大倉忠義が訪れた日向和田のラーメン屋『Ramen FeeL』の場所を調査【おしゃれイズム】

通販・お取り寄せ・テイクアウト

引用元:You Tube

 

こんにちはmasatoです。

4月25日(日)夜22時から放送の「おしゃれイズム」にジャニーズ事務所所属のアイドルグループ関ジャニ∞大倉忠義(おおくら・ただよし)さんが初出演されます。

番組内では大倉忠義さんが藤木直人さんと東京都青梅市日向和田にあるマニア大注目ののラーメン屋「Ramen FeeL(ラーメン・フィール)」に訪れます。

引用元:You Tube

 

今回は大倉忠義さんも「めっちゃ幸せ」と感動したラーメンを提供する日向和田のラーメン屋「Ramen FeeL」の口コミや場所(住所)などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「Ramen FeeL」とは

引用元:Google Map

 

「Ramen FeeL(ラーメン・フィール)」とはラーメンマニアなら知らない人がいない有名店「飯田商店」さんも公認している唯一のラーメン屋さんとしても有名です。

なぜ飯田商店さんが公認しているかというと、実は「Ramen FeeL」の店主は飯田商店出身でありお店自体も今年の2月28日にオープンしたばかりなのです。

しかし飯田商店出身で有ることがオープン前からSNSなどで話題となり、オープン当日には徹夜組まで現れ始め早朝7時には整理券を配布しすぐになくなってしまうほどの勢いだったそうです。

そんな飯田商店出身の店主が満お持してオープンしたお店が「Ramen FeeL(ラーメンフィール)」というわけです。

「Ramen FeeL」のラーメンは飯田商店と同じくあっさり系の醤油らぁめんと塩らぁめんの2種類が用意されていて、味も「飯田商店」公認独立第一号という肩書きに相応しく、飯田商店イズムを感じる「味わい」をしっかりと受け継いでいるそうですよ。

ちなみに混雑したのは初日だけではなく、オープン初日以降も大変人気のお店なので整理券をゲットしないと食べることが難しそうです。

 

大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「Ramen FeeL」の口コミ

ここでは実際に「Ramen FeeL」に訪れた方々の口コミを調査していきたいと思います。

さすが飯田商店さん公認のお店だけあって口コミも素晴らしいですね!

食べログでの評価も3.44と高評価でした!

スポンサーリンク

大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「Ramen FeeL」の場所(住所)

引用元:Google Map

店名Ramen FeeL(ラーメン・フィール)
住所〒198-0063 東京都青梅市梅郷4丁目695−1
電話番号0428-85-9382
営業日11:00〜16:00(日曜営業)
定休日水曜・月2回程度連休あり

まとめ

今回は大倉忠義さんが訪れた日向和田にあるマニア注目のラーメン屋「 Ramen FeeL(ラーメン・フィール)」について調査してみました。

・大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「 Ramen FeeL」とは → 飯田商店公認独立第1号店
・大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「 Ramen FeeL」の口コミ → 食べログ3.44の高評価
・大倉忠義さんが訪れたラーメン屋「 Ramen FeeL」の場所 → 東京都青梅市梅郷4丁目695−1

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました