タサン志麻のwikiプロフ!レシピ本(通販)に旦那(夫)や子供は?【沸騰ワード10】

テレビ番組
引用:https://shima.themedia.jp/

こんにちはmasatoです。

7月9日(金)夜7時から放送の「沸騰ワード10」に伝説の家政婦タサン志麻(たさん・しま)さんが出演されます。

今回はタサン志麻さんのwiki風プロフィールやレシピ本に旦那さんや子供を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

タサン志麻のプロフィール

引用:https://style.nikkei.com/

名前タサン志麻(たさん・しま)
生年月日1979年
年齢42歳
出身山口県長門市
職業家政婦

【経歴】

タサン志麻さんは1999年大阪あべの・調理師専門学校、フランス校を卒業し、ミシュランの三ツ星レストランの研修を経て、帰国後に老舗のフランス料理店に15年間勤務していました。

その後結婚を機に独立しフリーランスの家政婦として活動を始めました。

各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判となり「予約の取れない伝説の家政婦」としてメディアに取り上げられたことがきっかけで一気にブレイクを果たしました。

レシピ本なども出版し、160万部を販売し大ベストセラーとなりレシピ本大賞2018 料理部門入賞『志麻さんの気軽に作れる極上おやつ』でレシピ本大賞2020 おやつ部門準大賞を受賞しました。

タサン志麻のレシピ本【通販】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まっちゃん(@matsu_da_ab)がシェアした投稿

予約が取れない伝説の料理人タサン志麻さんのレシピ本をご紹介します。

・伝説の家政婦 沸騰ワードレシピ10

・志麻さんの自宅レシピ

・志麻さんの気軽に作れる極上おやつ

・志麻さんの何度でも食べたい極上レシピ

・志麻さんのベストおかず

・志麻さん式定番家族ごはん

スポンサーリンク

タサン志麻の旦那・子供

【旦那】

引用:Lhttps://www.businessinsider.jp/post-231358

 

タサン志麻さんは2015年にタサン・ロマンさんというフランス人の方と結婚しています。

タサン・ロマンさんと志麻さんが出会ったのは2014年で、志麻さんが務めていた飲食店にタサン・ロマンさんがアルバイトとして働いていたことがきっかけだそうですよ。

タサン・ロマンさんは志麻さんの15歳年下で、現在は27歳です。

職業は志麻さんの公私サポートを含め、専業主夫をされているみたいですね。

 

【子供】

志麻さんとロマンさんの間には2人の子供がいます。

2人とも男の子で長男は2017年に産まれ、2019年には次男が産まれています。

タサン志麻まとめ

今回は伝説の家政婦タサン志麻さんについて調査してみました。

・タサン志麻のレシピ本→販売160万部を超える大ベストセラー
・タサン志麻の旦那→フランス人のタサン・ロマンさん
・タサン志麻の子供→男の子が2人

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました