片瀬那奈の芸能界引退はいつ?やく中の噂やシューイチ降板(クビ)の理由は?

ニュース
引用:文春オンライン

こんにちはmasatoです。

この記事では片瀬那奈(かたせ・なな)さんにスポットを当てていきます。

片瀬那奈さんと言えば、9月30日付けで所属事務所の研音を突然退社され話題になっていますね。

片瀬さんが長年所属していた芸能事務所「研音」の電撃退社は「事実上クビでは?」と噂されていますが、なぜクビと言われているのでしょうか?

コトの発端は、7月22日に片瀬さんの恋人で同棲相手のIT企業「株式会社クリッチ」の元代表取締役社長岡田英明氏が麻薬所持で逮捕されたことです。

引用:FRIDAY

同棲相手が逮捕されたということで、当然同棲者の片瀬さんにも警察のよる麻薬使用疑惑の目が向けられました。

片瀬さんに対して、警察は家宅捜索や尿検査などが行っていましたが、岡田氏が逮捕当時片瀬さんはこの事実を否定していました。

当然研音も片瀬さんの関与を否定する声明を発表していましたが、後になり警察による家宅捜索と尿検査を片瀬さんが受けていたことが発覚し、事務所との間に大きな亀裂が入ってしまったと言われています。

ちなみに片瀬さん自身の検査結果は陰性だったそうです。

今回はそんな片瀬那奈さんの芸能界引退の噂や「やく中」にシューイチ降板などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・片瀬那奈の芸能界引退はいつ?やく中の噂やシューイチ降板(クビ)の理由は?
スポンサーリンク

片瀬那奈の芸能界引退はいつ?

片瀬那奈さんは9月30日付で、所属事務所の「研音」を退社しています。

「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させていただきます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」
引用:研音

片瀬さんは今後はフリーとして活動するされていますが「活動を続けるのは厳しい」と言われています。

同棲相手が麻薬所持で逮捕され、片瀬さん自身は家宅捜索や尿検査を受けて「陰性」だったとされていますが、何故フリーで活動するのは厳しいのでしょうか?

片瀬さんが今後芸能界での活動が厳しい理由・・・

2019年に片瀬さんが妹のように可愛がっていた、後輩の沢尻エリカさんが薬物(コカイン)所持で逮捕されました。

沢尻さんが逮捕されたことにより、沢尻さんと片瀬さんがクラブで遊んでいる姿がネット上で拡散されてしまいます。

動画は沢尻さんと片瀬さんがクラブで踊るシーンなどが映されていますが、視聴した多くの人から片瀬さん自身にも疑惑の目が向けられてしまいました。

ちなみにこのとき片瀬さんが手にしていたお菓子が「ばかうけ」だったので、片瀬那奈と調べると「ばかうけ」というサジェストキーワードが出てきます。

しかし片瀬さんは沢尻さんの逮捕後「シューイチ」に出演した際に、沢尻エリカさんの薬物所持について「知らなかった」と、自身の関与をきっぱりと否定しています。

しかし完全に疑惑は晴れてはいませんでした。

さらに、その2年後に今回の研音退所に繋がる、決定的な出来事が起きてしまいました。

恋人で同棲相手が麻薬(コカイン)所持で逮捕されてしまいます。

片瀬さん自身は関与を否定しておりますが、自身が家宅捜索や尿検査を受けたことは事務所に隠してしまいました。

つまり虚偽の報告をしたということです。

当初研音側は片瀬さんの関与を否定する声明を発表していましたが、後に尿検査や家宅捜索を受けていたことが発覚し、研音が最初に出した声明を撤回する事態になります。

そして片瀬さんと研音の関係には亀裂が入ってしまい、片瀬さん自身は麻薬所持をしていないと証明されたにもかかわらず、研音を退所(事実上のクビ)という結果になってしまいました。

芸能界は世間からのイメージや高感度などの信用で成り立っている職業だけに、今回の出来事は相当なイメージダウンになってしまいました。

フリーで活動するにせよ、麻薬や虚偽報告などのイメージが付いてしまった今、当面は番組サイドも片瀬さんを起用しようと考える所は少ないかもしれませんね。

現時点で引退などについては詳しい発表はされていませんので、引退されるかどうかもわかりませんが、もしかしたら本当に引退して別の仕事をされる可能性もゼロではないかもしれませんね。

片瀬那奈がやく中と言われる理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

片瀬那奈さんと検索をしてみると「やく中」というキワードが多く検索されています。

「やく中」とは「ヤク中」「薬中」などのことでしょうが、なぜひらがななのかは不明です(笑)

片瀬那奈さんは、同棲相手の岡田氏が逮捕された時に家宅捜索と麻薬使用検査を受けていますが、結果は陰性と報道されています。

結論からいうと、現時点で片瀬那奈さんが薬物(コカイン)を使用している可能性は低いということです。

しかし、片瀬さんが「やく中」と言われてしまうのは、仕方ないかもしれませんね。

理由をまとめてみました・・・

・6年間付き合った同棲相手が麻薬所持で逮捕
・親友の沢尻エリカが麻薬所持で逮捕

まず、6年間付き合った同棲相手が麻薬所持というのは、冒頭で何度もお伝えしている、片瀬那奈さんの恋人岡田英明氏の逮捕です。

片瀬さんは岡田氏と6年間も同棲していたのに、岡田氏が麻薬を所持していたのは知らなかったと証言しています。

世間からは6年間も同棲していて知らないってあるの?という声が多く上がっているので仕方ないかもしれません。

更に親友の沢尻エリカさんの逮捕時も、沢尻エリカさんの麻薬所持は知らなかったと言われています。

お互いを親友と呼び合うほど仲が良かった2人で、なおかつクラブにも出入りしていただけに「知らなかった」は本当なの?と疑惑を向けられているのも事実です。

引用:FRIDAY

ちなみにこの写真に写っているのは、片瀬那奈さん、岡田英明さん(片瀬さん元恋人)、沢尻エリカさん、横川直樹さん(沢尻エリカさん元恋人)ですが、片瀬さん以外麻薬所持で逮捕されています。

4人中3人逮捕ってヤバすぎでしょ・・・

スポンサーリンク

片瀬那奈はシューイチを降板させられた?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

片瀬那奈さんは2021年3月28日をもって、『シューイチ』を降板しています。

片瀬さんは「シューイチ」のMCを務めて2021年で10年目を迎えましたが、突然の降板発表でビックリしましたね。

しかし、片瀬那奈さんが「シューイチ」を降板した理由は・・・

・同棲相手の麻薬所持による逮捕
・視聴者から降板の声が上がっていた

片瀬さんが『シューイチ』を降板した理由は、やはり同棲相手の麻薬所持による逮捕が大きかったみたいですね。

片瀬さん自身は検査で陰性が判明しているので、シロということですが、同棲相手が薬物所持で逮捕というイメージダウンや世間からも「降板させたほうが良い」という声が多く上がっていたそうです。

「シューイチ」を降板させられたかどうかは公表されていませんが、朝の情報を取り扱う番組ということもあり、現実的にMC続行は難しかったかもしれませんね。

まとめ

今回は片瀬那奈の芸能界引退はいつ?やく中の噂やシューイチ降板(クビ)の理由は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・片瀬那奈の芸能界引退はいつ?
・片瀬那奈がやく中と言われる理由
・片瀬那奈はシューイチを降板させられた?

という内容でした。

今後も片瀬那奈さんについて新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました