モーガン茉愛羅のwiki経歴!松田龍平との馴れ初めや結婚に妊娠が気になる!

スポンサーリンク
ニュース
https://www.daily.co.jp/

こんにちはmasatoです。

10月20日にモデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら)さんが、俳優の松田龍平(まつだ・りゅうへい)さんと結婚したことを発表しました。

松田龍平さんと言えば、2009年1月にモデルの太田莉菜さんと結婚し、同年7月には第一子である女児が生まれていますが、2017年12月に離婚が報じられています。

モーガン茉愛羅さんとは2度目の結婚になるわけですが、結婚と同時にモーガン茉愛羅さんの妊娠も発表されました。

今回はそんなモーガン茉愛羅さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・モーガン茉愛羅のwiki経歴!松田龍平との馴れ初めや結婚に妊娠が気になる!
スポンサーリンク

モーガン茉愛羅のwiki経歴

引用:インスタグラム

名前:モーガン茉愛羅(まあら)
生年月日:1997年9月11日
年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:84 – 64 – 88 cm
職業:ファッションモデル、フォトグラファー
所属:LDH JAPAN

モーガン茉愛羅さんは英国人の父親と日本人の母親の間に生まれ、16歳で芸能界入りをしています。

モーガン茉愛羅さんの情報は少なく、高校や大学なども公表されていません。

モーガンさんはファッション誌などのモデルとしても活躍しており、テレビなどの露出は少ないので、あまり見たことある方は少ないかもしれません。

「ゼクシィ」や「LARME」などを見たことがある方なら分かるかもしれませんね。

現在は女優業に活動の幅を広げる一方で、広瀬すずさんの今年のカレンダーを撮影するなど、カメラマンとしても才能を発揮しているみたいです。

モーガン茉愛羅と松田龍平の馴れ初め

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの出会いは、アパレル関係者の紹介で出会ったそうです。

2人は2019年に交際をスタートしていますが、以前週刊誌で2人が外で大喧嘩している様子をスクープされています。

引用:NEWSポストセブン

「龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)
引用:週刊ポストセブン

ひと目もはばからず揉めていた2人が揉めていた日は、松田龍平さんの誕生日だったみたいです。

この日は松田龍平さんの誕生日会が開かれており、メンバーには友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎(3さんや弟の翔太さんらに加え、龍平の元妻でモデルの太田莉菜さんに愛娘が参加していました。

モーガン茉愛羅さんは松田龍平さんの誕生日に元妻や娘まで参加し、自分が呼んでもらえなかった疎外感から感情が爆発したみたいです。

引用:NEWSポストセブン

「将来について考えるべき事態に直面して、彼女は真剣に話したかったのに、彼の方が煮え切らない。そんな中で彼女は誕生日会にも呼んでもらえず、しかもその会には元妻や娘も来ると聞き、感情がセーブできなくなったようです。けんかしてすぐに、親友の琉花さんに連絡をして、急遽、集まったようです」(前出・モーガンの知人)
引用:週刊ポストセブン

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅と松田龍平が結婚・妊娠

引用:インスタグラム

2019年に外で大喧嘩している様子がスクープされた2人ですが、その後は揉め事も解決ししっかりと愛を育んでいたみたいですね。

2021年10月20日に2人は事務所を通じて、結婚を発表しています。

モーガン茉愛羅よりご報告

紅葉の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。

皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

令和3年10月20日 松田龍平 モーガン茉愛羅

引用:https://www.ldh.co.jp/

まとめ

今回は「モーガン茉愛羅のwiki経歴!松田龍平との馴れ初めや結婚に妊娠が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・モーガン茉愛羅のwiki経歴
・モーガン茉愛羅と松田龍平の馴れ初め
・モーガン茉愛羅と松田龍平の結婚
・モーガン茉愛羅の妊娠

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました