ラブキャッチャーゆきの(海津雪乃)元ビール売り子で大学や高校に身長やwikiプロフも!

スポンサーリンク
恋愛リアリティ

こんにちはmasatoです。

この記事では、「ABEMA SPECIAL」チャンネルで放送中のオリジナル番組『LOVE CATCHER Japan』ラブキャッチャージャパンの女性メンバーゆきの(海津雪乃)さんにスポットを当てていきます。

現在ラブキャッチャージャパンに出演中のゆきのさんですが、普段はグラビアアイドルとして活動をされています。

今回はそんなゆきの(海津雪乃)さんについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・ゆきの(海津雪乃)は元ビール売り子?
・ゆきの(海津雪乃)の学歴(大学・高校)
・ゆきの(海津雪乃)の身長
・ゆきの(海津雪乃)のwikiプロフィール

ゆきの(海津雪乃)は元ビール売り子?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

ゆきの(海津雪乃)さんについて調べてみると「元ビールの売り子」だという噂がありました。

ゆきのさんが過去にビールの売り子をしていたという噂がありますが事実なのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

ゆきのさんは東京ドームでビールの売り子として働かれていたことがわかりました。

また、2017年には「かわいすぎるビールの売り子」として「マツコ会議」で3度にわたり取り上げられたことでも話題になりました。

ゆきのさんは、マツコ会議に出演をしたことがきっかけとなり、芸能事務所にスカウトをされ芸能界デビューをされたのですね。

たしかにこれだけ可愛い売り子さんがいるとわかれば、芸能関係者もほっとかないでしょうね。

東京ドームのビール売り子としては「最速でビールを持たせてもらえた」と売り子としての実力も申し分なかったゆきのさん。

「マツコ会議」では「カイヅちゃん」という相性で親しまれていたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ゆきの(海津雪乃)の学歴(大学・高校)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

ゆきのさんの学歴(大学・高校)について調べていきます。

大学「中央大学理工学部」

ゆきのさんの出身大学は「中央大学理工学部」です。

偏差値は52.5~60.0と高めで一般的に頭が良いと言われる方が通うことができる大学ですね。

ゆきのさんのインスタグラムでは、2022年3月に中央大学を卒業されたことを報告されており

「私にたくさんの出会いやきっかけ、チャンスを与えてくれたのは大学でした。」

と大学生活がとても充実していたことを文章に綴られていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

スポンサーリンク

高校「新潟明訓高等学校」

ゆきのさんの出身高校は「新潟明訓高等学校」です。

新潟明訓高校は男女共学の高校で偏差値64と高く、筑波大学などの国公立大学や、早慶上理、GMARCH、関関同立などの難関私立大学への合格者を多数輩出していることでも有名です。

スポンサーリンク

ゆきの(海津雪乃)の身長

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

ゆきのさんの身長について調べていきます。

海津雪乃さんの身長は、158cmです。

日本の20代女性の平均身長は157.5cmと言われています。

厚生労働省が発表している令和元年の「国民健康・栄養調査」によると、20代「女性」の「平均身長」は、157.5cm、30代「女性」の「平均身長」は、158.2cmでした。
引用:https://oggi.jp/

ゆきのさんの身長は158cmなので、日本人女性20代の平均身長とほぼ同じということになりますね。

スポンサーリンク

・ゆきの(海津雪乃)のwikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

名前:ゆきの
本名:海津雪乃(かいづ・ゆきの)
生年月日:1998年5月14日
年齢:25歳(2023年12月時点)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:158cm
趣味・特技:旅行、食べ歩き、ゲーム、漫画、アニメ

【経歴】
2017年に「マツコ会議」で東京ドームの可愛すぎるビール売り子として話題になったことがきっかけで、芸能事務所にスカウトされる。

その後芸能界入りをし、2021年にはヤングジャンプでグラビアデビューを果たし、恋愛リアリティドラマParavi「18禁の恋がしたい」などに出演。

2023年12月からはABEMAのオリジナル番組『LOVE CATCHER Japan』に出演中。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ラブキャッチャーゆきの(海津雪乃)元ビール売り子で大学や高校に身長やwikiプロフも!」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・ゆきの(海津雪乃)は元ビール売り子?
・ゆきの(海津雪乃)の学歴(大学・高校)
・ゆきの(海津雪乃)の身長
・ゆきの(海津雪乃)のwikiプロフィール

と題して記事を書いていきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛リアリティ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました