岸井ゆきのさんの経歴や出身校、歴代の彼氏について調べてみた【A-Studio】

女性芸能人

今回は岸井ゆきの(きしい・ゆきの)さんにスポットを当てていきたいと思います。

岸井ゆきのさんといえば数々のドラマに出演されており、ここ最近では「浦安鉄筋家族」や「ルパンの娘」「私たちはどうかしている」「天国と地獄〜サイコな2人〜」などの人気ドラマにも出演されています。

その他にも映画や舞台などと多くの作品に出演されおり、今注目の実力派若手女優さんです!

今回はそんな岸井ゆきのさんが3月19日(金)23時から放送の「A-Studio」に出演されます。

岸井ゆきのさんの経歴や出身校、歴代の彼氏について調べていきたいと思います。

岸井ゆきのさんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名岸井ゆきの(きしい・ゆきの)
生年月日1992年2月11日
年齢29歳
出身地神奈川県泰野市
血液型AB型
身長148cm
所属ユマニテ

岸井ゆきのさんの経歴

岸井ゆきのさんは2009年10月にテレビドラマ「小公女セイラ」桜井ナナ役でデビューしました。

その後も「99.9-刑事専門弁護士-」「真田丸」「まんぷく」などの話題作に出演し、2017年に出演した映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では映画初主演を果たし、第39回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、話題になりました。

岸井ゆきのさんのデビューのきっかけは、高校時代に山手線で「被写体になってください」と女性カメラマンに声をかけられてことがきっかけで、その女性カメラマンの勧めで現在の所属芸能事務所「ユマニテ」に入ったそうです。

また2014年に出演した、「東京ガス」のCMが放送中止になったことでも話題となりました。

岸井ゆきのさんはCMの中で、就職活動中の女子大生を演じましたが岸井さん演じる女子大生が、就職希望の会社で受けた面接に手応えを感じ、母に喜びのメールを送りケーキを買って帰宅していると、自宅の玄関前で面接を受けた会社から不採用のメールが届くというものでした。

それを見た岸井さん演じる女子大生は自宅に入らず、公園で悲しんでいると母親が来て励ますと言った内容でした。

しかしそのCMを見た視聴者から「見ている人の心が痛む」など、就職活動がうまく行っていない人やその親からの批判が相次ぎ放送中止となってしまいました。

岸井ゆきのさんの演技がリアルすぎて見ている視聴者が感情移入してしまったのでしょうね。

CMは中止になってしまいましたが、岸井さんの演技力がたくさんの人の心に影響を及ぼしたと考えるととてもすごいことだと思います。

岸井ゆきのさんの出身校は?

引用元:Instagram

 

岸井ゆきのさんが芸能界にスカウトされたのは高校時代のことでしたが、一体どこの高校に通っていたのでしょうか?

中学や大学なども含めて調べてみました。

【中学校】

岸井ゆきのさんが通われていた中学は、地元である神奈川県泰野市にある公立中学「泰野市南ヶ丘中学校」に通われていました。

小1から中3まで器械体操を習っていて、将来は体操選手を目指していたほどの実力だったそうですよ。

【高校】

岸井ゆきのさんは中学卒業後、同市内にある「泰野総合高校」に通われていたそうです。

高校時代は器械体操ではなく、将来衣食住に関わる仕事がしたいと調理学校やバリスタの体験入学をしていました。

岸井ゆきのさんは泰野総合高校に通われている時に「小公女セイラ」で女優デビューしていますが、デビュー当時は高校3年生で出演作も「小公女セイラ」のみだったそうです。

【大学】

岸井ゆきのさんは高校卒業後、大学には進学されていませんでした。

衣食住に関わる仕事ではなく女優として生きていく決意をした岸井さんは高校卒業後、芸能活動に専念しています。

岸井ゆきのさんの歴代彼氏は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿

今や数々の話題作に出演している岸井ゆきのさん!

小柄な身長と端正な顔立ちからきっと男性ファンも多いはずです。

そんな岸井ゆきのさんの気になる恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

さぞかしイケメンと付き合っているのではないでしょうか!?

調べてみた結果!

なんと全く情報がありませんでした!

芸能界に入って今年で12年になる岸井ゆきのさんですが、一度も熱愛に関する報道がされていません。

すごいことですよね。

事務所も含めかなりガードが固いのか、岸井さん自身が芸能活動に専念されているのかもしれませんね。

今後も岸井ゆきのさんに熱愛報道があり次第みなさんにお伝えしていこうと思います。

まとめ

今回は岸井ゆきのさんについて調べました。

・岸井ゆきのさんの経歴は2009年に芸能界デビューをし、2017年にはヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞
・岸井ゆきのさんの出身校は中学、高校は地元泰野市の学校で大学には進学していない。
・岸井ゆきのさんの彼氏についてはこの12年間全く熱愛報道がされていない。

ということでした。

今後もたくさんの映画やドラマ、舞台などで活躍が期待されている岸井ゆきのさん。

これからも岸井さんの活躍を応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました