山本裕典のメンズエステY(六本木)店名や場所(住所)はどこ?

ニュース
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では俳優の山本裕典(やまもと・ゆうすけ)さんにスポットを当てていきます。

デイリー新潮で山本裕典さんが、後輩が経営するメンズエステ事業に出資していたことが公表されましたね。

今回は山本裕典さんが出資したメンズエステYについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・山本裕典が出資したメンズエステYの店名や場所(住所)はどこ?
スポンサーリンク

山本裕典が出資したメンズエステYとは?

山本裕典さんといえば、4年目に素行不良で所属事務所をクビになり、2年前には芸能界復帰を果たしましたが、今年4月に女性スキャンダルを起こし、再び活動を休止していました。

そんな山本さんが今年8月に後輩と一緒に新事業を始めました。

その事業がメンズエステです。

しかしメンズエステと言えば、世間から見ると・・・といった感じですよね。

事業内容によっては摘発されることもあり、ハッキリと書くことはできませんが、正直かなりグレーな事業です。

しかし山本さん自身は取材に対して・・・

「後輩から事業やりたいって相談を受けて、僕はお金を出資してあげただけです。メンズエステっていっても、全然違法なことはやってないし、そもそも真っ当な事業じゃなかったら絶対にお金貸さないですよ。世間からしたらそういうイメージかもしれないですけど、別に全然悪いことはしていない。何が問題なんですか」
引用:デイリー新潮

違法な事業ではないと真っ向から否定されているので、おそらく大丈夫なのではないかと思います!

そもそも後輩のお店に出資しただけなので、直接経営に関わっているわけではないみたいですね。

メンズエステYの店名

山本裕典さんが出資したメンズエステの店名はどのような名前なのでしょうか?

デイリー新潮の報道でもあるように、店名には『Y』というアルファベットが入っており、どうやらこの『Y』は山本さんのイニシャルだそうです。

「俺も最初、後輩に怒ったんすよ。おいおい、そういう風に思われるだろうって。でも、後輩は、もうHPとか作って宣伝もしてるんで、今更変えられないって言うんです。結局そこを結びつけるのはマスコミの人だけで、普通のお客さんは別に何も思わないじゃないですか。だからまあいいかって」
引用:デイリー新潮

どうやら、店名は後輩が勝手に付けたみたいですね。

山本さん自身は自分がお店に関わっていることは、伏せておきたかったみたいですが、バレたとしてもお客さんは何も思わないと開き直っていたみたいです。

さて、肝心の店名については『六本木・メンズエステ』で検索すると見つけることができましたが、当サイトでは公表できないのでご了承ください。

スポンサーリンク

メンズエステYの場所

山本裕典さんが出資した『メンズエステY』の場所についてですが、デイリー新潮でも住所などについては詳しく報道されていません。

公表されているのは『東京・六本木の繁華街の裏手にそびえるマンション』ということとだけです。

どうやらメンズエステYはマンションの一室にあるみたいですね。

さらにお店のHPも確認してみましたが、詳しい住所などは記載されていないみたいです。

世間の声

芸能よりこっちのほうが向いてるよ。
10年以上前によくクラブで見かけたけど、当時からそっち系な感じがしてた。
当時はテレビではフレッシュな若手俳優のイメージだったから、ギャップがエグかった。
引用:yahoo

 

普通の一般人とは金に対する意欲が全く違いますよ?芸能界なんて綺麗事では通用しませんし、ある意味強欲な人間ではないと入れませんし売れませんから。綺麗事や常識的な事を発信するような人達の殆どは、既に金や地位を確立した人達です。そうなるまでのプロセスは全く違うのが現実ですよ。
引用:yahoo

 

こういうスレスレの業種に実は出資していますって芸能人は意外に多いのかも…と少し思いました。
なんのノウハウもなく急にはじめるのもちょっと二の足踏みそうだし。
周りにいたのかなぁ?って。
現在テレビで活躍してる人はリスク考えたらやらないでしょうけど。
引用:yahoo

スポンサーリンク

まとめ

今回は山本裕典のメンズエステY(六本木)店名や場所(住所)はどこ?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・山本裕典が出資したメンズエステYの店名
・メンズエステYの店名
・メンズエステYの場所(住所)
・世間の声

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました