんは友人?仲良しなの?

広瀬すずさんと比嘉愛未さんは女優の先輩後輩同士でもあり、ドラマなどの共演も多くプライベートでも親交があるそうです。

広瀬すずさんは比嘉愛未さんのことをご飯友達と呼ぶほど仲が良く、広瀬すずさんと比嘉愛未さんのインスタグラムやTwitterにもお互いが登場したりコメントしたりしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

コメント見てもわかると思いますがこの2人めちゃくちゃ仲良しですね!

比嘉愛未さんは広瀬すずさんの大事な友人でもありもう1人のお姉さん的な存在でもあるそうですよ。

スポンサーリンク

広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋のお店

最近きのこにハマっている広瀬すずさんに「おしゃれイズム」が用意したのが、日本初のきのこしゃぶしゃぶ専門店「シャングリラズシークレット」薬膳きのこ鍋でした。

お店のテーマは美容に特化した料理を提供することで、コラーゲン豊富なフカヒレなどや高麗人参などとブラックスープを楽しめるメニューが人気だそうですよ。

身体にもよく美容効果も高いため女性の間で話題になっているお店だそうですよ。

最近ではテイクアウトも始められているそうなので、ご自宅でも薬膳きのこ鍋を楽しめるようになっていました。

スポンサーリンク

広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋のお店の場所(住所)

日本初のきのこしゃぶしゃぶ専門店「シャングリラズシークレット」の場所は東京都の銀座にあります。

店舗名Shangrila’s secret銀座店
住所東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDEN8F
営業時間[月~金] 17:00~23:30(L.O22:00)
[土・日・祝] ランチ 11:30~15:00(L.O14:00)  17:00〜23:30(L.O22:00)
席数32席(テーブル22席 カウンター4席 個室6席)
電話番号03-6264-5595

広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋の通販(お取り寄せ)

引用元:日テレ

 

広瀬すずさんが番組内で食していた「シャングリラズシークレット」の薬膳きのこ鍋ですが、通販やお取り寄せはできるのでしょうか?

調査した結果、通販(お取り寄せ)できることがわかりました!

「シャングリラズシークレット」の薬膳きのこ鍋は、「シャングリラズシークレット」の公式オンラインショップで購入することができます。

ご自宅で薬膳きのこ鍋を食してみたい方はこちらからお取り寄せをしてください。

そのほかにも番組内で森泉さんからのお土産として渡されていた、「幻のきのこ、森のダイヤモンド」と呼ばれている希少なきのこ・チャーガも見つけたのでリンクを貼っておきます。

広瀬すずさんについてまとめ

今回は広瀬すずさんの友人である比嘉愛未さんや番組内で紹介された薬膳きのこ鍋のお店や場所(住所)、通販(お取り寄せ)情報について調査してみました。

・広瀬すずさんと比嘉愛未さんは友人で仲良し? → 広瀬すずさんのもう1人のお姉さん的存在で超仲良し!
・広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋のお店 → シャングリラズシークレット銀座店
・広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋のお店の場所 → 東京の銀座にある
・広瀬すずさんが食していた薬膳きのこ鍋の通販 → 公式オンラインショップで購入可能

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました