【通販】ダイワスーパーフルーツサンドのお取り寄せや口コミに店舗【つぶれない店】

スポンサーリンク
通販・お取り寄せ・テイクアウト

こんにちはmasatoです。

5月23日(日)夜7時から放送の「坂上&指原のつぶれない店」に愛知県岡崎市にある八百屋さんダイワスーパーが登場します。

ダイワスーパーと言えばフルーツサンドが有名ですよね。

このフルーツサンドを求めて県内外から連日多くのお客さんがダイワスーパーにやってきます。

引用:You Tube

 

ダイワスーパーのフルーツサンドはなんと4時間で800個も売れるそうですよ!

今回はそんなダイワスーパーの大人気商品フルーツサンドの通販(お取り寄せ)や口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダイワスーパーとは?

引用:You Tube

 

ダイワスーパーとは愛知県岡崎市にある創業50年の小さなスーパー(八百屋さん)です。

しかしこの小さなスーパーの知名度は全国区で連日多くの人が訪れる超人気のスーパーなのです。

ダイワスーパーが全国的に知られるようになったのはここ数年の話で、数年前までは全国的に知られているどころか、経営状態もあまり良くなかったそうです。

しかし2018年に2代目社長である大山皓生さんが代表取締役社長に就任し、「このお店にはもっと商品力が必要だ」と試行錯誤を繰り返し、八百屋の強みを活かし新鮮なフルーツを盛りだくさん詰め込んだ渾身のフルーツサンドを開発しました。

店頭に出すやいなやその美味しさはSNSでも話題となり、見た目もカラフルで美しくインスタ映えすると瞬く間に広がっていき、ダイワスーパのフルーツサンドは店頭に並ぶと短時間でバカ売れする超人気商品となりました。

今ではその知名度は全国区になり、なんと年商は10億!

町の小さなスーパーは今や県内外から多くの人が訪れる大人気スーパーとなりました。

ダイワスーパーのフルーツサンド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイワスーパー[ダカフェ](@358daiwa)がシェアした投稿

大和スーパの本気のフルーツサンドは八百屋の強みを生かして新鮮なフルーツを使用し、新鮮な生クリームをたっぷり使用しています。

その味はもちろん見た目も良く、インスタ映えすると女性の間でも話題になっています。

店頭に並ぶやいなや、たちまち行列ができ200人〜300人待ちになることもあるほど。

あまりにも人気商品のため、お一人様5個までと制限されています。

スポンサーリンク

ダイワスーパーのフルーツサンド通販(お取り寄せ)

今やダイワスーパーのフルーツサンドは全国的にも有名です。

しかし今までは店頭販売と移動販売のみだったので、なかなか遠方に住まわれている方は購入することが出来ませんでした。

しかし2021年3月よりダイワスーパー公式オンラインショップがオープンし、ネットで通販やお取り寄せが可能になりました。

【公式】ダイワスーパー - 八百屋の作る本気のフルーツサンド
「美味しいものはみんなで食べる」 じいちゃんがいつもそう言っていました。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイワスーパー[ダカフェ](@358daiwa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイワスーパー[ダカフェ](@358daiwa)がシェアした投稿

めちゃくちゃ美味しそうなフルーツサンドです。

フルーツもカラフルでインスタ映え間違いないですね。

フルーツサンドの配送スケジュールや配送エリアには注意事項があるので下記に記載しておきます。

受注・配送スケジュール

毎週日曜日・木曜日の12時販売受付 → 2日後着となります。
(例)1日(日)購入 → 3日(火)受け取り
数量限定での完全受注製造となります。
売り切れ次第、終了となります。

配送方法・受取方法

ヤマト運輸のクール冷蔵便にてお届けいたします。
フレッシュ品の為、必ず指定の日時で直接お受け取りください。
宅配BOXでの受け取りはできません。
配送先変更については、注文日当日にご連絡いただければ、弊社で対応させていただきます。
問い合わせよりご連絡ください。

配送料

商品2点につき、送料全国一律800円(税込)となります。
例) 商品 1〜2点 配送料 800円
   商品 3〜4点 配送料 1,600円
   商品 5〜6点 配送料 2,400円

配送エリア

配送エリアが限定されているので注文する際は注意してください。

【対象エリア】
関東地方  : 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
中部地方  : 新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県
近畿地方  : 三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
中四国地方 : 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、徳島県、香川県
※離島地域を除く
【対象外エリア】
北海道
東北地方  : 青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県
近畿地方  : 和歌山県
中四国地方 : 愛媛県、高知県、山口県
九州地方  : 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
沖縄県
離島地域

※対象外エリアにお住まいの方も順次拡大しているみたいなので、気になる方はコチラを確認してみてください。

基本的に商品のキャンセルや変更、返品は欠損や欠陥がある場合以外は、対応されていません。

まあ食品なので当然といえば当然です。

スポンサーリンク

ダイワスーパーフルーツサンド口コミ

ここでは実際にダイワスーパーのフルーツサンドを購入した方の口コミをまとめてみました。

ダイワスーパーフルーツサンドまとめ

今回はダイワスーパーのフルーツサンドについて調査してみました。

・ダイワスーパーとは?→年商10億円の愛知にある小さな八百屋さん
・ダイワスーパーのフルーツサンド→販売開始4時間で800個も売れる
・フルーツサンド通販(お取り寄せ)→公式オンラインショップで通販可能
・フルーツサンド口コミ→味も見た目も最高と高評価

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販・お取り寄せ・テイクアウト
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました