【2022最新】吉沢亮の歴代彼女は8人!本命は新木優子で結婚まで秒読み!?

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.amuse.co.jp/
スポンサーリンク

こんにちはmasatoです。

この記事では、俳優の吉沢亮(よしざわ・りょう)さんにスポットを当てていきます。

映画やドラマにCMと引っ張りだこの人気俳優・吉沢亮さん。

2018年にはviviの読者2.3万人から選ばれ「国宝級イケメンランキング1位」を獲得するなど今乗りに乗っている俳優さんの1人ですよね。

2021年に公開された実写版映画「東京リベンジャーズ」ではマイキー役を演じ、本家に引けを取らない演技力が話題となり、俳優としての知名度も一気に急上昇しました。

今回はそんな吉沢亮さんの歴代彼女や本命と噂されている女優・新木優子さんとの関係について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【2022最新】吉沢亮の歴代彼女は8人!本命は新木優子で結婚まで秒読み!?
スポンサーリンク

吉沢亮の歴代彼女は8人!

映画『東京リベンジャーズ』

人気イケメン俳優の吉沢亮さんと過去に熱愛が噂された女性は8人です。

1人目:志保(しほ)
2人目:川口春奈(かわぐち・はるな)
3人目:大原櫻子(おおはら・さくらこ)
4人目:清水富美加(しみず・ふみか)
5人目:橋本環奈(はしもと・かんな)
6人目:桜井日奈子(さくらい・ひなこ)
7人目:波瑠(はる)
8人目:新木優子(あらき・ゆうこ)

上記の8名が過去に吉沢亮さんと熱愛が噂されたようです。

どの方も有名な女優さんばかりですよね。

それでは、早速1人ずつ吉沢亮さんと熱愛が噂されたきっかけや時期などを調べていきたいと思います。

【吉沢亮】歴代彼女①:志保

出典:スターダストプロモーション

名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日 
年齢:29歳(2022年7月時点)
身長:152㎝

出身:群馬県高崎市

志保さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2011年9月頃です。

熱愛が噂されたきっかけは2人がドラマ『仮面ライダーフォーゼ』でしており、ドラマ内では恋人同士役を演じていたことです。

ドラマ内ではお似合いの恋人役を演じたお2人ですが、あまりにお似合いすぎてネット上でも交際の噂が流れ始めます。

さらに志保さんは、自身のTwitterの裏垢に・・・

「りょうくん撮影ーーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ」

という内容で投稿していました。

さらに・・・

・お互いに下の名前で呼び合っている
・デート現場を目撃された
・同じ内容のブログを同じ日に投稿していた
・「コカ・コーラの当たり缶」写真を2人がブログに投稿

などと多くの匂わせ行動があり、2人の熱愛について週刊誌などでは報じられていませんが、付き合っていた可能性はかなり高いでしょう。

出典:Twitter

※志保さんは、2019年に一般男性の方と結婚しています。

スポンサーリンク

【吉沢亮】歴代彼女②:川口春奈

出典:https://www.ken-on.co.jp/haruna/

名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
年齢:27歳(2022年7月時点)
身長:166㎝

出身:長崎県五島市

川口春奈さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2013年1月頃です。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、ドラマ『シェアハウス』(2013年1月)で共演したことで、劇中では吉沢亮さんと川口春奈さんのキスシーンなどもあり熱愛が噂されるようになりました。

たしかにイケメンと美女のキスシーンを見ると付き合っているように見えますよね。

しかし付き合っていたのはあくまでもドラマ内でのお話なので、実際に2人が付き合っているという情報は報じられていません。

単なるデマの可能性が高いでしょうね。

【吉沢亮】歴代彼女③:大原櫻子

出典:大原櫻子Instagram

名前:大原櫻子(おおはら・さくらこ)
生年月日:1996年1月10日 
年齢:26歳(2022年7月時点)
身長:158㎝
出身:東京都

大原櫻子さんと吉沢亮さんの熱意愛が噂された時期は、2013年12月頃です。

2人は映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年12月)で共演を果たしていました。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、大原櫻子さんが自身のSNSに吉沢亮さんとの2ショット写真を投稿したことがきっかけです。

出典:Twitter

2人の距離感も近く、とても仲が良さそうに見える写真ですよね。

この写真が投稿されたことがきっかけで2人の熱愛が噂されるようになり、その後もドラマ『水球ヤンキース』(2014年7月)や連続テレビ小説『なつぞら』(2019年4月)で共演をしています。

しかし2人の熱愛情報は一切報じられておらず、実際に付き合っていたかも不明です。

共演作が多いことから熱愛の噂が流れただけかもしれませんね。

スポンサーリンク

【吉沢亮】歴代彼女④:清水富美加(千眼美子)

出典:https://aripro.co.jp/

名前:千眼美子(せんがん・よしこ)
元芸名:清水富美加(しみず・ふみか)
生年月日:1994年12月2日 
年齢:27歳(2022年7月時点)
身長:164㎝
出身:東京都

清水富美加さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2014年頃です。

2人はドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(2011年12月)で共演していました。

出典:Twitter

吉沢亮さんとの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2014年に『女性セブン』で清水富美加さんがイケメン俳優Aと交際していたという内容が報じられています。

イケメン俳優との交際は2014年頃から1年ほど続いたそうですが、その後破局し「もうイケメンはこりごり」と話していたという内容でした。

しかしイケメン俳優Aが吉沢亮さんという情報はどこにもなく、単純に同世代で共演歴があるという理由で噂が流れた可能性が高いかもしれませんね。

【吉沢亮】歴代彼女⑤:橋本環奈

出典:橋本環奈Instagram

名前:橋本環奈(はしもと・かんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:23歳(2022年7月時点)
身長:152㎝
出身:福岡県

橋本環奈さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2017年〜2018年頃です。

2人は共演作品が多いことでも有名で・・・

・ドラマ『水球ヤンキース』(2014年)
・ドラマ『斉木楠雄のψ難』(2017年)
・映画『銀魂2』(2018年)
・映画『キングダム』(2019年)

などと多くの作品で共演しています。

熱愛が噂されるきっかけとなったのも共演作が多いことが理由とされていますが、実際に2人の熱愛情報は報じられておらず、付き合っているというのはデマの可能性が高いかと思われます。

スポンサーリンク

【吉沢亮】歴代彼女⑥:桜井日奈子

出典:桜井日奈子Instagram

名前:桜井日奈子(さくらい・ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
年齢:25歳(2022年7月時点)
身長:160㎝
出身:岡山県岡山市

桜井日奈子さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2018年頃です。

2人は映画『ママレード・ボーイ』(2018年)で共演を果たしており、劇中では親友同士から恋人同士になるという内容でキスシーンなどもあり話題となりました。

出典:Twitter

出典:Twitter

イケメンと美女のキスシーンに思わずドキドキしてしまい、実際に付き合っているような錯覚をしてしまいそうな内容ですよね。

桜井日奈子さんと共演した吉沢亮さん自身も「ずっとキュンキュン」してたとコメントしたことにより熱愛の噂が流れたようですが・・・

2人が現実に交際しているという情報は報じられておらず、熱愛というのはデマの可能性が高いようです。

【吉沢亮】歴代彼女⑦:波瑠

出典:波瑠Instagram

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
年齢:31歳(2022年7月時点)
身長:164㎝
出身:東京都

波瑠さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2018年頃です。

2人はドラマ『サバイバルウェディング』(2018年7月)で共演しており、劇中では恋人同士になりキスシーンなどもありました。

出典:Twitter

吉沢亮さんは波瑠さんに対して『一緒に居てすごく心地よくて素敵な方』と発言していることから、熱愛の噂が流れたようです。

しかし2人が実際に付き合っているという情報は一切報じられていませんでした。

おそらく熱愛というのは、共演がきっかけで流れた噂話で単なるデマの可能性が高いようです。

スポンサーリンク

【吉沢亮】歴代彼女⑧:新木優子

出典:新木優子Instagram

名前:新木優子(あらき・ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日 
年齢:28歳(2022年7月時点)
身長:165㎝
出身:東京都

新木優子さんと吉沢亮さんの熱愛が噂された時期は、2018年10月頃です。

2人は映画『あのコのトリコ』(2018年10月)で共演しており、撮影現場でも2人の親しげな様子が目撃され、舞台挨拶でもお互いのことを褒めちぎっていたそうです。

出典:Twitter

さらに『アッコにおまかせ』「若手人気俳優Aと若手人気女優Aが交際中」という内容が報じられており、新木優子さんと吉沢亮さんのことではないか?と熱愛が噂されました。

出典:Twitter

また2人はDiorのモデルとしても共演しており、あまりにもお似合いすぎて熱愛が噂されているのも無理ないかもしれません。

さらに2021年5月にネットニュースでは2人の熱愛も報じられていますが、実際にプライベートでの2ショット写真のスクープは報じられていないため、信憑性については微妙なところです。

吉沢亮の結婚相手は新木優子で確定?

出典:Twitter

吉沢亮さんの結婚相手について調べていきます。

吉沢亮さんの結婚相手についてネット上では、さまざまな憶測が噂されているようですね。

中でも結婚相手として名前がよく挙げられているのが新木優子さんです。

理由としては2021年5月にネットニュースで熱愛が報じられていることが理由の1つではないでしょうか。

しかし2人がプライベートで一緒にいる姿などの写真は一切報じられていないので、実際にどこまで信憑性が高い情報なのかは、現時点では何とも言えません。

おそらく映画『あのコのトリコ』の共演をきっかけに、Diorモデルでの共演などとここ最近で一番話題になっていることが、原因かもしれませんね。

また、2020年12月の『モデルプレス』でのインタビューの際に吉沢亮さんは自身の結婚感を語っていますが・・・

吉沢は「いつかはするんだろうけど、今は別に。誰かの人生を背負わなきゃいけないんだって思うと…今自分の人生を生きるのに必死なんで(結婚)したいとは思わないですね」と現時点での結婚願望はないことを告白した。
引用:モデルプレス

と答えていることから2020年12月時点では結婚願望がないことも告白しています。

インタビューから約2年ほど経過しているので、大切な人ができていたら現時点で結婚感も変わっているかもしれませんが、詳しい情報はわかりません。

今後も吉沢亮さんの熱愛や結婚について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

まとめ

今回は「【2022最新】吉沢亮の歴代彼女は8人!本命は新木優子で結婚まで秒読み!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・吉沢亮の歴代彼女8人まとめ
・吉沢亮の結婚相手は新木優子?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました