伊藤美誠着用しているミズノ卓球シューズの通販に価格や性能は?【ガイアの夜明け】

通販・お取り寄せ・テイクアウト
引用:https://products.mizuno.jp/

こんにちはmasatoです。

8月27日(金)夜11時から放送の「ガイアの夜明け」にスポーツメーカーの「ミズノ」が登場します。

「東京五輪」でも沢山の選手がミズノのスポーツ用品を使用して活躍されていましたね。

この記事ではそんなスポーツメーカーミズノが、卓球の伊藤美誠選手共に開発した卓球シューズに、スポットを当てていきます。

【今回の記事の内容】
・伊藤美誠選手が着用しているミズノ卓球シューズの通販に価格や性能は?
スポンサーリンク

伊藤美誠着用の卓球シューズ(モデル名)

引用:https://www.sponichi.co.jp/

東京五輪に卓球日本代表として出場し、混合ダブルスで金メダル女子団体で銅メダル女子シングルスで銅メダルと3つのメダルを獲得した、伊藤美誠(いとうみま)選手。

そんな伊藤美誠選手が東京五輪で履いていた卓球シューズは、なんとスポーツメーカーのミズノが開発に2年も費やしたことが、ガイアの夜明けで明らかになりましたね。

そんなオリンピック金メダリストの伊藤美誠選手が着用していたモデルが「ウェーブメダルSP4」です。

実際に東京五輪の試合でも着用されている場面が何度も映っているので、気になった方も多いのではないでしょうか?

ミズノウェーブメダルSP4の通販

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

伊藤美誠選手が東京五輪で着用していた卓球シューズは、楽天で購入することが可能です。

スポンサーリンク

ミズノウェーブメダルSP4の価格

ウェーブメダルSP4の本体価格はミズノ公式オンラインショップだと17,050円(税込)で販売されています。

しかし楽天などの通販サイトだと13,000円〜16,000円ぐらいの相場で販売されていますね。

引用:楽天市場

ミズノウェーブメダルSP4の性能

引用:https://www.mizunoshop.net/

今年の7月に発売されたばかりの卓球シューズ「ウェーブメダルSP4」は柔らかく跳び跳ねる新素材、MIZUNO ENERGYを搭載した、ボアフィットシステムモデルです。

心地よいフィッテイングを追求したかかとの設計や、足馴染みの良いスエード素材で柔らかく快適なフィッティングを実現。

優れた柔らかさと高反発でパフォーマンスをサポートします。

引用:https://www.mizunoshop.net/

引用:https://www.mizunoshop.net/

スポンサーリンク

まとめ

今回は伊藤美誠選手が着用しているミズノ卓球シューズの通販に価格や性能は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・伊藤美誠選手が着用しているミズノ卓球シューズ・通販・価格・性能

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

ニトリのファミレス「みんなのグリル」メニューやテイクアウトに口コミ、場所を調査【ガイアの夜明け】
「ガイアの夜明け」に「ニトリダイニング みんなのグリル」が登場します。「ニトリダイニング みんなのグリル」といえば、家具業界の大手「ニトリ」が展開するファミレス事業です。今回はそんなニトリダイニング みんなのグリルのメニューやテイクアウトに口コミや店舗場所を調査していきたいと思います。
レストランアラスカのキッチンカーのメニューや価格に通販や出店場所【ガイアの夜明け】
「ガイアの夜明け」にレストランアラスカのキッチンカーが登場します。今回はレストランアラスカの通販やキッチンカーのメニューに価格、出店場所を調査していきたいと思います。
ロイヤルデリ(冷凍食品)通販(楽天)にクーポンや送料、口コミを調査【ガイアの夜明け】
「ガイアの夜明け」にロイヤルデリが登場します。今回はロイヤルデリ冷凍食品の通販や楽天にクーポンや送料、口コミを調査していきたいと思います。
ローソン新商品『冷凍スイーツ(デザート)』の入荷時間や値段、種類にカロリー【ガイアの夜明け】
今回は「ガイアの夜明け」にローソンの新商品「冷凍スイーツ」が登場します。冷凍庫から取り出してすぐに食べることができる「冷凍スイーツ」はSNSで口コミが広がり今や入手困難になっています。今回はそんな「冷凍スイーツ」の入荷時間や値段(価格)や種類(カロリー)口コミについて調査して行きたいと思います。
【ガイアの夜明け】小麦の奴隷(カレーパン)の通販(お取り寄せ)やお店の場所、口コミ
今回は「ガイアの夜明け」で「小麦の奴隷」のザックザクカレーパンが特集されます。「小麦の奴隷」カレーパンの通販や口コミ、お店の場所などを調査していきたいと思います。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました