【ガイアの夜明け】小麦の奴隷(カレーパン)の通販(お取り寄せ)やお店の場所、口コミ

通販・お取り寄せ・テイクアウト

こんにちはmasatoです。

4月30日(金)夜10時から放送の「ガイアの夜明け」にベーカリーフランチャイズ『小麦の奴隷』が特集されます。

番組予告では「小麦の奴隷」イチオシのパン「ザックザクカレーパン」が登場していますね。

引用元:You Tube

 

今回は『小麦の奴隷』カレーパンの通販(お取り寄せ)やお店の場所(住所)、口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

『小麦の奴隷』とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☠️🌾小麦の奴隷🌾☠️(@komuginodorei)がシェアした投稿

『小麦の奴隷』とは株式会社こむぎのが展開する新・地方活性型ベーカリーブランドです。

HIU(堀江貴文イノベーション大学校)に集まったメンバーの中、サロンコミュニティから堀江貴文氏の声かけによって生まれた「エンタメパン屋」です。

起ち上げには株式会社こむぎの代表取締役の橋本玄樹氏や、レモネードフランチャイズをわずか2年で60店舗にまで拡大させた手腕をもつ河村征治氏がタッグを組み、起ち上げたフランチャイズベーカリーが「小麦の奴隷」というわけです。

「小麦の奴隷」の主力商品「ザックザクカレーパン」は北海道大樹市にオープンした1号店が開業3ヶ月で1万食販売を達成し、カレーパングランプリ2020年では金賞を受賞しました。

『小麦の奴隷』パンの通販(お取り寄せ)

残念ながら「小麦の奴隷」のカレーパンは通販(お取り寄せ)対応はしていませんでした。

なぜかホームページでは「小麦の奴隷」のロゴが入った帽子のみが販売されています。

ザックザクカレーパンかなり気になったのですが残念です。
みなさんには代わりにおすすめのカレーパンをご紹介します。

スポンサーリンク

『小麦の奴隷』カレーパンの口コミ

独特な形をしているザックザクカレーパンですが、実際に食べた方たちの口コミを調査してみました。

スポンサーリンク

『小麦の奴隷』お店の場所

フランチャイズベーカリー「小麦の奴隷」は現在店舗数は3店舗ですが、新店舗が次々とオープンを予定しています。

【1号店 大樹本店】

住所〒089-2152 北海道広尾郡大樹町西本通26
定休日月曜日(祝日営業)・不定休火曜日
営業時間9:00-17:00売切次第閉店

 

【2号店 清澄白河LABO】

住所〒135-0006 東京都江東区常盤1-15-1
定休日月曜日・火曜日
営業時間8:00-16:00売切次第閉店

 

【3号店 大津店】

住所〒520-0043 滋賀県大津市中央2-4-11
定休日水曜日
営業時間8:00-18:00売切次第閉店

 

【4号店 沖縄北谷店】

住所〒904-0133 沖縄県北谷町宮城1丁目651番地
定休日月曜日、第2・第4日曜日
営業時間9:00〜17:00(売り切れ次第終了)

今後も20店舗の出店を予定しており、着々と準備が進んでいるそうですよ!

引用元:https://www.komuginodorei-fc.com/

『小麦の奴隷』まとめ

今回は「小麦の奴隷」について調査してみました。

・『小麦の奴隷』とは?→堀江氏の声かけにで集まったメンバーが起ち上げた「エンタメパン屋」
・『小麦の奴隷』カレーパンの通販→通販対応はしていない
・『小麦の奴隷』カレーパンの口コミ→クルトンのザクザク食感と中がモチモチで大好評
・『小麦の奴隷』店舗→現在4店舗(今後も20店舗の新店舗出店が予定されている)

ということでした。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました