前澤友作の「宇宙からお金配り」はいくら?やり方や応募方法に条件やアプリは?

スポンサーリンク
著名人・一般人

こんにちはmasatoです。

この記事では前澤友作さんにスポットを当てていきます。

前澤友作さんと言えば、2021年12月8日に宇宙へ旅立たれました。

日本の民間人として宇宙に行くのは、前澤友作さんが初めてで宇宙への渡航費用はなんと100億円も掛かっているそうです。

そんな超お金持ちの前澤友作さんが宇宙から人気企画の「お金配り」をするそうです。

今回はそんな前澤友作さんの「宇宙からお金配り」について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・前澤友作の「宇宙からお金配り」はいくら?やり方や応募方法に条件やアプリは?
スポンサーリンク

前澤友作の宇宙からお金配りはいつ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前澤友作 Yusaku Maezawa (MZ)(@yusaku2020)がシェアした投稿

前澤友作さんは、2021年12月8日に日本の民間人としては初の宇宙旅行へ旅立っています。

前澤友作さんの宇宙旅行企画は、旅立つ前から日本中で話題となっており、かなり注目が集まっていましたね。

そんな前澤友作がなんと人気のお金配り企画を宇宙から発信されるみたいです。

「お金配り」企画は前澤友作さんが宇宙に滞在している2021年12月8日〜2021年12月20日の間に行われるということなので、応募期間は2021年12月12日〜2021年12月19日までではないでしょうか?

期間の根拠は、前回の「お金配り」企画の期間を参考にしています。
(※前回のお金配り:2021年9月15日〜9月22日15時まで)

あくまでも予想ですが何れにせよ、混雑するのは間違いないと思うので、参加される方は早めに応募しておいたほうがよさそうです。

前澤友作の宇宙からお金配りはいくらもらえる?

前澤友作さんの宇宙から「お金配り」では一体いくらもらえるのでしょうか?

前澤友作さんのツイートでは、配布されるお金の金額は全員一律ではないとのこと。

いくつかの金額パターンで抽選で決まるとのことです。

今までに前澤友作さんが「お金配り」企画で配ったお金の総額は約30億円

2020年のお年玉企画では、100万円を1000人に配布したので10億円かかっています。

2021年の「宇宙からお金配り」企画は前澤さんのツイートでは・・・

宇宙から「夢とエンタメ」をテーマにお金を配布されるみたいです。

しかも全員に当たるということなので、フォロワーから応募した全員に配るということになります。

前澤友作さんのフォロワーは現在1,072万人なので、すべての方が応募しないにせよ500万人が応募したとしても、1人1万円配布で500億円必要になってきます。

2万円なら1000億です。

ちなみに現在の前澤友作さんの総資産は約3000億円と言われています。

さすがに総資産3000億のうち1000億を一気に配布することは無いと思うので、宇宙企画で配られる額は1人1000円〜2万円くらいの間での金額設定になってくるのではないでしょうか?

例えば1000円、5000円、10000円、20000円の中からいずれかみたいな感じです。

何れにせよ、一般人からは想像できないほどの額を宇宙から配ることには変わりありません。

本当に凄いことです。

スポンサーリンク

前澤友作の宇宙からお金配りのやり方や応募方法【アプリ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前澤友作 Yusaku Maezawa (MZ)(@yusaku2020)がシェアした投稿

前澤友作さんの宇宙からお金配り企画に参加するには条件があります。

・前澤友作さんのTwitterのフォロワーになる
・お金配りアプリ「kiftown」に登録をする

前澤友作さんのTwitterをフォローしたあとに、前澤友作さんがお金配り企画のために開発したアプリ「kiftown」をダウンロードして登録が必要となってきます。

 

 

お金配りは「kiftown」を通じて配布されるので、お金配り企画に応募したい方は必ずアプリをダウンロードしましょう。

まとめ

今回は「前澤友作の「宇宙からお金配り」はいくら?やり方や応募方法に条件やアプリは?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・前澤友作の宇宙からお金配りはいつ?
・前澤友作の宇宙からお金配りはいくらもらえる?
・前澤友作の宇宙からお金配りのやり方や応募方法【アプリ】

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました