ナノドロン(ドイツ)空気清浄機の価格に通販【楽天・Amazon】や口コミ【最高の最下位】

引用:https://www.nanodron.tokyo/

 

6月17日(木)夜9時から放送の「最高の最下位」にドイツの高機能空気清浄機「NANODRON(ナノドロン)」が紹介されました。

新型コロナウイルス感染拡大の中、空気循環の意識が高まっており空気清浄機の販売台数は大幅に伸びています。

そんな中ドイツから上陸した空気清浄機の威力が凄まじいと話題になっています!

今回はドイツ製空気清浄機ナノドロンの価格や通販(楽天・Amazon)や口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ナノドロンの空気清浄機とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NANODRON JAPAN 【公式】(@nanodronjapan)がシェアした投稿

ナノドロンのドイツ製の空気清浄機です。

日本での発売が開始されたのは2020年11月でした。

ドイツのプフォルツハイムに本社を置く空気清浄機メーカー、「Health Air Technology GmbH社。」という会社が販売している空気清浄機です。

開発者のコンセプトは「森に囲まれたプフォルツハイムのように澄んだ空気を室内に再現したい」という想いから、まるで森の中にいるような空気を作り出す空気清浄機を開発することに成功しました。

そんなナノドロンの性能の高さは凄まじく、本機の内部には静電フィルターと二重層活性炭フィルターを搭載し、ホコリや大気汚染物質、ウイルスやバクテリア、アレルギー、たばこ・煙・排気ガスなど0.001μmまでの微粒子を吸い込んで除去します。

なんと適応床面積は70畳なので一般家庭の他に店舗や企業、学校や官公庁などでも使用ができます。

ナノドロン空気清浄機の価格

ナノドロンの空気清浄機の価格はなんと80万円〜です!

空気清浄機にしてはかなりお高いですよね。

容易には購入できる値段ではないですが、熟練の職人の手によって一つ一つハンドメイドされるナノドロンの空気清浄機はデザインや性能も超一流です。

しかも高性能で70畳まで対応できるので、よくよく考えればこれぐらいの金額がするのも納得できます。

ちなみにカラーは全部で12色あり、空間のインテリアに合わせて選ぶことが出来ます。

引用:https://getnavi.jp/

 

デザインもシンプルでオシャレですよね。

使用すれば満足度はかなり高い商品なので金額の高さも納得できるかもしれません。

スポンサーリンク

ナノドロン空気清浄機の通販【楽天・Amazon】

ナノドロンは楽天やAmazonで購入できるのか調査してみました。

【楽天】

楽天では楽天ビック(ビックカメラ)が販売しているようですね!

価格は88万円〜99万円でした。

楽天会員の方は楽天で購入すると楽天ポイントが20,000ポイント以上付与されるのでお薦めです!
(※2021年6月時点)

他にもカラーバリエーションがあるので気になる方はコチラ↓

楽天ビックカメラ

【Amazon】

ナノドロンの空気清浄機をAmazonで調査してみましたが、残念ながら取扱がありませんでした。

スポンサーリンク

ナノドロン空気清浄機の口コミ

実際にナノドロンを購入した方の口コミを調査してみましたが、残念ながら購入した方の口コミを見つけることができませんでした。

やはりお値段が高いので、あまり購入されていないのかな?

雑誌の取材などで使用された方のレビュー記事などはありましたので、購入を検討されている方は参考にしてみてください。

「空気が森になる」は本当だった! プレミアム空気清浄機「ナノドロン」で身体がよろこぶ性能を実感 | GetNavi web ゲットナビ
新型コロナウイルス感染拡大による空気環境への意識の高まりから、空気清浄機の販売台数が大幅に伸長しています。現在、購入を検討している人も多いのではないでしょうか。そんななか、ドイツから高機能空気清浄機「ナノドロン」が上陸しました。お値段はなんと80万円~と超プレミアム! 80万円と聞いて「自分には関係...

ナノドロン空気清浄機まとめ

今回はドイツの高機能空気清浄機「ナノドロン」について調査してみました。

・ナノドロン空気清浄機の価格→88万円〜99万円
・ナノドロン空気清浄機の通販→楽天ビックで通販可能

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました