押切もえが第二子出産!昔の写真(画像)や旦那(涌井秀章)との結婚〜現在までまとめ

引用:https://www.bayfm.co.jp/dj/oshikiri-moe/

 

こんにちはmasatoです。

7月12日(月)にモデルの押切もえさん第二子出産を出産されたことを報告されました。

母子ともに健康で無事に元気な赤ちゃんを出産されたようですね〜。

おめでとうございます。

押切もえさんと言えばポップティーンやCanCamなどのモデルとして活躍し、エビちゃんこと蛯原友里さんらと並んで一斉を風靡したモデルさんの1人ですよね。

そして旦那さんはプロ野球選手として有名な楽天所属の涌井秀章さんです。

今回は押切もえさんの昔の写真や旦那さん(涌井秀章)との結婚〜現在までをまとめて記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

押切もえの昔の写真

冒頭でもお伝えしましたが、押切もえさんと言えばモデルとして活躍されており、「egg」などの読モ時代にはギャル路線でかつやくしており、コギャルから圧倒的な支持を集めカリスマ的な存在となっていました。

その後は「CanCam」の専属モデルや「AneCan」の専属モデルとして活躍しています。

そんな押切もえさんの昔の写真をご紹介していきますね。

 

 

年々綺麗になられていますね。

しかし最初のギャルモデル時代は現在とはかなり雰囲気が違うのでビックリしました。

押切もえの旦那は涌井秀章

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

涌井秀章(@wakui_hideaki)がシェアした投稿

押切もえさんの旦那さんはプロ野球選手の涌井秀章さんです。

押切もえさんと涌井秀章さんは2013年ごろに共通の知人を介して知り合い、2015年9月に涌井さんからの告白で交際がスタートします。

その後2016年2月に熱愛が報じられ、涌井さんが「お付き合いをしています」と交際を宣言しました。

その後付き合い始めてちょうど1年の2016年9月に涌井さんの方から押切もえさんに手紙と結婚指輪を渡しながらプロポーズし、2016年11月11日に入籍。

同年12月7日にはハワイにて挙式を行ったそうです。

[ad]

押切もえの子供(第一子、第二子)

【第一子】

押切もえさんは2018年3月7日に第一子である男の子を出産しています。

2018年ということは現在3歳ということになりますね。

名前などは公表されていませんが、押切もえさんのインスタグラムに度々登場しているので可愛らしい姿を見ることができます。

第二子出産前には息子さんとの時間を大切にしたいと博物館に行かれていました。

息子さんへの愛情が伝わる投稿になんだかほっこりしてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

 

【第二子】

2021年7月12日に第二子を出産されたことを報告されました。

母子ともに健康だということです。

産まれてきた赤ちゃんはとても元気な女の子で、実際に赤ちゃんに会えた瞬間は喜びと安堵で涙が溢れたそうです。

押切もえさんは第二子を妊娠10ヶ月目に「足のむくみなどがすごい」などと近況報告をされており、バランスボールで運動されている姿も投稿されていました。

本当に母子ともに無事に出産できてよかったですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

まとめ

今回はモデルの押切もえさんの昔の写真や旦那(涌井秀章)との結婚〜現在までまとめについてお伝えしていきました。

第一子、第二子ともに元気なお子さんを出産されて、これからも幸せな家庭を築いて暮らしていただきたいですね。

今後も押切もえさん家族の幸せを願って当ブログでも応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました