朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?匂わせや馴れ初めに破局説&結婚の真相は?

スポンサーリンク
格闘技
出典:https://www.instagram.com/p/CRftwruBjn2/

こんにちはmasatoです。

この記事では、格闘家の朝倉未来さんにスポットを当てていきます。

朝倉未来さんと言えば、格闘家としての顔の他に、YouTuberとしても人気を博しており、つい先日はAbemaTVで「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画が放送され、話題になりました。

そんな朝倉未来さんも、過去にグラビアイドルの小倉ゆうかさんと熱愛が報道されていますが、現在も交際は続いているのでしょうか?

今回は朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの交際や馴れ初め、結婚などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?匂わせや馴れ初めに破局説&結婚の真相は?
スポンサーリンク

朝倉未来と小倉ゆうかの匂わせ

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんが交際しているという噂は、以前からファンの間では有名でした。

でもなぜ2人が交際していると周囲から思われていたのでしょうか?

実は2人の交際が発覚するまでにいくつかの匂わせ投稿が行われていました。

まずはこの動画↓

朝倉未来さん小倉ゆうかさんがカラオケに行っている動画です。

動画内には他の仲間達も映っており2人きりではありませんが、明らかにいい感じの雰囲気なのがわかりますよね。

そして、さらに小倉ゆうかさんのLINE LIVE配信では、撮影場所が朝倉未来さんの部屋だということも発覚しています。↓

この写真をきっかけに朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは、半同棲状態ではないかと噂されています。

さらに朝倉未来さんと小倉ゆうかさんがコストコデートしていたのではという噂もありました。

小倉ゆうかさんがコストコに訪れたことをインスタグラムで投稿していますが、同日に朝倉未来さんの目撃情報があったためです。

小倉ゆうかさんのインスタグラム↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

朝倉未来さんの目撃情報↓

小倉ゆうかさんと朝倉未来さんがコストコに訪れた日付が11月26日と一致しています。

朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿

さてでは実際に朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは、交際されているのでしょうか?

2人の熱愛がスクープされたのは、2020年1月の出来事です。

内容は朝倉未来さんのマンションで、小倉ゆうかさんが15時間もの間一緒に過ごしていたというものでした。

同日15時過ぎ、朝倉がジム練習を終えて帰宅すると、待ち構えていたかのように、朝倉宅を訪れた小倉。
オーバーサイズコートに身を包み、マスクで顔を隠している。しばらくすると、仲睦まじく軽装で出かけていった。
外出中の2人は、超厳戒態勢。双方がマスクを着用して、周囲に目を配っている。
向かった先は高級スーパー。
ワインコーナーなどに立ち寄りながら買い物をすませたが、帰り道でも、2人はつかず離れずで歩を進め、横断歩道では、わざわざ別々に渡るほどだった。
 帰宅したのは18時過ぎ。わずかに、自宅マンションに入る直前の一瞬、仲よく手をつないだ。次に小倉の姿を目撃したのは、翌朝9時過ぎ。
お泊まりのあと、すれ違う人にも顔を隠すように、小倉は不自然なほど深く傘をさし、朝倉宅を後にした。
引用:SmartFLASH

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは真剣交際中という内容での報道でした。

匂わせ投稿などで噂が広まっていましたが、この報道がきっかけで2人の関係は恋人同士ということで確定しました。

2020年1月にスクープされてからもうすぐ2年近く経ちましたが、現在も交際は続いているのか気になるところではありますよね。

スポンサーリンク

朝倉未来と小倉ゆうかの馴れ初め

2020年1月に熱愛が報道された、朝倉未来さんと小倉ゆうかさんですが、2人の馴れ初めについて調べてみました。

実は小倉ゆうかさんは、朝倉未来さんの弟である、朝倉海さんと噂になったことがあります。

理由は2019年9月に朝倉海さんが出場している試合会場に、小倉ゆうかさんがいたという目撃情報がネット出回ったからです。

引用:Twitter

しかし小倉ゆうかさんは、格闘技好きで色々な選手と交流があり、見に行っただけだったようで2人の交際については朝倉海さんも否定されています。

その後、朝倉未来さんとの熱愛報道がされていますが、おそらく朝倉未来さんには、知り合いなどを介して出会ったのではないでしょうか?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは、2019年の終わり頃から交際がスタートしているみたいですよ。

朝倉未来と小倉ゆうかの破局説&結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの結婚はいつ頃になるのでしょうか?

熱愛報道がされたのは、2020年1月の話なので、現在も交際が続いていれば2人の結婚の可能性もあるかもしれません。

実は朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは、一度破局したと報じられたことがあります。

2人の破局が報じられたのは、2021年3月のことでしたがこの破局報道はどうやら間違いだったようです。

現に朝倉未来さんが、2人の破局報道が出た後に意味深なツイートをしています↓

「嘘」というのは、朝倉未来さんと小倉ゆうかさんが破局したという報道を指しているのではと言われています。

現に、2021年4月に朝倉未来さん自身が小倉ゆうかさんとの破局について「破局していない」と否定をしています。

 本誌は4月、破局の真相を探るべく、所属するジムから出てきた朝倉を直撃している。すると、「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。
引用:SmartFLASH

ということは、現在も交際している可能性が非常に高いですよね。

朝倉未来さんは”格闘技を続けるのは30歳まで”と、自身で公言されております。

現在29歳の朝倉未来さんは、来年が30歳。

公言どおり30歳で格闘技を辞めるのであれば、小倉ゆうかさんと結婚される可能性も非常に高くなってきますよね。

今後も朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの交際や結婚について新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?匂わせや馴れ初めに破局説&結婚の真相は?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?
・朝倉未来と小倉ゆうかの匂わせ
・朝倉未来と小倉ゆうかの馴れ初め
・朝倉未来と小倉ゆうかの破局説&結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
格闘技
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました