ビンセント・ジョウのインスタ画像や大学に濱田コーチとの関係が気になる!

スポンサーリンク
フィギアスケート
引用:https://nonno.hpplus.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では、アメリカの男子フィギュアスケート代表ヴィンセント・ジョウ選手にスポットを当てていきます。

ヴィンセント・ジョウ選手といえば、アメリカの天才ジャンパーとも言われ、2019年の世界選手権では銅メダルを獲得しました。

また、2021年10月26日に行われたフィギアスケートGPアメリカ大会では見事優勝を飾っており、日本で行われる、第4戦NHK杯でも活躍が期待されています。

さらにルックスも良く甘いマスクのイケメンなので、多くの女性ファンからも注目されているようですね。

今回はそんなヴィンセント・ジョウ選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・ビンセント・ジョウのインスタ画像や大学に濱田コーチとの関係が気になる!
スポンサーリンク

ビンセント・ジョウのプロフィール

引用:インスタグラム

名前:ヴィンセント・ジョウ(Vincent Zhou
生年月日:2000年10月25日

年齢:21歳
国籍:アメリカ合衆国
趣味:サイエンス・フィクション、詩、ハイキング
所属クラブ:The Skating Club of San Francisco
主な成績
・2019年四大陸選手権 3位
・2019年世界選手権 3位
・2017年世界ジュニア選手権 優勝・ジョウのインスタグラム

甘いマスクで女性ファンが多いヴィンセント・ジョウ選手ですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

govincentzhou

というアカウントで登録がありました。

競技中の写真やプライベート写真も多く投稿されているので、ご紹介します。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

ビンセント・ジョウの大学

引用:インスタグラム

ヴィンセント・ジョウ選手は現在21歳なので、現役の大学生ということになりますね。

通われている大学を調べてみたところ・・・

ブラウン大学

に通われているみたいです。

ブラウン大学といえば、米国ロードアイランド州プロビデンス市に本部を置く、イギリス植民地時代に設立された私立大学です。

偏差値を調べてみましたが、アメリカの大学には日本の大学のように偏差値という概念が無いみたいです。

しかし合格率は7%ということなので、かなりレベルの高い大学であることがわかりますね。

ちなみにブラウン大学出身の有名人は、ハリウッド女優でハリーポッターシリーズでも有名なエマ・ワトソンさんがいらっしゃいます。

引用:https://ciatr.jp/

エマ・ワトソンと同じ大学だなんてすごいですよね。

ビンセント・ジョウと濱田コーチの関係

引用:ウィキペディア

ヴィンセント・ジョウ選手のコーチを務めているのは、日本のフィギュアスケートコーチを務める濱田美栄(はまだ・みえ)さんです。

濱田美栄コーチは、紀平梨花選手白岩優奈選手を指導しており、過去には宮原知子選手や本田真凜選手も指導されていますね。

さらに織田信成の指導もしていましたが、織田信成選手とはモラハラで訴訟問題にまで発展してしまい裁判が泥沼化してしまいました。

しかし濱田美栄コーチは的確で理にかなった指導を行うことから、フィギュアスケートコーチとしてとても人気が高く、ヴィンセント・ジョウ選手も濱田コーチに対して

濱田コーチと練習できる生徒は幸運

とコメントするほどです。

ヴィンセント・ジョウ選手のコメントは、濱田コーチとモラハラ問題で裁判にまで発展した織田信成選手とは対照的ですよね。

濱田コーチは多くの一流選手を育て上げてきた実績があるもの事実なので、ヴィンセント・ジョウ選手は濱田コーチに対して絶大なる信頼をおいているのも確かみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ヴィンセント・ジョウのインスタ画像や大学に濱田コーチとの関係が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・ヴィンセント・ジョウのプロフィール
・ヴィンセント・ジョウのインスタグラム
・ヴィンセント・ジョウの大学
・ヴィンセント・ジョウと濱田コーチの関係

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました