【マイナビ進学2022】CM女優(女子高生役)は誰?正体は話題の美女だった!

スポンサーリンク
CM
出典:マイナビ進学CM

こんにちはmasatoです。

この記事では『マイナビ進学2022年』のCMに出演している話題の女性についてスポットを当てていきます。

2022年7月16日からマイナビ進学のCM「私の色編」が放送されています。

CMでは、可愛い女子高生役の女の子がダンスをしたり、料理をしたり、友達と楽しそうに語ったりするシーンがとても印象的ですよね。

ネット上でも女子高生役の女の子がめちゃくちゃ可愛いと話題になっているようです。

この記事では、マイナビ進学CMで女子高生を演じている女の子のプロフィールや経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【マイナビ進学2022】CM女優(女子高生役)は誰?正体は話題の美女だった!
スポンサーリンク

【マイナビ進学CM2022】CM女優の正体は『愛来』

マイナビ進学CM「私の色編」で話題になっている女子高生役の女性は、女優の『愛来(あいら)』さんです。

CM内では、女子高生扮する愛来さんが

「高校生って一瞬だと思う、ものすごいスピードでどんどん変わっていく」

「迷ってつまずいても、一歩一歩」

「この一瞬を私の色へ」

というセリフとともにわずか15秒の間にダンスをしたり、料理したり、友達と語ったりと高校生活が一瞬で過ぎていく様子が描写されています。

ネット上ではこの僅かなシーンで登場する愛来さんが「可愛い」と話題になっているようですね。

【マイナビ進学CM2022】『愛来』のプロフィール

出典:愛来Instagram

名前:愛来(あいら)
生年月日:2002年12月8日
年齢:19歳
出身:東京都
血液型:O型
身長:165㎝
趣味:音楽を聴く、食べること、映画鑑賞、ドラマを見ること
特技:ダンス、ピアノ
所属:スターダストプロモーション
スポンサーリンク

【マイナビ進学CM2022】『愛来』の経歴

出典:愛来Instagram

愛来さんは、2011年8月にスターダストプロモーションに所属します。

所属と同時に小中学生女子ジュニアアイドルチアグループ「みにちあ☆ベアーズ」に所属し、2012年9月に「KAGAJO☆4S」を結成。

2014年3月には「3B junior(スリービージュニア)」に所属し、アイドルとして活動をしてきました。

「3B junior」はももいろクローバーZの妹分とされているユニットで、愛来さんは、殆どの曲でセンターを務める人気ぶりです。

そして2018年11月からは「アメフラっシ(AMEFURASSHI)」のメンバーとして活動をスタートし、2020年4月には「めざましテレビ」内の企画「イマドキ」の”イマドキガール”に抜擢されています。

めざましテレビの朝の顔の一員となり、ネット上でも話題となり、世間に愛来さんの認知度が高まりました。

スポンサーリンク

【マイナビ進学CM2022】『愛来』の出演作

出典:愛来Instagram

愛来さんの出演作をまとめてみました。

【ドラマ】
・日本テレビ 『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』 (2021年1月)
【映画】
・『グレイトフルデッド』 (2014年11月)
【バラエティ】
・BS日テレ「ももクロと行く!」(2020年2月21日、6月13日)
・フジテレビNEXT  「コアラモード小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」 (2019年9月)
・フジテレビ/フジテレビNEXT  「西川貴教の僕らの音楽」武部聡志 特別編 (2019年10月)
・フジテレビ 「キャサリンⅢ世」 (2013年3月)
・テレビ東京 「ピラメキーノ」 (2012年5月)
・J:COMチャンネル 「輝き女子応援団~KAGAJO☆4S~」 (2012年10月)

女優やアイドルにモデルとして活躍する愛来さん。

2022年4月からは、マイナビ進学モデルに抜擢され、5月には 「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」にも出演をされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛来(@amefurasshi_aira_official_)がシェアした投稿

さらに2022年7月には「TOKIUMインボイス」のCMにも出演し、ますます活躍の場を広げています。

愛来さんはとても可愛らしいので、テレビに出れば出るほど話題になるでしょうね!

今後の活躍にも期待が高まります!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【マイナビ進学2022】CM女優(女子高生役)は誰?正体は話題の美女だった!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【マイナビ進学CM2022】CM女優の正体は『愛来』
・【マイナビ進学CM2022】『愛来』のプロフィール
・【マイナビ進学CM2022】『愛来』の経歴
・【マイナビ進学CM2022】『愛来』の出演作

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました