片瀬那奈に接触した大手芸能事務所はどこ?研音退所後の現在や今後の活動は?

ニュース
引用:日刊ゲンダイ

こんにちはmasatoです。

この記事では女優でタレントの片瀬那奈(かたせ・なな)さんにスポットを当てていきたいと思います。

片瀬那奈さんと言えば、9月30日付で所属事務所である『研音』を退所されたことで話題となっています。

突然の退所発表に、芸能関係者や世間では驚きを隠せませんでした。

今回はそんな片瀬那奈さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・片瀬那奈に接触した大手芸能事務所はどこ?研音退所後の現在や今後の活動は?
スポンサーリンク

片瀬那奈が研音を退所した理由

引用:FRIDAY

片瀬那奈さんが長年所属していた芸能事務所「研音」を退所した理由は、7月22日に片瀬さんの恋人で、同棲相手のIT企業「株式会社クリッチ」の元代表取締役社長岡田英明氏が麻薬所持で逮捕されたことです。

また2019年11月には、片瀬さんが可愛がっていた妹分の沢尻エリカさんが麻薬(コカイン)所持で逮捕されてしまい、沢尻さんと一緒にクラブに出入りしていた動画などが拡散されてしまいました。

当時片瀬さんは、沢尻エリカさんの麻薬所持について「知らなかった」と関与をきっぱり否定していますが、世間からは疑惑の目が向けられていたのも事実です。

そして何より警察などにもマークされていたでしょうね。

そんな中、恋人で同棲相手の岡田英明氏による逮捕で一気に状況が悪化してしまい、本人も家宅捜索や尿検査を受けさせられたことを事務所に黙っており、虚偽報告をしてしまいました。

メディアなどでは、「虚偽報告」が原因で片瀬さんと「研音」の関係に亀裂が入ってしまい退所という結果になってしまったと言われています。

ちなみに片瀬さんの薬物検査結果は「陰性」なので、シロであることが証明されています。

片瀬那奈に接触した大手芸能事務所はどこ?

研音退所後はフリーで活動の可能性があると報道されている片瀬さんですが、今後は芸能事務所に所属する可能性は無いのでしょうか?

同棲相手が薬物所持で逮捕されてしまい、片瀬さん自身にも疑惑が持たれてしまいましたが、検査結果は「陰性」でした。

薬物疑惑のイメージが付いてしまった片瀬さんですが、実は大手芸能事務所が片瀬さん自身にアプローチを掛けているとの情報がありました。

「薬物に関するニュースが度々報じられてきた彼女に対する印象は確かに限りなくグレーですが、ひとりのタレントとして客観的に彼女を見れば、まだ十分に活躍する余地は残されていると思います。良くも悪くも全国に名前が知れ渡っているわけですから。片瀬レベルのタレントをこれからイチから育てようと考えれば、とてつもない時間とお金と労力が必要になってきます。それを考えれば、既に完成品である彼女にアプローチをかける事務所が現れても不思議ではありません。実際、すでに接触した事務所もあると聞きます」
引用:日刊ゲンダイ

タレントとしての評価もあり知名度も高い片瀬さんは、まだ十分に活躍できると大手芸能事務所が狙っているようですね。

たしかに片瀬さんは、朝の情報番組「シューイチ」にも約10年出演していましたし、世間の人の目に触れる機会も多かったですよね。

名前と顔が一致するタレントさんとしては、かなり知名度もあると思います。

しかし、片瀬さんにアプローチしている大手芸能事務所の名前までは公表されていませんでした。

また、片瀬さんは女優としての評価も高く、演出家の間でも人気みたいです。

「片瀬は、演出家たちの間では”バイ・プレイヤー”としては非常に高い評価を得ています。彼女をキャスティングしたことでドラマに厚みが生まれると。13年に公開された映画『HK/変態仮面』で妖艶な悪女役・色丞魔喜を好演した彼女には、海外からの問い合わせがいまだに来ると聞いています」
引用:日刊ゲンダイ

たしかに映画『HK/変態仮面』での演技は、片瀬さんのキャラとは思えないくらいの役柄でした。

今後は地上波ではなく、比較的ハードルが低い配信ドラマや映画などで片瀬さんの活躍を見ることができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

『研音』退所後の現在や活動は?

引用:FLASH

片瀬那奈さんは『研音』を退所後は、人目に触れないよう自宅で籠城生活を送っているそうです。

片瀬さんは10月6日の昼下がりに、宅配業者から大量の食材を受け取っている様子がスクープされていました。

10月6日、片瀬の住む都内マンションには、複数のマスコミが詰めかけていた。しかし、片瀬は部屋に閉じこもったきり。唯一、姿を見せたのは、生鮮食品の宅配サービスを受け取る瞬間だけだった。“兵糧” を手に入れたことで、この籠城生活は長引くに違いない。あきらめかけていた翌日、彼女は突如、姿を現わした。

――片瀬さん、今後の活動のご予定は?

「ごめんなさい、わざわざ来ていただいたのに」

――薬物疑惑もありますが?

「……」

 片瀬は、黙ったまま軽く頭を下げると、速足で再び自室へと消えていった――。
引用:SmartFLASH

片瀬さんは、しばらく籠城生活が続きそうですよね。

一部では大手芸能事務所が接触しているという報道もありますが、『研音』を退所してまだそんなに時間も経過していない為、現時点では表舞台には出てこられないでしょうね。

少しの期間を置き、ほとぼりが冷めた頃に何らかの活動を再開されるかもしれません。

今後も片瀬那奈さんの活動状況について、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

まとめ

今回は「片瀬那奈に接触した大手芸能事務所はどこ?研音退所後の現在や今後はフリーで活動?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・片瀬那奈に接触した大手芸能事務所はどこ?
・片瀬那奈の研音退所後の現在や今後は?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました