中谷美紀の結婚や夫の画像に年齢は?馴れ初めも気になる!

女性芸能人

こんにちはmasatoです。

この記事では女優の中谷美紀(なかたにみき)さんにスポットを当てていきます。

中谷美紀さんと言えば、テレビやドラマでも活躍されている人気女優さんですが、プライベートでは2018年11月にドイツ人の一般男性と結婚されています。

今回はそんな中谷美紀さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・中谷美紀の結婚や夫の画像に年齢は?馴れ初めも気になる!
スポンサーリンク

中谷美紀の結婚や夫の画像

中谷美紀さんは2018年11月にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団で活躍するドイツ人のティロ・フェヒナーさん国際結婚をしています。

中谷さんがドイツ人男性と結婚していただなんてお恥ずかしながら知りませんでした。

しかもイケメンな上に音楽かと言うから凄いですよね!

ただただ驚きです。

ちなみに中谷さんの夫であるフェヒナさんが所属している、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団は世界で最も多忙だと言われており、毎日演奏し、合間には自分の練習やレコーディングもしているみたいです。

世界で一番忙しい楽団に所属している方と結婚だなんて、大変そうですよね〜中谷さん自身も人気女優さんですからお互いに一緒に過ごす時間があるのでしょうか?

2人のプライベートについて調べてみると、中谷さんはフェヒナさんと結婚して以降、ドイツと日本を行き来する生活を送っているみたいです。

一年の半分は楽団の本拠地のウィーンか自宅のあるザルツブルクの山中で過ごしているとのこと。

しかも2020年にコロナウイルスの感染拡大の影響で、フェヒナさんのツアーが次々中止になり失業状態になったみたいで、ザルツブルクの家に籠もって過ごすことが多かったみたいです。

これまで超多忙だったご主人さんと一緒に過ごす時間が確保できたみたいですね!

中谷美紀の夫の年齢

ティロ・フェヒナーさんは1968年生まれの53歳です。

中谷美紀さんは1976年1月生まれの45歳なので、フェヒナーさんとは8歳差ということになりますね。

フェヒナーさんは写真を見ても分かりますがかなりのイケメンです。

ダンディーで見た目が若いのでとても50代には見えません!

スポンサーリンク

中谷美紀の夫との馴れ初め

中谷美紀さんと夫のフェヒナーさんの馴れ初めについて調べてみましょう。

2人は2016年に東京のレストランで初めて出会いました。

中谷さんが仕事帰りに1人で立ち寄ったレストランに、来日中だったフェヒナーさんが3人連れで訪れていたそうですよ。

中谷さんは食事中に携帯電話を鳴らしてしまい、『ごめんなさい』とフェヒナーさんたちに謝り会話をしたことが出会いのきっかけみたいです。

えっ!

それがきっかけ?

そこから恋愛関係に発展するの?って思ってしまいますよね。

もう少し掘り下げて調べてみると、中谷さんがフェヒナーさんたちに『ごめんなさい』と言うと、フェヒナーさんたちは『全然大丈夫だよ』と答えてくれました。

そして中谷さんが『どこからいらしたのですか?』と質問したことによって、フェヒナーさん達がオーストリア・ザルツブルクから来たと答えたことにより、会話が発展していったみたいですね。

実は中谷さんは以前から『死ぬまでにザルツブルグ音楽祭に行ってみたい』と思っていたそうで、音楽家のフェヒナーさんたちにそれを伝えました。

そしたら『良かったら3人なんで席1つ空いてるから座ったら?』という感じになってすぐに意気投合したみたいですよ!

3人がオーストリア・ザルツブルクから来たことを知ると、「ザルツブルク音楽祭に行ってみたい」と思っていた中谷と3人は意気投合し、ともに食事を楽しんだ。 そうして「金沢に行くから、おすし屋さんを紹介してくれ」と聞かれた中谷は連絡先を交換し、メールで紹介すると、軽井沢と聞き間違えていたことが発覚。「申し訳ないので、東京でおすし屋さんをご紹介します」と連絡し、交流が始まったとした。
引用https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

映画のワンシーンのような出来事ですよね!

あの時、中谷さんの携帯が鳴っていなかったら、このような展開にはなっていなかったかもしれませんから。

当時、中谷さんの携帯を鳴らした人はある意味『恋のキューピッド』ですね(笑)

ちなみにフェヒナーさんたちと意気投合した中谷さんは、フェヒナーさんの第一印象が「マフィア」だと思ったそうです(笑)

そしてフェヒナーさんとメールのやりとりをしていれば「もしかしたら音楽のコンサートチケットを無料じゃなくてもいいんで取ってくれるかな?」という下心もあったそうですよ。

クールなイメージの中谷さんらしからぬ理由なので少し意外ですよね(笑)

その後2人は交際するようになり、2年間の交際期間を経て結婚しています。

まとめ

今回は中谷美紀の結婚や夫の画像に年齢は?馴れ初めも気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・中谷美紀の結婚や夫の画像
・中谷美紀の年齢
・中谷美紀の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました