【最新】目黒蓮の熱愛歴代彼女は6人!本命は岡崎紗絵で結婚まで秒読み!?

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、SnowMan・目黒蓮(めぐろ・れん)さんにスポットを当てていきます。

SnowManの中でも正統派イケメンとして人気の高い目黒蓮さん。

2022年10月6日からスタートしたドラマ『silent』では、途中失聴者という難役・佐倉想を好演中で、演技力が高いと話題になっていますね。

今回はそんな目黒蓮さんの歴代彼女6人や本命と言われている岡崎紗絵さんとの結婚について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【最新】目黒蓮の歴代彼女は6人!本命は岡崎紗絵で結婚まで秒読み!?
スポンサーリンク

目黒蓮の歴代彼女は6人!

出典:https://www.johnnys-net.jp/

SnowManの正統派イケメン・目黒蓮さんと過去に熱愛が噂されたのは6人と言われています。

1人目:りな(一般人)
2人目:本島莉々果(もとじま・りりか)
3人目:岡崎紗絵(おかざき・さえ)
4人目:今田美桜(いまだ・みお)
5人目:福原遥(ふくはら・はるか)
6人目:川口春奈(かわぐち・はるな)

上記の6人が目黒蓮さんと過去に熱愛が噂された方々です。

それでは早速、目黒蓮さんとの熱愛が噂されたきっかけや時期を調べていきたいと思います。

【目黒蓮】歴代彼女①りな

目黒蓮さんの歴代彼女1人目は「りな」さんという一般人女性です。

名前:りな
生年月日:不明
年齢:不明

目黒蓮さんとりなさんの熱愛が噂された時期は2016年頃です。

りなさんというのは、一般人の女性という情報がありましたが、何故一般女性との交際が噂されたのでしょうか?

目黒さんとりなさんの交際の噂のきっかけはこちらのツイートです↓

ツイートの内容を見てみると、目黒蓮さんとりなさんは同じ大学に通っていて学食などでも一緒に食事をしながら過ごしていたという内容ですね。

目黒蓮さんは『城西国際大学』に通われていたことが公表されていますので、同じ大学に通っている女性と付き合っていた可能性はあるかもしれません。

現に目黒さんには、交際をして5年になる彼女がいるという情報も出ており、事実だとしたら18歳〜23歳まで交際をしていたという計算になります。

また、目黒蓮さんとの交際は、りなさんの両親も公認の関係で、目黒さんが出演をしていた『滝沢歌舞伎』にもりなさんとご両親を招待したという噂も流れていました。

しかしその後、りなさんと目黒蓮さんが交際をしているという情報は報じられておらず、プライベートの2ショット写真も撮られていないため、現時点では破局をしている可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

【目黒蓮】歴代彼女②本島莉々果

目黒蓮さんの歴代彼女2人目は本島莉々果さんです。

出典:LINE BLOG

名前:本島莉々果
生年月日:2002年3月3日
年齢:20歳(2022年11月時点)
職業:元アイドル「ふわふわ」

目黒蓮さんと本島莉々果さんの熱愛が噂された時期は2020年頃でした。

本島莉々果さんは、原宿パーティーズのグループふわふわのメンバーとして活躍されていましたが、2021年に脱退をしています。

2人の交際について結論を先にお伝えすると、目黒蓮さんと本島莉々果さんが交際をしていた可能性は限りなく低いことがわかっています。

2人が交際をしていると噂をされた理由は、本島莉々果さんがInstagramやTwitterに投稿された4つの匂わせが原因だったようですね。

匂わせ①ハーゲンダッツ

2019年12月に本島莉々果さんが自身のInstagramでハーゲンダッツを紹介しました。

出典:本島莉々果Instagram

出典:SnowMan公式YouTube

同じタイミングでSnowManの公式YouTubeでもハーゲンダッツを紹介した動画が投稿されたため、匂わせと言われてしまいます。

スポンサーリンク

匂わせ②雪だるまのパン

本島莉々果さんは、2020年1月22日に自身のInstagramで雪だるまのパンを紹介しました。

出典:本島莉々果Instagram

その際にハッシュタグが#スノーマンになっていたことから、匂わせと言われてしまします。

匂わせ③目黒駅

本島莉々果さんは、ワンマンライブ終了後に投稿をしたツイートが匂わせと言われました。

出典:本島莉々果Twitter

そのツイートの内容には、目黒蓮さんを連想させる『目黒駅』という言葉が入っていたために、匂わせと疑われたようです。

スポンサーリンク

匂わせ④謝罪文

本島莉々果さんは、2020年3月に自身のInstagramにこれまでの匂わせについて謝罪文を投稿しました。

出典:本島莉々果Instagram

匂わせ自体は否定をされていますが、投稿した写真が『桜』だったため、SnowManの『ひらりと桜』を連想させると言われ、匂わせをしたかった痛いアイドルと叩かれてしまいます。

【目黒蓮】歴代彼女③今田美桜

目黒蓮さんの歴代彼女3人目は今田美桜さんです。

出典:https://imadamio.com/

名前:今田美桜(いまだ・みお)
生年月日:1997年3月5日
年齢:25歳(2022年11月時点)
職業:女優
【2人の共演作】
・映画『わたしの幸せな結婚』(2023年)

目黒蓮さんと今田美桜さんは、2023年公開予定の映画『わたしの幸せな結婚』で夫婦役として初共演をすることから、SNS上でも話題となっています。

出典:Twitter

2人の熱愛について、調べてみると2人の交際が噂された時期は2020年頃だという情報がありました。

しかし2020年時点で2人の共演歴もなければ、週刊誌などに熱愛がスクープされたこともありませんでした。

何故、2020年頃に2人の熱愛が噂されたのかは謎ですが、一部によれば・・・

目黒蓮さんと今田美桜さんはお似合いで、恋愛ドラマで共演をしてほしいという要望が強かったため、熱愛の噂が流れたのではないでしょうか。

実際のところ、2人が交際をしているという情報は報じられていないので、2人の交際の事実については確認ができませんでした。

スポンサーリンク

【目黒蓮】歴代彼女④岡崎紗絵

目黒蓮さんの歴代彼女4人目は岡崎紗絵さんです。

出典:ORICON NEWS

名前:岡崎紗絵(おかざき・さえ)
生年月日:1995年11月2日
年齢:27歳(2022年11月時点)
職業:女優

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの交際が噂された時期は2021年頃です。

【2人の共演歴】
・ドラマ『教場Ⅱ』

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛が噂された理由は、多くの匂わせとも取れる行動が原因でした。

匂わせ①年下が好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ①は年下が好きです。

2020年に目黒蓮さんは雑誌のインタビューで好きなタイプについて聞かれた際に『年上が好き』と答えています。

目黒蓮:生年月日1997年2月16日 (年齢25歳)
岡崎紗絵:生年月日1995年11月2日(年齢27歳)

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんよりも1歳年上のため、目黒さんの好きなタイプに当てはまっています。

出典:岡崎紗絵Instagram

しかし、これだけで岡崎紗絵さんと交際しているとは断定できる情報ではないのですが、好きなタイプの女性の条件にクリアしていることは、間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

匂わせ②プロレス好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ②はプロレスが好きです。

目黒蓮さんは、2020年7月に出演した番組『アイ・アム冒険少年』自身がプロレス好きだということを語っています。

その後2020年8月に投稿された岡崎紗絵さんの公式ブログに”#4枚めプロレス”というハッシュタグが付けられていました。

出典:岡崎紗絵オフィシャルブログ

岡崎紗絵さんは、これまでインタビューやテレビなどでプロレスについて触れたことがなかったため、突然のハッシュタグにファンは違和感を覚え、匂わせと言われてしまいます。

匂わせ③同じおでこポーズ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ③は同じおでこポーズです。

目黒蓮さんは雑誌の撮影などでよくおでこに手を当てるポーズをとられています。

目黒蓮のおでこポーズ↓

岡崎紗絵のおでこポーズ↓

岡崎紗絵さんも同じようなおでこポーズをとられていました。

2人の好きなポーズが似ていることから、匂わせと言われてしまったようですね。

匂わせ④コタツが好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ④はコタツが好きです。

目黒蓮さんは、2020年12月21日にHAPPYPLUSのインタビューでコタツ好きだということをコメントされています。

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。届いた11月はまだそこまで寒くはなかったんですが、うれしくて早速使うことに。そしたらやっぱり、そのまま寝ちゃいました(笑)。
引用:HAPPYPLUS

インタビューでミニこたつを購入し、自身がコタツが好きであることをコメントしている目黒蓮さん。

しかし実は、この10ヶ月前(2020年2月12日)のインタビューで岡崎紗絵さんもコタツ好きであることをコメントされていました。

――そんな冬ならではの、お楽しみもないですか?
「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」。
――寒がりでも、最近までエアコンだけだったんですか?
「こたつがあると入りっぱなしでダラけちゃうかと思って、買おうとしなかったんです。買ったら結果、ダラけてますけど(笑)、やっぱりすぐ暖まって良いですね。完全にこたつ虫になってます(笑)」。
引用:hustlepress

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、目黒さんがコタツが好きとインタビューを受けたときにはすでに『教場Ⅱ』の撮影で出会っています。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんがコタツが好きだと言うことはファンの間でも広まり、匂わせと言われる原因になったようです。

スポンサーリンク

匂わせ⑤黒ニット

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ⑤は黒ニットです。

岡崎紗絵さんは、2021年2月17日に投稿したInstagramにおでこに手を当てながら黒ニットを着た姿の写真を投稿しています。

しかしこの投稿写真がファンの間では匂わせと炎上してしまいました。

理由は、目黒蓮さんのSnowManでのメンバーカラーは黒なので、黒いタートルネックを着用することが多く、ファンの間では目黒蓮=黒いタートルネックというイメージが定着していたのです。

岡崎紗絵さんは、黒いタートルネックを着用して、さらにおでこポーズをした写真を投稿してしまったため、匂わせと言われてしまったようです。

匂わせ⑥青いニットとダメージデニム

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ⑥は青ニットとダメージデニムです。

目黒蓮さんは、2021年2月10日にSnowManの公式YouTubeに青ニットとダメージデニムという組合わせで登場。

出典:SnowMan公式YouTube

そして、数日後の2021年2月21日に岡崎紗絵さんがInstagramに投稿した写真↓

出典:岡崎紗絵Instagram

着用している衣装が、目黒蓮さんと同じような青ニットとダメージデニムだったことから、匂わせと言われました。

匂わせ⑦フルーツサンド事件

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ⑦はフルーツサンド事件です。

2020年9月にSnowManの中で目黒蓮さんが食べようと思っていたフルーツサンドがなくなるという事件が起きました。

目黒蓮さんは、フルーツサンドがなくなったことをInstagram投稿し、結局フルーツサンドを食べた犯人は、佐久間大介さんだったことが判明。

ファンの間でも当時は話題になったフルーツサンド事件ですが・・・

その数日後に投稿された岡崎紗絵さんのInstagramのストーリーにフルーツサンドが登場します。

出典:岡崎紗絵Instagram

これには流石にファンの間でも匂わせ!と言われ、プチ炎上してしまいました。

スポンサーリンク

匂わせ⑧TGCで同じポーズ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ⑧はTGCで同じポーズです。

2022年3月21日に開催された東京ガールズコレクション(TGC)に登場した目黒蓮さんと岡崎紗絵さん。

ランウェイには別々に登場した目黒さんと岡崎さんでしたが、2人がとったポーズが一緒だったため、かねてより2人の匂わせが疑われていたファンの間では・・・

『わざわざ同じポーズをとらなくても』

と落胆の声があがっていました。

【目黒蓮】歴代彼女⑤福原遥

目黒蓮さんの歴代彼女5人目は福原遥さんです。

出典:Twitter

名前:福原遥
生年月日:1998年8月28日
年齢:24歳(2022年11月時点)
職業:女優
【2人の共演作】
・ドラマ「舞い上がれ!」(2022年)

目黒蓮さんと福原遥さんは、NHKの朝ドラ『舞い上がれ!』で共演をされています。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、目黒蓮さんがヒロインを演じる福原遥さんの恋人役?を演じるのではないかと予想されています。

出典:『舞い上がれ!』

※現時点(2022年11月)で『舞い上がれ!』放送中ですが、2人のラブシーンなどは放送されていません。

目黒蓮さんと福原遥さんが、ドラマ内で恋人同士になると予想しているファンが2人の熱愛の噂を流しただけで、実際に交際をしているといった事実は確認できませんでした。

スポンサーリンク

【目黒蓮】歴代彼女⑥川口春奈

目黒蓮さんの歴代彼女⑥は川口春奈さんです。

出典:https://www.ken-on.co.jp/haruna/

名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
年齢:27歳(2022年11月時点)
職業:女優
【2人の共演作】
・ドラマ『silent』

目黒蓮さんと川口春奈さんは2022年10月から放送されているドラマ『silent』で共演をしています。

出典:https://www.fujitv.co.jp/silent/index.html

ドラマ内ではヒロインを演じる川口春奈さんの昔の恋人役を演じている目黒蓮さん。

ドラマ内では、一度別れた2人ですが8年後に再会を果たし、一度は止まった恋の歯車が回りだし新たな恋愛関係に発展していくという内容ですが・・・

そんな2人がお似合いすぎて、ファンの間では熱愛の噂が流れているようですね。

しかし、残念ながら川口春奈さんは、格闘家の矢次祐介さんと交際していることが明らかになっており、目黒蓮さんと交際をしている可能性はゼロだと思います。

出典:NEWSポストセブン

美男美女でお似合いの2人ですが、恋人同士というのはあくまでもドラマ内での設定のようですね。

目黒蓮の本命は岡崎紗絵で結婚まで秒読み!?

目黒蓮さんの本命は岡崎紗絵さんで結婚まで秒読み?と言われている真相について調べていきます。

出典:Twitter

これまで多くの有名女優と熱愛の噂が流れてきた目黒蓮さん。

結局の所、目黒蓮さんと実際に交際をしていた可能性が高いのは・・・

①りな
②岡崎紗絵

のお2人ということになります。

目黒蓮さんと学生時代に交際をしていたとされている『りな』さんという一般女性とは、2020年頃に破局している可能性が高いと言われています。

その後、目黒蓮さんは、2021年に放送されたドラマ『教場Ⅱ』で共演をした、岡崎紗絵さんと急接近をし、熱愛関係に発展している可能性が高いと思います。

現にネット上でも2人が交際をしているという事実は有力視されており、岡崎紗絵さんは過去に噂になった女性の中で、最も匂わせの数が多いという点が理由ではないでしょうか。

ただし、実際に2人が交際をしているといった情報は、週刊誌などでも報じられておらず、2ショット写真もスクープされていません。

現時点では、結婚まで秒読み段階かも不明なので、今後も2人に関する新たな熱愛情報が入り次第、内容を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【最新】目黒蓮の歴代彼女は6人!本命は岡崎紗絵で結婚まで秒読みか!?』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・目黒蓮の歴代彼女は6人!
・目黒蓮の本命は岡崎紗絵で結婚まで秒読み?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました