市川海老蔵の二股彼女A子とB美は誰?顔画像や名前に本命はどっち?

ニュース
引用:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの熱愛がスクープされました。

スクープの内容は2人の女性とホテルデートと言う内容です!

えっ2人!?

少し驚きの内容ですよね!

市川海老蔵さんと言えば、小林麻央さんとの死別から4年経過しており、シングルファーザーとして2人の子供を育てています。

そんな海老蔵さんに新たな恋が噂されおめでたいと思った矢先・・・

なんと彼女は2人?!まさかの二股なの?

今回は市川海老蔵さんの彼女と噂されている2人の女声A子さんとB美さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・市川海老蔵の二股彼女A子とB美は誰?顔画像や名前に本命はどっち?
スポンサーリンク

市川海老蔵に熱愛報道

引用:NEWSポストセブン

市川海老蔵さんの熱愛が報道されましたね。

しかもお相手は2人いるというから驚きです!

 小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

 9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

 2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

 翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

 ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

 次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。


引用:NEWSポストセブン

A子さんと過ごした後に、B美さんと過ごしている海老蔵さん・・・。

連日に渡り別の女性と過ごすなんて、かなりのモテ具合がわかります。

たしかに海老蔵さんはかなりの男前ですし、写真でもわかると思いますが、体つきもたくましいですよね。

白Tシャツに短パンがよく似合います。

そんな海老蔵さんに若い2人の女性はきっとメロメロだったんでしょうね。

二股彼女のA子とB子は誰?

さて、海老蔵さんと過ごしていた2人の女性は一体誰なのでしょうか?

報道によると2人共一般人みたいですが、日本を代表する歌舞伎役者と知り合えるくらいなのでどのような人物なのか気になりますよね。

スポンサーリンク

彼女A子の顔画像

引用:NEWSポストセブン

市川海老蔵さんと岡山・倉敷で共に過ごしていたA子さんの特徴をまとめてみました。

・黒髪ロングヘアー
・20代前半
・東京在住(おそらく)

A子さんは羽田空港から岡山空港に向かう飛行機で、海老蔵さんに会いに岡山までやってきました。

その後海老蔵さんと関係者の男性を交えて、倉敷で高級ステーキディナーを楽しんでいます。

そして翌日早朝には、海老蔵さんがA子さんが泊まっているホテルに向かい、何故か1万円札の束を渡し一緒にホテルで一緒に過ごしています。

引用:NEWSポストセブン

その後はA子さんは海老蔵さんの公演を客席から鑑賞した後に、一人帰京していきました・・・。

彼女B美の顔画像

引用:NEWSポストセブン

次の公園のために、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんでした。

B美さんの特徴

・ボブカット
・30歳前後
・スタイルが良い

海老蔵さんはB美さんと同じ旅館で、別々の部屋を取っていたが、深夜まで同じ部屋で二人っきりで過ごしたようです。

翌日には海老蔵さんはオフだったので、B美さんと約4時間の自転車デートを楽しんだそうです。

引用:NEWSポストセブン

そして深夜には海老蔵さんの部屋から自室に戻るB美さんの姿も目撃されているようです。

髪は濡れており、生足ホットパンツ姿のラフな格好は、海老蔵さんとの距離の近さを物語っていると報じられています。

スポンサーリンク

市川海老蔵の本命はA子とB子のどっちなの?

2人の女性と交際疑惑が向けられている海老蔵さんですが、本命はどちらなのでしょうか?

A子さん?B美さんの?

海老蔵さんはA子さんとホテルで一緒に過ごす前に、1万円札の束を渡していましたね。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

何故お金を渡しているのかは謎ですが・・・岡山まで訪れたお小遣いかなにかでしょうか?

この光景には少し違和感を感じるので、おそらくA子さんは本命ではない可能性が高いかもしれません。

そして次にB美さんは・・・

B美さんは海老蔵さんと4時間もの間自転車デートを楽しみ、連日に渡り海老蔵さんの部屋で過ごしています。

引用:NEWSポストセブン

そして自室に戻る際も、濡れ髪に生足ホットパンツとかなりラフな格好でいることから、海老蔵さんとの距離の近さが伺える場面ですよね。

きっと本命はB美さんではないかと勝手に推測しています。

まとめ

今回は「市川海老蔵の二股彼女A子とB子は誰?顔画像や名前に本命はどっち?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・市川海老蔵に熱愛報道
・二股彼女のA子とB子は誰?
・市川海老蔵の本命はA子とB子のどっち?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました