【TKO木本武宏】結婚した嫁の旧姓は久保で子供はいる?韓国人説の真相も調査!

スポンサーリンク
芸人
出典:松竹芸能

こんにちはmasatoです。

この記事では、お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんにスポットを当てていきます。

木本武宏さんと言えば、最近になって投資トラブルに巻き込まれ、出演番組を次々と降板になっていることが話題となっています。

投資トラブル内容については「事実関係を確認中」と、現時点で詳しく語られていませんが、FXや仮想通貨によるトラブルで被害が総額7億円だということがすでに報じられています。

世間では木本さんの今後の動向に注目が集まっており、木本さんについての検索需要も増えているようですね。

今回はそんなTKO木本さんの検索需要の中でも多かった、嫁や子供に韓国人という噂について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【TKO木本武宏】結婚した嫁の旧姓は久保で子供はいる?韓国人説の真相も調査!
スポンサーリンク

【TKO木本】投資トラブルで被害総額は7億円

お笑いコンビ「TKO」木本武宏さんが、投資トラブルに巻き込まれ次々と出演する番組を降板していることが話題となっています。

しかし所属事務所の松竹芸能からは「事実関係を確認中」というコメントしか発表されておらず詳しい内容は公表されていません。

現時点で木本武宏さんの投資トラブルについてわかっていることをまとめてみると・・・

・仲の良いタレントや後輩芸人、スタッフから5億円以上集めた
・お金を預けた人物と連絡が取れなくなった

という内容です。

木本さんは、7,8年前から仲の良いスタッフや後輩芸人、タレントに投資話を持ちかけ数十人からお金を集めていたようで、その集めた額は7億円と報じられています。

そして木本さんは、集めた7億円を一緒に投資運用をしていた人物に預けていたようですが、その人物と連絡が取れなくなってしまい、今回の事態に発展したようです。

masato
masato

つまり、持ち逃げされたということですね

ちなみに木本さんがお金を預けた人物が誰なのかは、現時点で公表されていません。
※現在は、お金を預けた人物と連絡が取れており、代理人を立てて交渉をしていくようです。

また、木本さん自身の手元には、お金は一切残っておらず、返金できる状況ではないみたいですね。

現時点では、所属事務所「松竹芸能」を退所することが発表されており、芸能界を事実上引退することになるようです。

スポンサーリンク

【TKO木本】嫁の旧姓は「久保」で同級生

出典:木本武宏Instagram

TKO木本さんの嫁さんについて調べていきます。

【TKO木本の嫁についてわかっていること】
・同級生で16歳の頃から付き合っていた
・14年間の交際を経て30歳で結婚
・旧姓は『久保』で名前は『ゆき』

木本さんには、16歳の頃から付き合って結婚した奥さんがいます。

16歳ということは高校生の頃からということになりますよね。

2人は同級生で、木本さんがTKOとして売れる前から木本さんのことを献身的に支えている奥さんで、旧姓は『久保』という名字で、名前は『ゆき』さんだそうです。

木本さんの奥さんについては、一般人なので顔写真などは公表されていません。

しかし番組『内村さまぁ~ず』内では、奥さんの旧姓が「久保」なことから木本さんが「久保顔」などといじられるシーンなどもあったため、ファンの間ではお馴染みの人物だそうですよ。

木本さんと奥さんは、30歳で結婚しており、16歳から結婚に至るまで14年間一緒にいたということになります。

長い間苦楽を共にしている奥さんなだけに、ファンの間では木本さんだけでなく、奥さんを心配する声も相次いでいるようですね。

スポンサーリンク

【TKO木本】子供はいる?

TKO木本さんの子供について調べていきます。

木本さんと嫁(ゆき)さんの間に子供はいるのでしょうか?

結論をお伝えすると、木本さんとゆきさんの間に子供はいません。

2人の間に子供はいませんが、2匹の犬(ヨークシャテリア)を飼っていることが公表されており、インスタグラムにも度々投稿されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木本武宏(@tkokimoto)がシェアした投稿

【TKO木本】韓国人説の真相

TKO木本さんが韓国人という噂について調べていきます。

木本さんが韓国人というのは、ネット上でも以前から噂されているようですが、本当に韓国人なのでしょうか?

真相について調べてみると・・・

TKO木本武宏さんが韓国人という噂は、デマの可能性が高い

というのが結論です。

そもそも木本さんが韓国人という噂が流れた原因は、相方のTKO木下さんにあるようです。

出典:Twitter

【TKO木下さんが韓国人と言われている理由】
①ドラマで在日韓国人の役を演じた
②「朴」という苗字の人が、帰化した際によく使わる苗字が「木下」
③母親が在日韓国人の可能性が高い
④政府が発行する官報に、木下さんと思われる人物の情報が載っていた
⑤実家が焼肉店を経営している

などという理由が挙げられています。

②の「朴」という苗字の人が、帰化した際に「木下」という名前にするというのは、元タレントの木下優樹菜さんでも同様に噂されており、同じように韓国人説が流れていました。

相方の木下さんが韓国人であるという噂が流れており、木本さんも同じように韓国人では?という噂を誰かが流したのではないかと思います。

ちなみにTKO木本さんの実家は「自動車修理工場」を経営されているようですね。

上記内容を踏まえても、木本さんの韓国人説は、単なる噂でデマの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【TKO木本武宏】嫁の旧姓は久保で子供はいる?韓国人の噂や真相も徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【TKO木本武宏】嫁の旧姓は『久保』で同級生
・【TKO木本武宏】子供はいる?
・【TKO木本武宏】韓国人説の真相

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました