黒田みゆアナの画像が可愛い!大学や高校に実家やインスタも気になる!

女性アナウンサー

こんにちはmasatoです。

この記事では黒田みゆさんにスポットを当てていきます。

黒田みゆさんと言えば、日テレのニュース番組『news zero』でカルチャー&お天気キャスターを務めることが発表されました。

黒田みゆアナは今年入社したばかりの新人アナウンサーで、入社1年目の担当番組が『news zero』という大抜擢で話題になっていますね。

今回はそんな黒田みゆアナについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・黒田みゆアナの画像が可愛い!大学や高校に実家やインスタも気になる!
スポンサーリンク

黒田みゆアナの画像が可愛い

入社1年目で『news zero』にレギュラー出演が決まった黒田みゆアナですが、とにかく可愛いですよね!

黒田みゆアナはもともとセント・フォースに所属しており、モデルやタレント活動をしていた経歴もあり、大阪市にある今宮戎神社の”福娘”を務めていたこともあります。

当時の画像があったのでご紹介します!

めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

黒田さんは童顔なお顔に、身長は162cmスタイル抜群で、男性人気が爆発しそうな予感がぷんぷんしてますよね(笑)

夜に『news zero』(黒田みゆアナ)を観て癒やされること間違いなしです!

黒田みゆアナの大学や高校

黒田みゆアナの大学や高校について調べてみました。

まずは大学ですが、黒田みゆアナが通われていた大学は・・・

関西学院大学 社会学部社会学科

を卒業されています。

関西学院大学は黒田さんの地元である兵庫にある私立の大学です。

偏差値は「57.5〜60」なので、しっかりと勉強してこられたのでしょうね。

美人で頭も良く、きっと努力家なんでしょうね。

また黒田みゆアナが通っていた高校も調べてみると・・・

三田学園高等学校

を卒業されています。

こちらの高校も兵庫県にある私立高校ですね。

偏差値は「61」と大学同様レベルが高い高校でした。

大学も高校も兵庫県内にあることから、自宅から通える範囲にある学校を選択されたのでしょうね。

スポンサーリンク

黒田みゆアナの実家

黒田みゆさんの出身は兵庫県西宮市となっています。

黒田みゆさんは大学も高校も兵庫県内の学校に通っていることから、実家も兵庫県西宮市ある可能性が高いでしょうね。

学生時代はセントフォース関西に所属していたり、大衆居酒屋でアルバイトもしていたみたいなので、割と西宮市の駅近辺に住んでいたのかもしれませんね。

黒田みゆアナのインスタ

黒田みゆアナはインスタグラムをされているのでしょうか?

インスタグラムをされているなら是非見てみたいので、調査してみると・・・。

アカウントを発見!

miyu (__miyu__20)という名前で登録されているみたいです。

しかし、クリックしてみると・・・

と出てきました。

もしかしたらセント・フォースに所属していた時のアカウントかもしれませんね。

日テレのアナウンサーになられてからは、まだインスタグラムは開設していないようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は黒田みゆアナの画像が可愛い!大学や高校に実家やインスタも気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・黒田みゆアナの画像が可愛い
・黒田みゆアナの大学や高校
・黒田みゆアナの実家
・黒田みゆアナのインスタ

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました