福田悠太さん(ふぉーゆー)の入所はいつ?出身校や彼女はいるの?【ダウンタウンDX】

ジャニーズ
引用元:ジャニーズネット

今回は福田悠太(ふくだ・ゆうた)さんスポットを当てていきたいと思います

福田悠太さんといえばジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループ「ふぉ〜ゆ〜」リーダーです。

ファンの間では福ちゃんと呼ばれていますね。

実はこの「ふぉ〜ゆ〜」というグループはジャニーズ事務所に所属していながら、ジュニアでもなくCDデビューをしているわけでもないので、正直世間にもあまり知名度がないグループです。(失礼)

現にメンバーも「ジャニーズなのに知名度ゼロ」と自虐ネタまで披露されていますw

しかし最近ではトークの面白さなどでも少しずつ知名度が上がっており、2019年にはメンバーの辰巳雄大さんとM-1グランプリに出場し3回戦まで進出するなど話題になりました。

今回はそんな「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーである、福田悠太さんが 3月18日(木)に22時から放送の「ダウンタウンDX」に出演されます。

福田悠太さんのジャニーズ事務所への入所時期や出身校、彼女について調べていきたいと思います。

福田悠太さんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名福田悠太(ふくだ・ゆうた)
生年月日1986年11月15日
年齢34歳
出身地東京都
血液型 B型
身長178cm
所属ふぉ〜ゆ〜(ジャニーズ事務所)

福田悠太さんのジャニーズ入所の時期はいつ?

福田悠太さんは現在34歳で年齢的に見てもジャニーズ事務所の中ではベテランの域に達しているような感じですが、一体いつごろ入所されたのでしょうか?

実は今から24年前の1998年1月25日(当時12歳)の時に入所されたそうです。

しかも調べてみたら当時オーディションを受けた同期に亀梨和也さん(KAT-TUN)、中丸雄一さん(KAT-TUN)、上田竜也(KAT-TUN)さんなどが同時期にジャニーズ事務所に入所されていました。

それにしても12歳からジャニーズ事務所に入所して活動されているなんて、凄いことですよね。

私が12歳の時には毎日食べることと遊ぶことしか考えていたので、かなり尊敬してしまいます。

福田悠太さんの出身校は?

12歳の頃からジャニーズ事務所に入所して活動されている福田悠太さんですが、中学や高校、大学はどこに行かれたのでしょうか?

調べてみた結果!

福田さんが通われていた中学や高校、大学などの情報は公表されていませんでした。

出身が東京都ということで、おそらく東京の学校に通われていたのかとは思われます。

高校に関しては、東京墨田区にある私立の「立志舎高校」という情報もありましたが、信憑性が低いためなんとも言えません。

福田悠太さんに現在付き合っている彼女はいるの?

「ふぉ〜ゆ〜」のリーダーを務める、福田悠太さんですが現在付き合っている彼女はいるのでしょうか?

調べてみると「宮﨑あおい」さんと「宮澤エマ」さんの名前が多く検索されていました。

このお二人は福田悠太さんの歴代のもしくは現在の彼女なのでしょうか?

①宮﨑あおい

引用元:Instagram

 

宮﨑あおいさんに関しては、福田悠太さんと交際されていたという情報はありませんでした。

信憑性がある記事も見つけることができなかったので、噂話の可能性が高いですね。

現に宮﨑あおいさんはV6の岡田准一さんが旦那さんですし、現在交際しているということはどう考えてもありえないですね。

②宮澤エマ

引用元:Instagram

 

福田悠太さんと宮澤エマさんの交際の噂については、2016年11月に週刊誌「フライデー」で熱愛報道をされました。

2016年11月に公演された舞台「Endless SHOCK」に出演した際に共演した宮澤エマさんとマンションに一緒に入っていく姿をフライデーされてしまいました。

しかしその後、宮澤エマさんはワイドショーに出演した際に「お友達です」と交際を否定しましたが、目が涙ぐんでいたため、ファンの間では実際は交際しているのではないかと憶測を呼びました。

その後のお二人については大きな報道などはされていないので、現在交際をされているかどうかは不明です。

まとめ

今回は福田悠太さんについて調べました。

・福田悠太さんは1998年(当時12歳)の時にジャニーズ事務所に入所している。
・福田悠太さんの出身校については一切公表されていない。
・福田悠太さんは一時期宮澤エマさんと交際が噂されましたが、現在も交際しているかは不明。

ということでした。

「ジャニーズなのに知名度ゼロ」と自虐ネタがユニークなふぉ〜ゆ〜のリーダを務める福田悠太さん。

今後の活躍を期待して応援していきたいと思います!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました