【前田佳織里】かわいい画像に結婚(彼氏)は?身長や年齢に高校も気になる!

スポンサーリンク
声優
出典:アミューズ

こんにちはmasatoです。

この記事では、声優の前田佳織里(まえだ・かおり)さんにスポットを当てていきます。

前田佳織里さんと言えば、『ウマ娘』ナイスネイチャ役の声優さんとして一躍有名になった人気声優さんですよね。

見た目も可愛くて人気急上昇中の前田佳織里さん・

今回はそんな前田佳織里さんのかわいい画像や彼氏・結婚に身長・年齢・高校などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【前田佳織里】かわいい画像に結婚(彼氏)は?身長や年齢に高校も気になる!
スポンサーリンク

【前田佳織里】かわいい画像まとめ

声優としての人気もさることながら、可愛い容姿にも注目が集まっている前田佳織里さん。

そんな前田佳織里さんのかわいい画像をまとめていきます。

出典:前田佳織里Twitter

出典:前田佳織里Instagram

出典:前田佳織里Instagram

出典:前田佳織里Instagram

出典:前田佳織里Instagram

スポンサーリンク

【前田佳織里】彼氏や結婚は?

出典:前田佳織里Twitter

前田佳織里さんの結婚について調べていきます。

前田佳織里さんについて調べてみると「結婚」というキーワードが多く検索されているようですね。

結論からお伝えすると、2022年8月時点で前田佳織里さんが結婚しているという情報はありません。

やはり可愛い女性が結婚しているかどうかは、皆さん気になるのでついつい検索されているのだと思います。

たしかにこれだけ可愛いと周りの男性もほっとかないでしょうから、彼氏はいるかも知れません。

過去には前田佳織里さんのTwitterアカウントと思われるものが、彼氏がいると思わせるようなツイートや後輩を名乗る人物が「前田佳織里さんに彼氏がいる」ということを暴露していたという情報もありました。

しかし、こちらも結論をお伝えするとかなり信憑性が低い情報で、噂されている問題のアカウントも前田佳織里さんのものかどうか断定できないので「彼氏いる説」は事実かどうかはわかりません。

いずれにせよ、前田佳織里さんレベルに可愛い方は、彼氏がいても何ら不思議なことではないと思うし、ファンの間でも「彼氏がいないのはありえない」という声も上がっているようです。

【前田佳織里】身長や年齢は?

前田佳織里さんの身長や年齢について調べていきます。

前田佳織里さんの身長は「146cm」で年齢は「26歳」です。(2022年8月時点)

小柄で可愛らしい前田さんですが、実はお酒が大好きで特に日本酒を好んで飲まれるそうですよ。

しかし外でお酒を買うときは実年齢よりも若く見られることが多く、よく年齢確認をされるそうです。

たしかに前田佳織里さんの見た目は、26歳には見えないのでお酒を買っていると年齢確認をする店員さんの気持ちも少しわかるような気がしますね。

出典:前田佳織里Instagram

名前:前田佳織里(まえだ・かおり)
生年月日:1996年4月25日
年齢:26歳
出身:福岡県北九州
血液型:A型
身長:146cm
趣味・特技:麻雀、歌うこと
職業:声優
所属:アミューズ
【アニメ】
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(桜坂しずく役)
「球詠」(武田詠深役)
「アイカツスターズ!」(双葉アリア役)
「神田川JET GIRLS」(緑川ゆず役)
「ウマ娘 プリティーダービー」(ナイスネイチャ役)
【ゲーム】
「アサルトリリィ Last Bullet」(今叶星役)
【配信】
ニコニコ動画「かおりんがゆく!〜国王奮闘日誌〜」
YouTube「声優e-Sports部」
【テレビ】
BS日テレ「古畑前田のえにし酒」
【ラジオ】
音泉「富田美憂・前田佳織里の“調査のご依頼、お待ちしてます!”」
スポンサーリンク

【前田佳織里】高校はどこ?

出典:前田佳織里Instagram

前田佳織里さんの出身高校について調べていきます。

前田佳織里さんが通っていた高校は「福岡県立戸畑高等学校」です。

偏差値63と福岡県内でも難関と言われている進学校で、殆どの生徒が「北九州市立大学」「大分大学」「長崎大学」に進学をしています。

前田佳織里さんは、高校時代は部活動をせずに帰宅部でミスタードーナツでアルバイトをしていたそうです。

戸畑高校は進学校ゆえに規律なども厳しく、勉強に疲れてしまった前田さんは友人とガールズバンドを結成しボーカルを務め北九州で開催された高校生バンド大会で準優勝をしています。

バンドがきっかけで人前に出る楽しさを知った前田さんはその後、少女漫画「声優かっ!」に出会い声優という仕事を知り、高校生の時に声優を目指すことに決めました。

まとめ

今回は【前田佳織里】かわいい画像に結婚(彼氏)は?身長や年齢に高校も気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【前田佳織里】かわいい画像
・【前田佳織里】彼氏や結婚は?
・【前田佳織里】身長や年齢は?
・【前田佳織里】高校はどこ?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました