『宮のたれ』の通販(お取り寄せ)や口コミ!「ステーキ宮」(栃木)【ケンミンショー】

通販・お取り寄せ・テイクアウト

引用:You Tube

 

こんにちはmasatoです。

7月8日(木)夜9時から放送の「秘密のケンミンSHOW極」に栃木県のステーキ・ハンバーグレストラン「ステーキ宮が登場します。

ステーキ宮といえば、お店で注文したら出てくるステーキやハンバーグにかかっている特製タレ「宮のタレ」が有名ですよね。

今回はステーキ宮の自家製ダレ『宮のたれ』の通販(お取り寄せ)や口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ステーキ宮の『宮のたれ』

『宮のたれ』は保存料を一切使用しておらず、加熱処理もしていない生たれです。

原材料はとてもシンプルで、国産玉ねぎ、青森県産にんにく、醤油、酢のみを使用していて、特別な製法で3週間も熟成されているそうです。

3週間熟成された特製タレ『宮のたれ』は天然素材の味がしっかりと出ており、ステーキやハンバーグなどにかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいみたいですよ。

タレが美味しすぎてついついかけすぎてしまうこともあるほどみたいですが、店舗内ではおかわり自由みたいです。

宮のたれはステーキやハンバーグだけではなく、サラダやチャーハン、冷奴にパスタ、焼きうどんなどにも相性抜群みたいなので、気になる人は試してみてください!

※ちなみに『宮のたれ』は加熱すると玉ねぎの旨味が出てさらに美味しくなるみたいなので、食べる際は加熱することがおすすめだそうです。

『宮のたれ』の通販(お取り寄せ)

ステーキ宮の『宮のたれ』の通販(お取り寄せ)をご紹介します。

『宮のたれ』は【楽天】で購入することができます。

 

・宮のたれ 500g 1本

・宮のたれ 500g 2本

・宮のたれ 500g 3本

・宮のたれ 90g カップ10個入

スポンサーリンク

『宮のたれ』の口コミ

『宮のたれ』を実際に食べた方の口コミをご紹介します。

『宮のたれ』まとめ

今回はステーキ宮の『宮のたれ』について調査してみました。

・『宮のたれ』の通販→楽天で通販(お取り寄せ可能)
・『宮のたれ』の口コミ→美味しすぎて中毒性があるみたい

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました