今夜くらべてみましたに出演予定の井上 咲楽さんは昆虫を食べるのが好き!?

女性芸能人

今回は3月3日(水)21:00から放送予定の「今夜くらべてみました」に出演予定の井上咲楽(いのうえさくら)さんについて調べてみました。

井上さんといえば同番組で昨年12月23日放送の「今夜くらべてみました 3時間SP」でトレードマークだった太い眉毛をカットし整えたことで話題となりましたね。

僕自身も眉毛をカットした姿を拝見しましたがその姿の変貌ぶりにびっくりしました。

眉毛カット前!

引用元:Instagram

眉毛カット後!

引用元:Instagram

変わりすぎ!普通に可愛いですw

さてネットなどで井上咲楽さんのことを検索してみると、「眉毛」「眉毛カット」などとやはりトレードマークだった眉毛のキーワードが出てきますが、同時に「虫」というキーワードも出てきました。

どういった関連性があるのか調べてみたら、「虫を食べる」という一瞬驚きのキーワードに辿り着いたので今回は井上咲楽さんと「虫」というキーワードの関連性について調べてみようと思います。

井上 咲楽さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

氏名井上 咲楽(いのうえ さくら)
本名井上 咲樂(いのうえ さくら)
生年月日1999年10月2日
年齢21歳
出身地栃木県芳賀郡益子町
血液型A型
身長151㎝
出身校栃木県立茂木高等学校
所属ホリプロ

今回火曜くらべてみましたに出演の井上咲楽さんですが、冒頭でも触れましたが井上さんといえば極太の眉毛がトレードマークでした。

初めてみた時は眉毛のインパクトが強すぎて、この子はなんでこんなに眉毛を太くしているのだろうと誰もが思ったはずです。

井上さんが眉毛を伸ばしていた理由についても調べてみたのですが、元々体毛が濃く、眉毛が繋がっていたそうです。

しかし、井上さんが通っていた高校の校則には「眉毛を剃ってはいけない」という厳しい決まりがあったそうです。

その決まりを忠実に守る井上さんを見かねた先生が井上さんの眉毛を剃ってもいいか学校に掛け合ったほどだと言います。

井上さんは本当に真面目な子だったんですねw

ちなみに現在は眉毛を剃られています。

元々素材がいい井上さんは眉毛を剃ったことで隠れていた美貌があらわになり、別人のようになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

くどいようですが、可愛さにびっくりです!w

井上 咲楽さんの経歴

2015年にホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞し、デビューしました。

決戦大会では、1人漫才やMr.ビーンのものまねを披露して注目を集めます。

その後芸名を決める際にソフトバンク社のTwitterやNEXTSTARのLINE@にて芸名投票が行われ、本人が候補にあげた「ブリンブリン咲楽」「エンジョイ・ガール」と井上咲楽の二つに絞られ、最終的に「井上咲楽」に決定しました。

2017年10月から2019年3月までは「おはスタ」の日替わりアシスタントで「おはガール」を務め、2020年4月から再び「おはスタ」の水曜レギュラーとして出演中です。

井上 咲楽さんが虫を食すのは本当なのか調べてみました。

それでは今回の本題ですが、こんなに可愛い井上咲楽さんは虫を食すのでしょうか?!

結論から申し上げると・・・事実でした。

衝撃です。

実は2019年に放送された「陸海空ヤバいバル」という番組の「3泊4日離島一周ヤバいいね!」という企画で普通に虫を食していました。

しかも井上さんがInstagramに投稿した写真の「いいね!」の数だけスタッフから支給される虫を食糧に離島を徒歩で一周するという過酷な企画でしたが、山育ちの井上さんは躊躇なくこのロケを進めていきました。

しかも自称昆虫好きで、触れるだけには飽き足らず昆虫食を口にすることも躊躇わないため食レポしながら昆虫を食べまくるといった、想像しただけで鳥肌が立ってしまう内容ですね。

いやはやこんなに可愛らしい子がなんの躊躇もなく昆虫を食べるなんて、世も末です・・・。

ちなみにヤバいバルのために開設したインスタアカウントがあったので載せておきます。

閲覧注意なので食事前などの閲覧はご遠慮ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yabaiine_sakuraがシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yabaiine_sakuraがシェアした投稿

まとめ

今回は井上咲楽さんについて調べてみました。

バラエティでも引っ張りだこの井上咲楽さんですが眉毛カットをして隠れていた美貌が引き出され、今後は益々活躍の場を広げていくでしょうね。

現に太眉時代にはなかったモデルのお仕事やグラビアなどにも挑戦されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

今後もさらなる活躍を期待して応援していきます!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました