松崎祐介さん(ふぉーゆー)の入所はいつ?出身校や彼女はいるの?【ダウンタウンDX】

引用元:Instagram

今回は松崎祐介(まつざき・ゆうすけ)さんにスポットを当てていきます。

松崎祐介さんはジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループ「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーですね。

「ふぉ〜ゆ〜」といえば、「ジャニーズなのに知名度ゼロ」とメンバーが自虐ネタを披露するほど世間にあまり認知されていないグループでしたが、ここ数年では徐々に活躍の場を広げてきていますね。

2020年には同メンバーの越岡優紀さんM-1グランプリ2020に出場し、1回戦をグループ2位で突破しましたが、2回戦で敗退しました。

しかしジャニーズなのにM-1グランプリに出場したことで一時期話題となりました。

ちなみにM-1グランプリ2019では同メンバーの福田悠太さんと辰巳雄大さんが出場し、3回戦まで進出されていました。

さて松崎祐介さん自身はここ数年では舞台の出演などが多く、2021年には「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE〜Episode1〜」主演ナポレオン・ボナパルト役「流星セブン〜暁の操り人〜」主演 蔦屋重三郎役を演じる予定です。

引用元:Instagram

 

今回はそんな「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーである松崎祐介さんが 3月18日(木)に22時から放送の「ダウンタウンDX」に出演されます。

松崎祐介さんのジャニーズ事務所への入所の時期や出身校、交際している彼女について調べていきたいと思います。

松崎祐介さんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名松崎祐介(まつざき・ゆうすけ)
生年月日1986年10月20日
年齢34歳
出身地埼玉県春日部市
血液型 O型
身長178cm
所属ふぉ〜ゆ〜(ジャニーズ事務所)

松崎祐介さんのジャニーズ入所の時期はいつ?

舞台出演などで活躍している松崎祐介さんですが、ジャニーズ事務所に入所した時期はいつ頃なのでしょうか?

調べてみた結果、1998年6月20日の小学6年の時にオーデションを受けてジャニーズ事務所に入所しました。

同メンバーの辰巳雄大さんも同じオーディションに参加していたそうですよ。

松崎さんはジャニーズJr.時代にはKAT-TUNの亀梨和也さんとシンメトリーを組んで踊り、「松亀コンビ」と並び称されることもあったそうです。

この頃からジャニーズとして活動しているなんてすごいことですよね。

私の12歳の頃は遊ぶことと食べることしか考えていませんでしたから。

松崎祐介さんの出身校は?

現在34歳の松崎祐介さんですが、ジャニーズ事務所に入所したのは今から23年前の1998年でした。

当時12歳だった松崎さんはジャニーズの活動をしながら、学校に通われていたわけですが一体どこの学校に通われていたのでしょうか?

松崎さんが通っていた中学、高校、大学について調べてみました。

【中学校】

松崎さんの出身中学については調べてみましたが、公表されていませんでした。

出身が埼玉県春日部市ということもあり、市内の公立中学校ではないかいう情報もありましたが、信憑性が高いわけではありませんでした。

【高校】

松崎さんの出身高校は「立志舎高等学校」でした。

ふぉ〜ゆ〜のメンバーの辰巳雄大さんも同じ高校に通われていたことから、高校時代からすでに一緒だった可能性もありますね。

【大学】

立志舎高等学校を卒業した松崎さんは「江戸川大学」に進学されました。

こちらの大学は千葉県の流山市にある私立大学です。

ちなみに学部は「現代社会に欠かせないメディアを学ぶ”メディアコミュニケーション学部”という学部を専攻されていたみたいですよ。

松崎祐介さんに現在付き合っている彼女はいるの?

今年で35歳の年を迎える松崎祐介さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら松崎さんの彼女に関する情報はありませんでした。

松崎祐介さんの「彼女」で検索すると「やらかし」というキーワードが多く検索されていたので、調べてみましたが、実はふぉ〜ゆ〜のメンバーの辰巳雄大さんの舞台を観に行った時に感動のあまり大号泣してしまったことらしいです。

彼女とは全く関係ないですよね。

おそらく”やらかし”=女性関係でモメたみたいなイメージが勝手についてしまったのでしょうね。

今後も松崎祐介さんの熱愛に関する情報が入ったらお伝えしていこうと思います。

まとめ

今回は松崎祐介さんについて調べました。

・松崎祐介さんのジャニーズ入所時期は1998年6月20日。
・松崎祐介さんの出身校は「立志舎高等学校、「江戸川大学」。
・松崎祐介さんに現在彼女がいるという情報はなし。

ということでした。

今後も松崎祐介さんの新たな情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

松崎さんの今後の活躍を期待して応援していきます!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました