さだまさしが愛する大阪のカレー屋「香樹」の場所や通販(取り寄せ)【あいつ今何してる?】

引用元:You Tube

 

今回はシンガーソングライターのさだまさしさんにスポットを当てていきます。

4月21日(水)夜6時45分から放送予定の「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターのさだまさしさんが出演されます。

番組内ではさだまさしさんが愛する大阪のスープカレー屋さん「香樹(かじゅ)」が登場するということで、口コミや場所(住所)、通販(お取り寄せ)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の口コミ

どれも美味しそうなスープカレーですね!

「香樹」さんのカレーは厳選したスパイスを低温で自家焙煎し、じっくりに煮込み、コクとバランスを大切にしたスープに仕上げています。

19種類のスパイスがベースとなっているカレーなので「薬膳スープカレー」とも呼ばれており、身体に良いのもウリにされていますね。

食べログでも3.3の高評価でした。

さだまさしさんも薬膳カレーを食べにお店によく行かれるそうですよ!

しかもオーナーさんはさだまさしさんの親友で角本さんという方みたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さだまさし(@sada_masashi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の場所(住所)

「香樹」さんは大阪に2店舗あります。

【本店】

店名香樹(カジュ)
住所大阪府豊中市少路2-9-18
電話番号050-5571-6840
営業時間11:00~21:30(L.O.20:30)※
定休日月曜日(祝日の際は月曜日営業、翌火曜日休み)

【梅田店】

店名Spice&Sweets KAJU (スパイス&スイーツ カジュ)
住所大阪市北区堂山町15-17アクトⅢ1F
電話番号06-6312-2588
営業時間11:30~20:00
定休日月曜日(祝日の際は月曜日営業、翌火曜日休み)
スポンサーリンク

さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の通販(お取り寄せ)

ここでは「香樹」さんのカレーを通販(お取り寄せ)できるか調査してみましたが、残念ながら通販は対応されていませんでした。

「香樹」さんのカレーを味わいたいなら直接お店に行くしかないようですね。

ちなみにテイクアウトは対応されていましたので、ご自宅で薬膳スープカレーを味わいたい方は是非!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAJU 【薬膳石鍋スープカレー】(@kaju2588)がシェアした投稿

まとめ

今回はさだまさしさんが愛するスープカレー屋さん「香樹」さんについて調査してみました。

・さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の口コミ → 食べログでも3.3の高評価
・さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の住所 → 大阪に2店舗あり
・さだまさしが愛する大阪のスープカレー「香樹」の通販 → 通販不可。テイクアウトのみ

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました