SHONOの正体は美人モデルで平愛梨に激似!所属事務所や経歴も徹底調査!

スポンサーリンク
話題
出典:「SHONO」Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、サッカーW杯でFIFAの国際映像に映り”絶世の美女”と話題のSHONO(しょーの)さんにスポットを当てていきます。

サッカーW杯カタール大会の国際映像に映り込み”謎の美女”と世界中から一気に注目を集めた日本人サポーターのSHONOさん。

SHONOさんの正体はモデルやタレント活動の他に、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーだということも判明し、ネット上で話題になっていますね。

今回はそんなSHONOさんの正体は美人モデルで平愛梨に似てると言われている件や所属事務所に経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
SHONOの正体は美人モデルで平愛梨に激似!所属事務所や経歴も徹底調査!
スポンサーリンク

【SHONO】サッカーW杯で美人と話題!

出典:「SHONO」Twitter

サッカーワールドカップ・カタール大会でFIFAの国際映像に映り込み”謎の美女”と世界中から注目を集めたSHONOさん。

※SHONOさんが注目を集めるきっかけになった映像がこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

カメラに向かってピースをするSHONOさん。

この映像がFIFAの国際映像だったため、世界中に放送され一気に注目の的となりました。

スポンサーリンク

SHONOの正体は美人モデルにドラマー!

出典:SHONOInstagram

W杯で世界中から絶世の美女と称賛されたSHONOさん。

一気に知名度が上がり、InstagramやTwitterのフォロワー数も急増中だそうですよ。

そんなSHONOさんの正体はモデルやドラマーとマルチに活躍する女性でした。

出典:SHONOInstagram

モデルやタレントにMCとして活躍するSHONOさんは、小学生の頃に父親の影響を受け、大のサッカー好きなこともあり、サッカー関係のお仕事をする機会も多いようですね。

2020年にはFIFAMOBILEのイベントMCに抜擢されたり、2022年6月に投稿された元プロサッカー選手・那須大亮さんのYouTube動画に美女タレントとして登場したりされています。

また、SHONOさんはガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活躍中です。

出典:「PARADOXX」Twitter

出典:SHONOInstagram

SHONOさんがW杯で注目を集めたことで、PARADOXXの知名度も急上昇中だそうですが、一時アクセスが殺到しすぎてホームページが見れなくなるハプニングが発生したようです。

SHONOさんパワー恐るべしですね。

スポンサーリンク

SHONOの所属事務所は?

SHONOさんの所属事務所について調べていきます。

SHONOさんの所属事務所は『RATNA』です。

株式会社RATNAのホームページにSHONOさんのプロフィールが掲載されていました↓

出典:https://www.ratna-inc.com/

SHONOさんがRATNAに所属をしたのは2020年11月からで、以前は「ミュージックレイン」「01familia」といった事務所に所属をされていたようです。

また、現在の「SHONO」という名義ではなく「SHO-NO」という名義で活動をされていたみたいですね。

SHONOと平愛梨が激似!

出典:「SHONO」Twitter

SHONOさんと平愛梨さんが似てる件について調べていきます。

FIFAの国際映像に写り込んで一躍脚光を浴びたSHONOさん。

世界中から”絶世の美女”と称賛されていますが、本当に美人だと思います。

しかしSHONOさんを初めてみた時にどこか初めてみたような気がしなかったのは、私だけではないはずです・・・。

そうです。

SHONOさんは、サッカー選手・長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんに顔立ちがそっくりなんです。

おそらくプライベートでもかなり言われていると思いますが、過去のTwitterでも平愛梨さんに似てるとよく言われることをツイートされていました。

スポンサーリンク

SHONOのプロフィール(経歴)

出典:「SHONO」Twitter

名前:SHONO
本名:新田翔乃(にった・しょうの)
生年月日:1994年8月10日
年齢:28歳(2022年11月時点)
出身:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:162cm
特技:ドラム、溶接、サッカー解説
趣味:サッカー観戦、ゲーム
所属:RATNA
1994年:静岡県浜松市に生まれる
2000年?:父親のサッカー好きが影響して家族でサッカー観戦に行くようになる
2005年:陸上部に所属し、海外サッカーにも興味を持つようになる
2013年:ソニーミュージック主催『ウタカツ!オーディション』準グランプリ獲得
2015年:サッカー専門誌『サッカーキング』運営のウェブ番組『ハーフタイム』アシスタントに抜擢
2015年:ミスiDにてミスiD2016 CHEERZ賞を受賞
2016年:4人組アイドル「m@id♡loid」としても活動(12月まで)
2017年:レアル・マドリード公式SNSで応援模様が紹介され、話題になる
2018年:ミュージックレインから01familiaに事務所を移籍
2019年:誕生日を境に「SHO-NO」から「SHONO」へ改名
2020年:RATNAに事務所を移籍しFIFAMOBILEの番組イベントMCへと抜擢される

 

まとめ

今回は『SHONOの正体は美人モデルで平愛梨に激似!所属事務所や経歴も徹底調査!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・SHONOがかわいいと話題!
・SHONOの正体はモデル・ドラマーだった!
・SHONOの所属事務所は?
・SHONOと平愛梨が激似!
・SHONOの経歴
・SHONOのプロフィール

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました