「ざうお」の店舗場所やメニュー(魚の種類)に口コミ【火曜サプライズ】

お店
引用:Google

こんにちはmasatoです。

7月6日(火)夜7時から放送の「火曜サプライズ」に「釣船茶屋ざうお」が登場します。

「釣船茶屋ざうお」 といえば店舗内にある生簀の中で泳いでいる魚を釣ることができ、釣った魚をその場で捌いて食べることができる居酒屋さんです。

自分で食べる魚は自分で釣るという一連の流れを店舗内で実現し、夢のような体験ができることから子供からお年寄りまで幅広い世代で賑わっています。

今回はそんな「釣船茶屋ざうお」 の店舗場所やメニュー(魚の種類)に口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

「釣船茶屋ざうお」の店舗場所

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ざうお新宿店(@zauoshinjyuku)がシェアした投稿

「釣船茶屋ざうお」は九州エリア・関東エリア・関西エリア・東海エリアに合計12店舗あります。
(2021年7月時点)

【九州エリア】

・ざうお本店
※本店は釣りができません

・天神店

 

【関東エリア】

・新宿店

・目黒店

 

・渋谷店

 

・亀戸駅前店

 

・所沢店

 

・横浜綱島店

 

【関西エリア】

・難波本店

 

【東海エリア】

・星崎店

 

・小牧店

 

・鈴鹿店

スポンサーリンク

「釣船茶屋ざうお」のメニュー(魚の種類)

「釣船茶屋ざうお」のいけすで実際に釣って食べることができる魚の種類をご紹介します。

【魚の種類】

「釣船茶屋ざうお」で釣って食べることができる魚は【鯛、ヒラメ、車海老、伊勢海老、アジ、サザエ、車海老、あわび】の8種類です。

釣った魚はその場でスタッフに渡し、店内で調理してもらうことができ【活き造り、寿司、焼き魚、煮付け】と自分のお好みで選ぶことが出来るみたいですよ。

引用:Lhttps://www.zauo.com/

引用:Lhttps://www.zauo.com/

 

魚の種類に関しては口コミなどを見ていると上記メニュー以外の魚もいるみたいです。

店舗によって違うのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ざうお新宿店(@zauoshinjyuku)がシェアした投稿

スポンサーリンク

「釣船茶屋ざうお」の口コミ

実際に「釣船茶屋ざうお」に行かれた方の口コミをご紹介します。

「釣船茶屋ざうお」まとめ

今回は「釣船茶屋ざうお」について調査してみました。

・「釣船茶屋ざうお」の場所→九州・関東・関西・東海に12店舗
・「釣船茶屋ざうお」の魚の種類→鯛やヒラメなど8種類
・「釣船茶屋ざうお」の口コミ→釣りたての新鮮な魚が食べれると好評

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました