大沼伸貴(公明党)垢は?wiki経歴に結婚した妻や子供も調査!

スポンサーリンク
政治・経済
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、公明党の大沼伸貴(おおぬま・のぶたか)さんにスポットを当てていきます。

2022年6月15日、公明党の大沼伸貴氏がTwitterに違法なハレンチ動画を投稿したことが、週刊文春の取材で明らかになりました。

今回は、そんな大沼伸貴氏のwiki経歴や家族に結婚した妻や子供について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・大沼伸貴(公明党)垢は?wiki経歴に結婚した妻や子供も調査!
スポンサーリンク

大沼伸貴(公明党)垢は「しん」で特定!

昨年、衆院選に公明党の比例東京ブロックから出馬していた大沼伸貴氏が、Twitterのアカウントに違法ハレンチ動画を投稿していたことが週刊文春にて報じられました。

大沼伸貴氏の裏垢は「しん」という名前で登録されていたようですが、現在は削除されているようです。

上記の投稿によると大沼伸貴氏は、本垢(@shin_bariuke)とサブ垢(@shin_bariuke2)を開設していたようです。(※現在は、削除されているので見ることはできません)

大沼伸貴氏は、自身の裏垢を利用して違法な無修正動画や自身の性行為などを公開しており、問題の動画の視聴回数は約3万3000回もありました。

さらにTwitterのフォロワー数は約2万5000人とかなり多くのフォロワーがいたことも明らかになっているようです。

しかし現役の公明党員がなぜこのような違法ハレンチ動画をアップしてしまったのでしょうか?

大沼氏によると、どうやらこのような投稿をしてしまった理由は・・・

「なぜって……。ツイッターは何か、お金を儲けるとかそういうのではないので。趣味として個人的に、やり取りをするっていうことはありますけど……。法律に引っかかるって分からなかった。ツイッターがよくないと判断すれば止められると思ってたんで……」
引用:週刊文春

 大沼伸貴氏は、文春取材後の2022年6月14日に懲戒処分として免職されており、比例名簿から削除されていました。

大沼伸貴(公明党)のwiki経歴

大沼伸貴氏のwiki経歴を調べていきます。

出典:Twitter

名前:大沼伸貴(おおぬま・のぶたか)
生年月日:1981年8月20日
年齢:40歳(2022年6月現在)
出身:神奈川県川崎市
学歴:創価高校、創価大学教育学部卒業

大沼伸貴氏は、創価高校から創価大学教育学部に進んだ学会エリートです。

2021年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから比例名簿4位で出馬していました。

衆院選出馬時は、総合センター事務局副部長という要職もあり、衆院選には落選したもののその後も公明党の職員として活動。

東京ブロックで当選した2人の議員が辞職した場合、繰り上げ当選の可能性も残っていたそうです。

スポンサーリンク

大沼伸貴(公明党)の家族(妻・子供)

大沼伸貴氏の家族(結婚した妻や子供)について調べていきます。

出典:Twitter

大沼伸貴氏は、自身のアカウント紹介文に「何気に既婚リーマンです」とありました。

もし事実であれば、結婚して妻がいるということになります。

妻がいるということは、もしかしたら子供もいるかもしれませんね。

残念ながら大沼氏の家族(妻・子供)については詳しい情報は公表されていませんが、子供がいるとすれば幼稚園〜小学生ぐらいでしょうか。

報道された内容が内容なだけに、今後の奥さんやお子さんのことが心配になりますね。

大沼伸貴(公明党)に対する世間の反応

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大沼伸貴(公明党)wiki経歴に家族は?結婚した妻や子供も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・大沼伸貴(公明党)垢は「しん」で特定!
・大沼伸貴(公明党)wiki経歴
・大沼伸貴(公明党)家族(妻・子供)
・大沼伸貴(公明党)対する世間の反応

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治・経済
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました