【田所あずさ】兄や結婚や彼氏は?可愛くて性格が天然な理由も調査!

スポンサーリンク
声優
田所あずさInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、声優の田所あずささんにスポットを当てていきます。

『ウマ娘 プリティダービー』や『半妖の夜叉姫』に『アイカツ!シリーズ』などの人気アニメに多く出演して田所あずささん。

声優の他にも歌手活動やラジオなどマルチに活躍されており、現在人気急上昇中の声優さんの1人でもあります。

今回はそんな田所あずささんの兄や結婚に可愛くて性格が天然と言わる理由について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【田所あずさ】兄や結婚や彼氏は?可愛くて性格が天然な理由も調査!
スポンサーリンク

【田所あずさ】プロフィール

田所あずさInstagram

名前:田所あずさ
生年月日:1993年11月10日
年齢:28歳(2022年9月時点)
出身:茨城県水戸市
血液型:AB型
身長:158cm
趣味:海外ドラマ鑑賞、裁縫、ものまね、料理、テニス
特技:書道(特待生)、腕相撲、ソフトクリームを巻くこと
事務所:ホリプロインターナショナル
【主な出演作品 】
・「ウマ娘 プリティダービー Season 2」(シンボリルドルフ役)
・「半妖の夜叉姫」(もろは役)
・「アイカツ!シリーズ 」(霧矢あおい、二階堂ゆず、 神城カレン役)
・「モンスターストライク ノア方舟の救世主 」(オペコ役)
・「アイドルマスターミリオンライブ!」(最上静香役)
スポンサーリンク

【田所あずさ】兄と仲良し

田所あずさInstagram

田所あずささんの兄について調べていきます。

田所あずささんには、4歳年上の兄が1人います。

田所さんとお兄さんはとても仲が良いことで知られており、田所さんのブログに登場したりラジオでも度々話題に上がったりとファンの間では有名な話です。

※田所さんが書いた兄の絵↓

出典:田所あずさオフィシャルブログ

田所さんが描いたお兄さんの絵を見てみると、田所さんの兄は身長が高くてメガネを掛けていることがわかりますね。

田所さんの兄は妹の事が大好きすぎて「嫁にするなら妹」と公言するくらい溺愛しているそうです。

また、過去に田所さんが出演するラジオに登場したこともあり「お兄ちゃん大好き」とラジオで妹に言わせたりと兄妹愛が溢れ出ていたそうですよ(笑)

田所さんが漫画好きになったのも、小学生の時に兄から色々な漫画を教えてもらった影響が大きいそうですね。

田所さんが声優を目指したきっかけは、アニメ「犬夜叉」を見て声優という職業に興味を持ったことだそうですが、元々漫画やアニメが好きだったのは兄の影響だったみたいです。

【田所あずさ】結婚や彼氏は?

田所あずささんの結婚や彼氏に関する噂を調べていきます。

田所あずさは結婚してる?

田所あずさInstagram

田所あずささんの結婚について調べていきます。

ネット上では田所あずささんについて調べてみると「結婚」というキーワードが多く検索されているようです。

しかし、調べてみた結果、結論を先にお伝えすると・・・

田所あずささんは結婚しておらず独身でした!

田所あずささんの結婚の噂が流れたきっかけは、2017年9月11日に投稿したブログのタイトルが「結婚式」だったことです。

ブログの内容はというと、田所さんが友人の結婚式に初めて参列したというものでしたが、タイトルを見たファンが田所さんが結婚したと勘違いしてしまい、噂が流れてしまったようです。

出典:田所あずさオフィシャルブログ

スポンサーリンク

田所あずさに彼氏はいる?

田所あずさInstagram

田所あずささんの彼氏について調べていきます。

田所あずささんの彼氏について調べてみましたが、田所さんに彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

また、過去にも彼氏がいるという情報が報じられたことは一切なく、プライベートはかなりガードが硬いようです。

しかし実は、過去に2度だけファンの間で、田所さんに彼氏がいるという噂が流れたことがあります。

①京都旅行

田所さんに彼氏がいるという噂が流れたのは、2017年1月です。

田所さんは、初1人旅と称して、京都に1人で旅行へ行ったことをブログで投稿されていました。

しかし、ブログで公開された写真を見てみると、誰かに撮ってもらった他撮り写真が多く掲載されており、「彼氏と2人で行ったのでは?」と一部のファンの間では噂になったようです。

出典:田所あずさオフィシャルブログ

出典:田所あずさオフィシャルブログ

出典:田所あずさオフィシャルブログ

ですが、ブログを読み勧めていくと、田所さんが彼氏と2人で旅行に行った可能性はかなり低いことがわかりました。

ブログの内容を確認してみると・・・

一人旅ということで、
ものすごくたくさんの方に道を聞いたり、写真を撮っていただいたりしてきました!
この日だけで15人以上の方々に
話しかけた気がする!
そのほとんどが外国の方で、
マネージャーさんが教えて下さった
『could you take a picture?』
をたくさん使ってきました!!

引用:田所あずさオフィシャルブログ

田所さんが公開されている他撮り写真は、いろいろな人に声を掛けて撮ってもらったことがブログに書かれています。

この内容からしても、彼氏と2人で行ったというのは単なるファンの早とちりで本当に一人旅をしていた可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク

②飲み会で灰皿?

ファンの間で田所さんに彼氏がいると噂になった2つ目の内容は、声優仲間と飲み会を開催した時の様子を投稿した写真です。

ホリプロメンバーで焼き肉を食べたという内容で投稿された写真を確認してみると・・・

スタンプで隠してある写真の一部に灰皿のようなものが見えるとファンの間で噂になり「声優がタバコを吸うわけがない」「男が同席していた」「彼氏?」などと噂が広がったようです。

おそらく灰皿と言われているのはこの部分だと思うのですが・・・↓

個人的には、単なる肉が乗った皿にしか見えない・・・(笑)

単純に肉が乗った皿が灰皿っぽく見えただけで、彼氏がいると噂が広まったようですが、正直これだけでは彼氏がいるとは断定できない内容でした。

【田所あずさ】性格が天然で可愛い!

田所あずさInstagram

田所あずささんの性格が天然で可愛いと言われる理由について調べていきます。

まず、田所あずささんの性格を調べてみると、自身では明るく元気に後ろ向き」「不安でしょうがない!と明るいけど心配性であると公表されているようです。

また、常に「自分はだめだ・・・」と思いながら生きているとネガティブ発言も多くされることがあり、このネガティブキャラがファンのハートを掴み人気がある理由の一つでもあります。

そんな田所さんの性格がネガティブ以外に天然と言われる理由について調べてみると・・・

2016年に4月17日に行われた「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! LIVE」の幕張公演2日目での出来事でした。

田所あずささんは、山崎はるかさんと共に締めくくりの挨拶を2人で言って、最後に2人で「ありがとう」と言って次の曲に繋ぐ振りを行う予定でしたが・・・

田所さんは「ありがとう」と言わなければいけない場面で「Thank you」と言ってしまい一番大切なところで言い間違えてしまいます。

「ありがとう」と「Thank you!」を良い間違え、天然が大爆発した田所さんに会場は大歓声の嵐!

世の中に「ありがサンキュー!」という言葉が生まれた歴史的瞬間でもありました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【田所あずさ】兄や結婚や彼氏は?可愛くて性格が天然な理由も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【田所あずさ】プロフィール
・【田所あずさ】兄と仲良し
・【田所あずさ】結婚や彼氏は?
・【田所あずさ】性格が天然で可愛い!

と題して皆さんにお伝えしてきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました