【飯豊まりえ】歴代彼氏8人!結婚(旦那)相手は高橋一生で馴れ初めも調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:エイベックス・マネジメント

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の飯豊まりえさんにスポットを当てていきます。

ドラマや映画にCMと引っ張りだこの飯豊まりえさん。

モデル出身の飯豊まりえさんですが、最近ではNHKの朝ドラにも出演し、老若男女問わずに任期急上昇中の女優さんですよね。

今回はそんな飯豊まりえさんの歴代彼氏8人や熱愛が報道されたばかりの高橋一生さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【飯豊まりえ】歴代彼氏8人!結婚(旦那)相手は高橋一生で馴れ初めも調査!
スポンサーリンク

飯豊まりえの歴代彼氏8人

出典:Twitter

名前:飯豊まりえ
本名:飯豊 万理江(いいとよまりえ)
生年月日:1998年1月5日
年齢:24歳(2022年8月時点)
出身:千葉県千葉市
身長:167cm
血液型:B型
所属:エイベックス・マネジメント

実力派人気女優・飯豊まりえさんと過去に熱愛が噂になった歴代彼氏は8人です。

1人目:ゆうご(岸澤優吾)
2人目:川上洋平
3人目:藤ヶ谷太輔
4人目:北村匠海
5人目:中川大志
6人目:平野紫耀
7人目:笠松将
8人目:高橋一生

上記の8名が飯豊まりえさんと熱愛が噂された男性たちです。

有名な方ばかりで凄いですよね。

下記見出しより、1人ずつ飯豊さんとの熱愛が噂になった時期やきっかけを解説していきたいと思います。

【飯豊まりえ】歴代彼氏①:ゆうご(岸澤優吾)

出典:Twitter

名前:ゆうご(岸澤優吾)
生年月日:1998年1月23日
年齢:24歳(2022年8月時点)
出身:埼玉県

飯豊まりえさんと優吾(ゆうご)さんが熱愛が噂された時期は、2009年頃です。

2人が出会ったきっかけは『ピラメキーノ』での共演でした。

『ピラメキーノ』内の企画で「子供恋物語」という子どもたちの恋を応援する企画が放送され、飯豊まりえさんは優吾さんに番組内で告白をしています。

出典:Twitter

飯豊さんに告白を受けた優吾さんはOKを出し、番組内では見事カップルが成立し2人はクリスマスを一緒に過ごしました。

しかし、番組放送当時は2人とも11歳(小学6年生)ということもあり、その後本当に交際まで至ったかどうかは公表されていません。

スポンサーリンク

【飯豊まりえ】歴代彼氏②:川上洋平(Alexandros)

出典:川上洋平Instagram

名前:川上洋平(かわかみ・ようへい)
生年月日:1982年6月22日 
年齢:40歳
出身:神奈川県川崎市
所属:Alexandrosボーカル

飯豊まりえさんと川上洋平さんの熱愛が噂された時期は、2015年頃です。

飯豊まりえさんと川上洋平さんの出会いのきっかけは、2013年1月22日に公開されたAlexandrosのMV『涙がこぼれそう』に飯豊まりえさんが出演したことです。

当時の様子は、Alexandrosの公式Twitterで投稿されています↓

さらに2015年に飯豊まりえさんがAlexandrosのライブに行ったことを自身のTwitterに投稿したり、川上洋平さんとの2ショット写真を投稿したりしたことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

出典:Twitter

さらに2017年に公開された映画『きょうのキラ君』でも川上洋平さんと共演をしているため、さらに熱愛の噂が加速しましたが、2人に関する熱愛スクープなどは、一切報じられていません。

出典:Twitter

おそらく共演が多いことがきっかけでお互いに仲の良い友人という関係性かもしれませんね。

2人が交際まで至っている可能性は低いかもしれません。

【飯豊まりえ】歴代彼氏③:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

出典:https://www.johnnys-net.jp/

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや・だいすけ)
生年月日:1987年6月25日
年齢:35歳(2022年8月時点)
出身:神奈川県
所属:Kis-My-Ft2

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛が噂された時期は、2016年頃です。

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんの出会いのきっかけは、2016年のドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で共演をしています。

2人はドラマ内で熱愛シーンやキスシーンが何度もあったためファンの間で「実際に付き合ってほしい」という声が出て、熱愛が噂されたようです。

しかし実際に2人が交際しているというスクープは報じられおらず、あくまでもドラマ内での話だったようです。

スポンサーリンク

【飯豊まりえ】歴代彼氏④:北村匠海(DISH//)

出典:北村匠海Instagram

名前:北村匠海(きたむら・たくみ)
生年月日:1997年11月3日 
年齢:24歳
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション
グループ:DISH//ボーカル

飯豊まりえさんと北村匠海さんの熱愛が噂された時期は、2017年頃です。

2人の出会いのきっかけは、2014年のドラマ『信長協奏曲』で共演をしています。

その後2人は2017年の『誰も知らない明石家さんまロングインタビューで解禁!』の再現ドラマで再度共演を果たします。

出典:Twitter

再現ドラマ内では、北村匠海さんが飯豊まりえさんに想いを寄せる同級生の役柄を演じたことがきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

出典:Twitter

さらに2人はリアルでも同級生(目黒日本大学高等学校出身)ということが発覚し、熱愛の噂に拍車がかかってしまいました。

しかし、実際に2人の熱愛スクープなどは報じられおらず、あくまでも同級生で仲のいい友人という関係性だった可能性が高いかと思います。

【飯豊まりえ】歴代彼氏⑤:中川大志

出典:スターダストプロモーション

名前:中川大志(なかがわ・たいし)
生年月日:1998年6月14日
年齢:24歳
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション

飯豊まりえさんと中川大志さんの熱愛が噂された時期は、2017年頃です。

2人の出会いのきっかけは、子役時代に『ピラメキーノ』で共演したことがきっかけでした。

また、2人は共通点が多く・・・

・同じ学校(目黒日本大学高等学校)
・『nicola』モデル出身
・映画『きょうのキラ君』で共演(2017年)
・ドラマ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 』で共演(2018年)

飯豊まりえさんと中川大志さんは、子役時代から共演歴があり、2017年には映画『きょうのキラ君』で恋人役を演じています。

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp/

映画内では2人のキスシーンが何度もあり「付き合っている」という噂が流れるきっかけにもなったほど話題になりました。

また飯豊まりえさんは、共演期間中は相手のことを好きになるということも、テレビで明かしていたため中川大志さんとの熱愛の噂がさらに加速したのかもしれませんね。

その後ドラマ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 』で再共演を果たし2人の熱愛にも再注目を集めていましたが・・・

残念ながら、実際に2人の熱愛については、週刊誌などからスクープなどは一切報じられていないので、熱愛はあくまでも映画やドラマ内の話で、実際に交際していた可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク

【飯豊まりえ】歴代彼氏⑥:平野紫耀(King & Prince)

出典:Twitter

名前:平野紫耀(ひらの・しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:25歳(2022年8月時点)
出身:愛知県名古屋市
所属:King & Prince

飯豊まりえさんと平野紫耀さんの熱愛が噂された時期は、2018年頃です。

飯豊まりえさんと平野紫耀さんの出会いのきっかけは、2018年のドラマ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 』で共演しています。

ドラマ内での設定では2人は恋人同士ではなく、平野紫耀さんのことが好きな女の子の役柄を飯豊まりえさん演じました。

しかし同じドラマにエキストラとして出演した人が、飯豊まりえさんと平野紫耀さんの撮影裏での様子を暴露し、たちまち2人の熱愛が噂されるようになります。

・平野紫耀さんを呼ぶ時に役柄の名前ではなく「しょうちゃん」と呼んで何回もNGを出した
・飯豊さんと平野さんは、2人で同じ毛布に入って温まっていた

この暴露がきっかけで、飯豊さんはキンプリファンから叩かれまくってしまいましたが、実際に2人が交際しているという内容は報じられていないため、熱愛の噂は単なるデマだった可能性が高いようです。

【飯豊まりえ】歴代彼氏⑦:笠松将(元AAA)

出典:笠松将Instagram

名前:笠松将(かさまつ・しょう)
生年月日:1992年11月4日 
年齢:29歳(2022年8月時点)
出身:愛知県名古屋市
所属:ホリプロ(元AAA)

飯豊まりえさんと笠松将さんの熱愛が噂された時期は、2021年頃です。

2人の出会いのきっかけは、映画『きょうのキラ君』(2017年)で共演したことです。

その他にも2人の共演作は多くドラマ『君と世界が終わる日に』での共演で、ドラマ内での2人の距離感やイイ感じの雰囲気をきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

出典:Twitter

さらに、2人の熱愛の噂を加速させるきっかけとなったのが、笠松将さんが自身のTwitterに投稿した内容です。

笠松将さんは、飯豊まりえさんのオフショットを掲載し「天使見つけました」とコメントしています。

この投稿を見たファンからは、実際に付き合ってほしいと多くの声が上がっていたようですが・・・

出典:Twitter

2人の熱愛がスクープされることはなく、熱愛の噂もデマだった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

【飯豊まりえ】歴代彼氏⑧:高橋一生

出典:高橋一生Instagram

名前:高橋一生(たかはし・いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:41歳
出身:東京
所属:舞プロモーション

飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛がスクープされた時期は、2022年8月です。

飯豊まりえさんと高橋一生さんの出会いのきっかけはドラマ『岸辺露伴は動かない』(2020年、2022年)での共演でした。

出典:岸辺露伴は動かない

人気漫画家の岸辺露伴を高橋一生さんが演じ、露伴に振り回される担当編集者役を飯豊まりえさんが演じており、2人の掛け合いが面白いとネット上でも話題になったのは記憶に新しいですよね。

そんな2人が2022年8月4日にFRIDAYから熱愛がスクープされました!

今年の7月初旬に飯豊まりえさんが高橋一生さんが住む、都内のタワマンに通い愛をしている様子が報じられています。

出典:FRIDAY

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)
出典:FRIDAY

飯豊まりえさんは『岸辺露伴は動かない』のクランクアップ後に高橋一生さんが住むマンションに引っ越しをされているそうです。

近くに引っ越しまでしてしまうなんて、もしかしたら結婚も視野に入れているのかもしれませんね。

飯豊まりえと高橋一生の馴れ初めや結婚は?

出典:FRIDAY

熱愛がスクープされた飯豊まりえさんと高橋一生さんの馴れ初めや結婚について調べていきます。

ドラマ『岸辺露伴は動かない』の共演でも話題になったお2人ですが、まさか熱愛がスクープされるとはおもいませんでしたね。

というのも、飯豊まりえさんは現在24歳で高橋一生さんは41歳なので、2人の年の差は17歳差ということになります。

ドラマ内でも見事な掛け合いでお似合いだった2人ですが、年の差が17歳もあったのは少し驚きました。

スポンサーリンク

飯豊まりえと高橋一生の馴れ初め

出典:岸辺露伴は動かない

そんな飯豊まりえさんと高橋一生さんの馴れ初めですが・・・

やはりきっかけは『岸辺露伴は動かない』での共演でした!

飯豊まりえさんは『岸辺露伴は動かない』のクランクアップ後に、高橋一生さんが住む都内のタワマンに引っ越しをし、ほとんどを高橋さんの部屋で一緒に過ごしているそうです。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです
出典:FRIDAY

飯豊まりえと高橋一生の結婚は?

出典:Twitter

17歳の年の差ということで話題になっている2人ですが、最近になって飯豊まりえさんが高橋一生さんの住む都内のタワマンに引っ越しをしています。

ほとんど高橋さんの部屋で過ごされているそうなので、いわば半同棲状態ということですよね。

もしかしたら年内にも2人の結婚報告というビッグニュースが流れる可能性もゼロではないかもしれません。

飯豊まりえさんは24歳で高橋一生さんは41歳なので、お互いに結婚をしても不思議ではない年齢だと思います。

今後も2人の熱愛や結婚について詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【飯豊まりえ】歴代彼氏8人!結婚(旦那)相手は高橋一生で馴れ初めも調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・飯豊まりえの歴代彼氏は8人!
・飯豊まりえと高橋一生の馴れ初めや結婚

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました