百田夏菜子に彼氏はいるの?出身地や高校も気になる【A-Studio+】

皆さんこんにちは!

今回は人気歌手グループ「ももいろクローバーZ」のリーダーを務める百田夏菜子(ももたかなこ)さんについて記事を書いていきたいと思います。

百田夏菜子さんは 、3月5日(金)の22時から放送予定の「A-Studio+」に出演されます。

冒頭でもお伝えしましたが、百田夏菜子さんは人気歌手グループ「ももいろクローバーZ」のリーダーをされていることであまりにも有名でありますが、今回は百田夏菜子さんの現在お付き合いしている彼氏がいるのか?また百田さんの出身地、出身校などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

百田夏菜子さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿

氏名百田 夏菜子(ももた かなこ)
生年月日1994年7月12日
年齢26歳
出身地静岡県浜松市
血液型AB型
身長156㎝
出身校日出高等学校
所属スターダストプロモーション

 

百田夏菜子さんはももいろクローバーZのリーダーでありますが、女優の顔もあわせ持っています。

2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」メインキャストを演じ、2018年にNHK「プラスティック・スマイル」ドラマ初主演を果たします。

また、アニメ「かいけつゾロリ」や、ディズニー配給の映画「ブラックパンサー」日本版の声優も担当しており、マルチに活躍をされています。

百田夏菜子さんには現在付き合っている彼氏がいるの?

さて本記事の本題ですが、今や人気ガールズユニット「ももいろクローバーZ」を率いるリーダーの百田夏菜子さんですが気になる彼氏はいるのでしょうか?

結論から申し上げると・・・。

現在の彼氏さんに関する情報はありませんでした。

実は人気アイドルグループの「ももいろクローバーZ」は恋愛禁止を掲げています。

そんな中でリーダーの百田さんに熱愛彼氏がいれば大スキャンダルになるのは避けては通れないでしょう。

しかし実は過去に熱愛の噂があったのです!

今回は過去に百田さんと熱愛の噂があった歴代彼氏?をピックアップしてみました。

【1人目】 マリウス葉さん(人気男性アイドルグループ Sexy Zoneのメンバー)

 

記事を読んでいる方にはご存知の方も多いかもしれませんが、おそらくマリウス葉さんが百田さんの彼氏ではないかという情報が一番多いと思います。

現に同じアイドルグループで、音楽番組などでも共演することも多く接点を持ちやすいのも事実です。

しかもマリウス葉さんに興味を抱いたのは百田夏菜子さんという情報もありました。

それをきっかけにマリウス葉さんも気になりだし、2人が共演した番組内ではお互いが目を合わせると「熱愛カップルみたい」「意識しすぎていて不自然」などとファンの間でも囁かれ始め、百田夏菜子さんとマリウス葉の熱愛疑惑が一気に広まってしまったそうです。

しかし実際はデート現場の目撃情報や、2人で過ごしている姿が激写されたわけでもないので周りの行き過ぎた妄想として噂話という結果に止まりました。

まあ確かに共演して少し目があったからと言って、熱愛報道されたら溜まったもんじゃないですよね。

かなり迷惑な話だと思います。

【2人目】一般人の30代男性

実は百田夏菜子さんの彼氏については一般人の30代男性では?という情報もありました。

情報元は分かりませんが、百田さんが一般人と寄り添って歩く姿を目撃され、その男性とそのままホテルへ消えていったとの情報でした。

これを聞いたファンは「一般人の男性!?」「誰それ?!羨ましすぎる!」などと色々な声が出ましたが、結局この情報についても写真もなければ、それ以上の情報もないため、信憑性が低くガセネタでは?と囁かれています。

【3人目】HIKAKIN(ヒカキン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HIKAKIN ヒカキン(@hikakin)がシェアした投稿

 

なんと3人目はあの人気YouTuberのヒカキンさんが百田さんの彼氏では?と噂になっていました。

しかしこの情報こそ信憑性が全くなく、なぜ噂されているのかが謎すぎます。

発信元は分かりませんが単なるガセネタで処理されています。

ちなみにインスタの写真は最近の投稿のものですが、明らかに共演者としての一枚ですねw

こう調べてみるとどれも信憑性のない情報ばかりで、百田さんが気の毒に思えてきました。

スポンサーリンク

百田夏菜子さんの出身地や出身校は?

百田夏菜子さんの出身は静岡県浜松市でした。

しかし14歳でももクロとしてデビューをしているため、高校進学を機に芸能コースのある高校に進学をされました。

その進学された高校は東京都にある「日出高等学校」です。

日出高校は芸能人御用達の高校でも知られており、百田さんが在籍していた頃にはアイドルを中心に多くの芸能人が在籍していました。

【百田夏菜子さんの同級生】

・松岡茉優(女優)
・家入レオ(歌手)
・渡辺麻友(元AKB48)
・朝日奈央(元アイドリング)
・鈴木愛理(元℃-ute)

これ豪華すぎませんか?

普通にヤバいですよね。

未来のスターがこんなにいるクラスで過ごしていたら、感性が研ぎ澄まされそうです!

ちなみに松岡茉優さんとは大の仲良しで現在でも親交があるそうですよ!

松岡さんのインスタに百田さんと仲良く写っている写真をアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿

 

今回は百田夏菜子さんについて調べてみました。

百田さんは以前理想の結婚相手について「私も仕事を取りたいから、結婚相手も私より仕事を取るぐらいの人がいい」と公言されていました。

やはりももいろクローバーZのリーダーを務める以上は、ファンのために「恋愛禁止」というルールを守り徹底されている様子が分かりますね!

今後も百田さんには歌手や女優業とマルチな活躍を期待して応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました