下野紘の結婚相手の嫁は誰?顔画像に子供の性別や名前に年齢も気になる!

声優

こんにちはmasatoです。

この記事では下野紘(しもの・ひろ)さんにスポットを当てていきます。

下野紘さんと言えば、『鬼滅の刃』で登場する人気キャラクターの我妻善逸役で有名な声優さんですよね!

最近ではバラエティ番組などの出演も多く、今最も日本で人気がある声優と言われている下野紘さんですが、衝撃の事実が発覚しました。

下野紘さんが実は結婚されていたそうです!

しかもお子さんも2人いるとのこと。

この発表には多くのファンが驚きを隠せないみたいですよ。

なぜなら下野紘さんは今までファンの間では「結婚している」or「結婚していない」と度々論争が繰り広げられており、下野さんの結婚に関する記事も多く存在します。

しかし下野さんが「結婚している」という確信的な情報がなく、謎のままだったからです。

今回はそんな下野紘さんの結婚相手や子どもたちについて記事を書いて行きたいと思います。

【今回の記事の内容】
・下野紘の結婚相手の嫁は誰?顔画像に子供の性別や名前に年齢も気になる!
スポンサーリンク

下野紘の結婚相手の嫁は誰?【顔画像】

引用:週刊女性プライム

下野紘さんの結婚相手の嫁は一体誰なのでしょうか?

下野紘さんの結婚についてはファンの間では度々論争が巻き起こっていましたが、結婚相手として今まで浮上していた方々も何人いました。

・原田ひとみ
・平田宏美

原田ひとみ

平田宏美

原田ひとみさんも平田宏美さんも下野さんと同じ声優さんですが、一時期は下野さんの結婚相手と噂されていました。

しかし2人共下野さんの結婚相手ではないことが明らかとなっています。

さて肝心の下野紘さんの結婚相手ですが、どうやら一般女性の方みたいですね。

さすがに顔画像は一般人のため公表されていませんでした。

下野さんと奥さんは今から10年以上前に結婚をされています。

お相手の女性は小柄な女性で、出会ってすぐに友だちになり、ごく自然な流れで交際がスタートし、1,2年ぐらい付き合った後に結婚されたみたいです。

下野さんいわく奥さんは「飾らない人」「良いことも悪いことも正直に自分に言ってくれる」ところに惹かれたそうですよ。

「出会ってすぐに友だちになって。そこから、ごく自然にお付き合いするようになったんです。1年か2年かたったところで結婚して。僕は最初から結婚を意識していました。奥さんは飾らない人ですね。いいことも悪いことも、思ったことを正直に僕に言ってくれる。そういうところに惹かれたのかな……」
引用:週刊女性プライム

また結婚した当時はすでに声優として活動していた下野さんですが、当時は声優としての仕事も少なく、オーディションに落ちまくっていたそうです。

声優さんが役をもらえるかはすべてオーディションで決まるらしく、受けたオーディションの2割受かれば良い方と言われています。

ひえ〜。

声優さんって厳しい世界なんですね・・・。

現に下野さんも20代後半までなかなかオーディションに受からず、後輩に追い越されたりして、かなりの葛藤があったみたいです。

そんな中やはり心の支えがあったのが奥さんの存在です。

奥さんは下野さんの出演作をチェックしては、下野さんに「芝居について“もっとこういう感じのほうがいいんじゃない”」とか、ハッキリ言っていたみたいです。

最初は下野さんも奥さんの言うことを聞いていなかったそうですが、外から聞いている人の意見が大事だということに気づき、奥さんの意見を受け入れるようになってからはオーディションにも少しずつ受かるようになりました。

僕の出演作品をチェックしてくれて、芝居について“もっとこういう感じのほうがいいんじゃない”とか、けっこうハッキリ(苦笑)。最初のころは奥さんの意見を全然聞かなかったんです。でもやっぱり、外から聞いている人の意見って正しくて。妻の意見を受け入れるようになってから、少しずつオーディションにも受かるようになりましたし、自分自身の芝居も俯瞰して見られるようになって」
引用:週刊女性プライム

今の下野紘さんがあるのは、下積み時代から下野さんを献身的に支えている奥さんの存在が大きいことが分かるエピソードですよね。

下野紘の子供の性別や名前に年齢は【顔画像】

引用:週刊女性プライム

下野紘さんと嫁さんの間には、現在は2人のお子さんがいます。

下野さんは2児のパパで、2人目はこの夏に生まれたばかりだそうですよ。

1人目のお子さんについては、名前や年齢に性別などは公表されていませんが、休みの日には奥さんと子供とよく公園などに出かけることが多いみたいです。

公園に出かけるということは、1人目もまだ小さいかもしれませんね。

引用:週刊女性プライム

インタビューでは親しいパパ友ママ友について語られていることから、1人目のお子さんもまだ幼く、幼稚園か保育園などに通われている可能性が高いですよね。

3歳〜5歳くらいといったところでしょうか?

下野さんのお子さんはお父さんの仕事を理解しているらしく、下野さんが演じているキャラクターが登場すると声で”パパ”だとわかるみたいです。

一緒に見ることは、ほとんどないですけど、声で“パパだ”とわかるみたい。ニヤッとしながら“出てたね”って言ってくれたりします。子どもと妻は守っていくべき存在で、僕に力を与えてくれる存在でもあり、いるのが当たり前でもあって……。本当に大切な存在です
引用:週刊女性プライム

声だけでも大好きなお父さんが登場するとわかるのでしょうね。

しかし自分の父親が、世界中で大ヒットしているアニメ映画のキャラクターの声を演じているってどのような気持ちなのでしょうね?

今は小さくてあまりピンとこないかもしれませんが、もう少し大きくなったら「自分のお父さんは善逸なんだ」って絶対自慢したくなりますよね(笑)

スポンサーリンク

下野紘のプロフィール

名前:下野紘(しもの・ひろ)
生年月日:1980年4月21日
年齢:40歳
血液型:B型
身長:168cm
体重:62kg
出身:東京都
事務所:アイムエンタープライズ

まとめ

今回は”下野紘の結婚相手の嫁は誰?顔画像に子供の性別や名前に年齢も気になる!”と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・下野紘の結婚相手の嫁は誰?
・下野紘の子供の性別に名前や年齢は?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました