渡辺淳之介と巫まろが不倫!大森靖子がブチギレでヤバい!【文春砲】

スポンサーリンク
ニュース
引用:文春オンライン

こんにちはmasatoです。

10月28日に人気アイドルプロデューサーの渡辺淳之介(わたなべ・じゅんのすけ)さんと、アイドルグループ「ZOC」巫まろ(かんなぎまろ)さんの不倫が報道されました。

渡辺淳之介さんと言えば、人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役を務めています。

一方で巫まろさんは、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入しています。

そんな2人が10月20日にお忍び不倫旅行をスクープされてしまい、ZOCプロデューサーの大森靖子さんがブチギレしているみたいです。

今回はそんな渡辺淳之介と巫女まろが不倫!大森靖子がブチギレでヤバいと題して記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・渡辺淳之介と巫女まろが不倫!大森靖子がブチギレでヤバい!【文春砲】
スポンサーリンク

渡辺淳之介のプロフィール

引用:https://www.excite.co.jp/

名前:渡辺淳之介(わたなべ・じゅんのすけ)
生年月日:1984年10月23日
年齢:37歳
出身:東京都多摩市
学歴:早稲田大学政治経済学部
職業:音楽プロデューサー
所属:株式会社WACK 代表取締役

渡辺淳之介さんは、アイドルグループBISの仕掛け人として有名ですよね。

株式会社WACKの代表取締役を務めている渡辺さんですが、これまでに数々の炎上商法を仕掛けた敏腕プロデューサーとしても有名で、人気タレントのファーストサマーウイカさんの育ての親としても知られています。

巫まろのプロフィール

引用:インスタグラム

名前:巫女まろ(かんなぎ・まろ)
本名:福田 花音(ふくだ・かのん)
生年月日:1995年3月12日
年齢:26歳
出身:埼玉県川越市
血液型:A型
身長:155cm
所属:ZOC

巫まろさんは、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーです。

つまり元ハロプロというわけです。

2004年にハロプロのオーディションに合格し、バックダンサーなどを経て、アンジュルムに加入し、福田花音名義(本名)で活動していました。

2020年にハロプロを辞め、芸能事務所「TOKYO PINK」に所属し、アイドルグループ「ZOC」に加入します。

スポンサーリンク

渡辺淳之介と巫まろが不倫

渡辺淳之介さんと巫まろさんの不倫が報道されてしまいました。

引用:文春オンライン

2人の交流が深くなったのは、巫まろさんが「ZOC」に加入した2020年春頃みたいです。

「渡辺さんが巫との交流が深くなったのは巫が『ZOC』に加入した昨年春以降です。巫が所属している『ZOC』は、アーティストの大森靖子が社長をつとめる『TOKYO PINK』という事務所のアーティストですが、実はこの事務所は『WACK』の親戚のような事務所で、渡辺さんが陰ながら支援している。2つの事務所はビルひとつ挟んだ場所にあり、渡辺さんはどちらにも頻繁に出入りして仕事にもかかわっている。
引用:文春オンライン

渡辺さんは、巫まろさんに対して、仕事に支障が出るほど惚れ込んでいたみたいで、渋谷区内の高級マンションで同棲している様子もスクープされています。

引用:文春オンライン

さらに10月20日には、新幹線で京都にお忍び旅行にまで行っていたみたいです。

京都では、手をつないだり、ハグしたり、おんぶしたりと人目をはばからずかなり大胆な行動をとっていたみたいですね。

引用:文春オンライン

引用:文春オンライン

引用:文春オンライン

大森靖子がブチギレ

引用:日刊SPA!

渡辺淳之介さんと、巫まろさんの不倫報道を受け、巫まろさんが所属する事務所社長の大森靖子さんはかなり怒っているみたいです。

実は渡辺さんと巫まろさんの不倫関係は、少し前からZOCメンバーはもちろん、それぞれの事務所スタッフ内にも知れ渡っていたみたいで・・・

「事務所では微妙な空気が春ごろから流れています。たくさんの年頃の少女たちがオーディションに参加してくれるなか、『社長が付き合いのある事務所の“身内の子”と不倫したら示しがつかない』って……。今年8月、大森さんが巫まろを叱り飛ばす『パワハラ音声』が流出しネットで大炎上したのですが、当時、既に巫は『渡辺との仲は事務所も公認だ』と吹聴しWACKの“社長夫人”を気取っており、周囲からも『ありえない』といわれていた。大森さんがブチ切れた根底には彼女の素行の問題があったと思います」(別の事務所関係者)
引用:文春オンライン

大森靖子さんと言えば、少し前に巫まろさんに対するパワハラ音源が公表され大騒ぎになりましたが、実は大森さんが巫まろさんにブチギレたのは、今回の不倫問題も関係していた可能性も高いかもしれません。

たしかに所属事務所のアイドルが、親戚の事務所の社長と不倫関係になっていたら、ブチギレしてしまうかもしれませんよね。

真相はわかりませんが、大森靖子さんや巫まろさんに渡辺淳之介さんは、今回の不倫問題に対しての謝罪文をそれぞれ発表しています。

まとめ

今回は「渡辺淳之介と巫女まろが不倫!大森靖子がブチギレでヤバい!【文春砲】」と題してお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・渡辺淳之介のプロフィール
・巫まろのプロフィール
・渡辺淳之介と巫まろが不倫
・大森靖子がブチギレ

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました