櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?【画像】高内三恵子の経歴に馴れ初めが気になる!

ジャニーズ
引用:文春オンライン

こんにちはmasatoです。

9月28日に嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがジャニーズでは異例のW結婚発表を行い、世間を騒がせていますね。

そしてお2人の結婚相手はどうやら一般女性の方みたいです。

今回はそんな櫻井翔さんの結婚相手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?【画像】高内三恵子の経歴に馴れ初めが気になる!
スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?

婚約発表をした櫻井翔さんの気になる結婚相手は女優さんやモデルさんでもなく、一般女性の方でした。

国民的アイドルのハートを射止めた一般女性は一体誰なのか気になりますよね!

調べてみると『高内三恵子』さんという方が有力候補ではないかと言われています。

でもなぜ櫻井翔さんの結婚相手が高内三恵子さんと言われているのでしょうか?

まずは今回の結婚発表で報道されている、結婚相手である一般女性の特徴をまとめてみました。

・30代の一般女性
・慶應義塾大学の同級生
・元テレビ局員
・交際歴は2年以上

櫻井翔さんは、週刊文春の2020年1月30日号で38歳の新恋人とハワイデートをスクープされています。

引用:文春オンライン

その時の文春の記事内容が・・・

・38歳の一般女性
・元ミス慶応
・櫻井翔と同級生
・関西のテレビ局に勤務

という内容でした。

うーん。これだけ一致すればもう高内三恵子さんで間違いないかもしれませんね。

高内三恵子さんについては、次の見出しでもっと掘り下げてお伝えしていきます。

高内三恵子の経歴【画像】

櫻井翔さんのハートを射止めた一般女性の『高内三恵子』さんとは一体誰なのでしょうか?

高内三恵子さんは櫻井翔さんと慶應義塾大学の同級生で、在学当時はミス慶応に輝いたことがあり、超美人だと言われています。

大学卒業後は朝日放送に入社し「関西のテレビ局に勤務していた」という情報とも一致しますね。

引用:Twitter

名前:高内三恵子
生年月日:1981年11月15日
年齢:39歳(2021年9月現在)

年齢は現在39歳なので、報道の30代女性という情報と一致しており、櫻井翔さんの同級生という情報とも一致。(櫻井翔さんも1982年1月25日生まれの39歳)

高内三恵子さんは2019年に朝日放送を退社されているため、一般女性として報道されています。

また大学時代はミス慶應に輝いたことがあるということで、櫻井翔さんと同級生という内容も一致していますね。

引用:Twitter

スポンサーリンク

高内三恵子との馴れ初め

引用:https://resumedia.jp/24393.html

高内三恵子さんと櫻井翔さんの馴れ初めは2人が通っていたときに、所属していた同じテニスサークルのメンバー同士だったみたいです。

大学時代に交際していたかは公表されていませんが、交際歴は2年以上ということなので当時は付き合ったりはしていなかったかもしれませんね。

ただ櫻井翔さんはすでに国民的アイドルで、高内三恵子さんはミス慶應だったということなので、お互いに気になる存在だったのかもしれません。

2人の交際が始まった時期は不明ですが、2020年にはハワイ・ベトナムデートを報じられているので、真剣交際が始まったのは割と最近の可能性が高そうですよね。

引用:文春オンライン

お2人の馴れ初めについては詳しい情報が入り次第、追記していこうと思います。

まとめ

今回は「櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?【画像】高内三恵子の経歴に馴れ初めが気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?
・宮内三恵子の経歴【画像】
・宮内三恵子との馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました