横原悠毅の入所は遅い?出身校や彼女について調べてみた【今夜くらべてみました】

引用元:ISLAND TV

今回は横原悠毅(よこはらゆうき)さんにスポットを当てていきます。

横原悠毅さんはジャニーズ事務所所属の7人組の男性アイドルグループ「INPACTors」(インパクターズ)のメンバーです。

まだINPACTorsは2020年10月16日にミュージックステーションの生放送でデビューしたばかりのグループですが、最近では徐々に人気が上がってきています。

名前の由来は「世界にインパクトを与える、衝撃と伝説を残す。」という意味です。

歌も踊りもキレッキレでなんだかすごいですよね。

そのうち活躍の場を海外にも広げていきそうな勢いですよね。

そんなIMPACTorsのメンバーである、横原さんが 3月10日(水)の21時から放送予定の、「今夜くらべてみました」に出演されるということなので、横原悠毅さんの入所や出身校、現在付き合っている彼女について調べてみました。

横原悠毅さんのプロフィール

氏名横原悠毅(よこはらゆうき)
生年月日1996年9月1日
年齢24歳
出身地静岡県
血液型O型
身長178cm
所属 IMPACTors(ジャニーズ事務所)

お笑いを見るのが趣味で、エピソードトークが得意な横原さん。

特技を活かしてIMPACTorsの中でもMCを担当している横原さんですが、これからの活躍が期待されています。

また、IMPACTorsの中でもかなりイケメンな横原さんは、メンバー内でも「横原くんは顔が整いすぎて、見慣れない」と言われる程です。

二重でスッとした顔立ちの横原さんは、男性陣から見てもかなりのイケメンですよね!

もちろん女性ウケも抜群なお顔立ちだと思います!

横原悠毅さんの入所日は遅いの?

横原悠剛さんで調べてみると、「入所」という言葉が多く検索されていました。

横原さんが入所というキーワードで検索されているのは何故なのでしょうか?

理由は横原さんがジャニーズ事務所に入所した時期に関係していました。

横原さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2015年5月です。

これは横原さんが18歳のときで、高校を卒業するタイミングでした。

幼少期からジャニーズ事務所に入所している人も多い中、18歳での入所は少し遅いような気がしますね。

実は小さい頃から有名になりたいという夢があり、サッカーや野球に打ち込んでいた時期があるそうです。

そして最終的に芸能界で有名になるという結論に至ったそうで、ジャニーズ事務所の門を叩くことに決めました。

2012年6月のオーディションに参加しましたが落選し、高校を卒業したタイミングでもう一度受けた2015年のオーディションで見事受かりジャニーズ事務所に入所したのでした。

横原悠毅さんの出身校は?

横原悠毅さんの出身校について調べてみましたが、現時点では詳しく公表されていませんでした。

【大学】

出身大学についても詳しい情報はありませんでしたが、2016年11月号の雑誌「WinkUP」のインタビュー記事に、「20歳で大学1年生」という記載があったので、どこかの大学に通われていたのは間違いないでしょうね。

しかし20歳で大学1年生なので2年ほど浪人か留年をしているのではないかという情報もありました。

【高校】

出身高校についても詳しい情報はなく、公表もされていませんでした。

しかしジャニーズ事務所に入所したのは高校卒業のタイミングだったことから、地元の静岡県の高校に通っていたのではないかという情報がありました。

ではいったいどこの高校なのでしょうか?

調べた結果静岡県浜松市にある中高一貫校の「浜松開誠館高校」ではないかという情報がありました。

理由は2010年11月10日に浜松開誠館の生徒が職場体験に来たとして「SPJ浜北スイミングプラザ」のホームページで紹介されていました。

その中に「横原悠毅」という名前があったそうです。

2日間お世話になりました。普段接しないお年寄りの方々とも触れあえて、とても良い
経験になりました。職場の人にも優しく接してもらえたので感謝したいです。                                          横原悠毅
                                                    引用元:Hamazo

横原悠毅さんという名前は珍しいので、ご本人さんかもしれませんね。

もちろんこの情報についてはHP以外の根拠はないので、同姓同名の方かもしれませんが。

横原悠毅さんに彼女はいるの?

横原さんの彼女で調べてみるとSTU48の瀧野由美子さんが真っ先に出てきました。

引用元:Instagram

実は横原さんと瀧野さんは「匂わせ」などと言われた恋愛報道が出回り、SNSなどでも拡散され双方のファンが炎上したほどです。

しかし実際にお2人が交際しているという確かな情報はありませんし、公表もされていませんでした。

それでは何故「匂わせ」などと言われているのでしょうか?

実は瀧野さんの公式Twitterで「♡横原悠毅くん♡」「♡瀧野由美子ちゃん♡」「#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい」「#ジャニーズと46G兼ヲタさんRT」などをツイートしてしまい、すぐに削除されたものの、スクショ画像が出回ってしまいました。

おそらく裏アカと本アカを間違えて投稿してしまったのでしょうが、ジャニーズファンの怒りを買ってしまい炎上騒ぎにまで発展してしまいました。

また、瀬野さんがSHOWROOMで着用していた長袖Tシャツと、横原さんがISLAND TV で着用していた長袖Tシャツが同じものであった為、ファンからは「ペアルックで交際を匂わせている」「瀬野さんが横原さんの服を着て配信している」疑われてしまい炎上してしまいました。

一件の騒動から瀬野さんは自身がジャニーズのファンであることを認め、軽率な行動に謝罪をしました。

現在は炎上も落ち着き大きな騒動には発展しておりませんが、交際しているのではないか疑惑は晴れていないようです。

まとめ

今回は横原悠毅さんについて調べてみました。

・入所は18歳の高校卒業同時なので少し遅め
・出身大学、高校については公表されていないが、高校は浜松開誠館高校ではないか?
・現在交際している彼女はいないが、STU48の瀧子由紀子さんと一時期噂になり炎上騒動に発展

まだまだ謎が多い横原悠毅さんですが、持ち前のキャラと容姿で今後も活躍の場を広げていかれるでしょうね!

今後も横原さんの活躍を期待して応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました