東出昌大の新恋人彼女A子ハーフOLの顔画像!馴れ初めや結婚も気になる!

ニュース
引用:週刊文春

こんにちはmasatoです。

10月13日に文春から俳優の東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんの熱愛がスクープされました。

お相手は20代のOLで滝沢カレンさん似のハーフ美女・A子さんということです。

東出昌大さんと言えば、2020年1月に女優の唐田えりかさんとの不倫が発覚し、同年8月には当時妻だった女優の杏さんと離婚が発表されました。

引用:スポーツソウル

東出さんと杏さんの間には3人のお子さんがいますが、親権は杏さんに委ねられました。

引用:週刊女性PRIME

このことがきっかけで東出昌大さんと唐田えりかさんは、世間からも強いバッシングを浴びていましたね。

今後は芸能界で活動するのは難しいのではとも囁かれていましたが、最近では徐々に露出が増えてきはじめていた矢先の出来事でした。

今回はそんな東出昌大さんと新恋人A子さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・東出昌大の新恋人彼女A子ハーフOLの顔画像!馴れ初めや結婚も気になる!
スポンサーリンク

東出昌大の新恋人A子の顔画像

泥沼不倫劇で杏さんと離婚し、一年あまりが過ぎようとしている今、東出昌大さんには新恋人A子さんがいるという情報が週刊文春にて報じられましたね。

新恋人のA子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ滝沢カレンさん似のハーフ美女ということです。

引用:https://fumumu.net/

職業は丸の内でOLをしており、外国人相手に接客をされているみたいです。

そんなA子さんは一般人なので、残念ながら顔写真などは公表されていませんでした。

滝沢カレンさん似のハーフ美女ということなので、相当美人な方なのでしょうね!

東出昌大と新恋人A子の馴れ初め

引用:週刊文春

東出昌大さんと新恋人A子さんの馴れ初めは、東出さんが積極的にアプローチしたことがきっかけで交際がスタートしたようです。

 別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。
引用:週刊文春

出会いのきっかけなどは詳しく報道されていませんが、今年の5月頃から交際が始まっていたのでしょうか?

6月には東出さんの自宅の近くにA子さんを引っ越しさせているようなので、5月には交際がスタートしていたのかもしれませんね。

自宅の近くまで引っ越しさせるとか、引越し費用などは東出さんが負担されたのでしょうか?

正直杏さんへの養育費の問題も取り沙汰されており、かなり気になるところではありますよね・・・。

スポンサーリンク

東出昌大と新恋人A子の結婚

引用:週刊文春

東出昌大さんと新恋人A子さんは毎日のように会っているそうです。

特に東出さんのほうが、A子さんにかなりのめり込んでいるらしく、広島で撮影が会った時はA子さんをわざわざ広島のホテルまで呼び寄せたみたいです。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。
引用:週刊文春

またA子さんのマンションの合鍵も持っており、10月11日にA子さんのマンションから出てきたところを、週刊文春に取材されてしまいまいした。

――今出てこられたマンションは……。

「友人の(マンション)」

――A子さんのところから?

「いえ、それは、存じ上げないです。あの、ちょっとごめんなさい。お話しすることはないので」

――ただのご友人? 真剣交際では。

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」
引用:週刊文春

見出しから話が少しそれてしまいましたが、お2人の真剣交際ぶりは報道されていますが、結婚についての情報は現時点では報道されていません。

今後も東出昌大さんと新恋人A子さんの交際について、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

まとめ

今回は「東出昌大の新恋人彼女A子ハーフOLの顔画像!馴れ初めや結婚も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・東出昌大の新恋人彼女A子ハーフOLの顔画像!
・東出昌大の新恋人彼女A子との馴れ初め
・東出昌大の新恋人彼女A子との結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました