須藤早貴容疑者の整形顔画像(写真)を調査【紀州のドンファン殺害容疑】

ニュース
引用元:https://mainichi.jp/articles/20210428/k00/00m/040/047000c

今回は2018年5月に「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家・野崎幸助(のざき・こうすけ)さん(当時77)が死亡した事件で、警察は2021年4月28日、元妻・須藤早貴(すどう・さき)容疑者(25)を殺人容疑で逮捕されました。

須藤早貴容疑者(25)は2018年、和歌山県田辺市の自宅で、当時夫だった会社社長の野崎幸助さん(当時77)に致死量の覚醒剤を口から摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させた疑いが持たれているためです。

引用元:You Tube

週刊新潮でも報じられていますが、逮捕直前(現在)の須藤早貴容疑者の韓国に渡り顔を整形しているということでした。

その姿は生前の野崎幸助さんとは全くの別人になっているそうで、頻繁に取材しているライターが近くで見てもわからないレベルになっているということです!

今回は須藤早貴容疑者の現在(整形後の顔画像)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の整形前の顔画像(写真)

整形前の須藤早貴容疑者の顔画像(写真)

 

 

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の整形後の顔画像(写真)

整形後の須藤早貴容疑者の顔画像(写真)

引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/175721

引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/175721

調査してみましたが、残念ながら現時点では整形後の顔写真は逮捕時のサングラスを掛けている写真しか入手できませんでした。

須藤早貴容疑者の整形後の顔画像(写真)を入手次第、すぐにアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました